SSブログ

ブレイディングビート [リヴリー(擬人化注意)]

コメント&nice!ありがとうございます!
返信は、コメントを頂いた記事のコメント欄でしています。

liv10.png
どんだけ上げ底な風呂なんだ。
(自分で描きながらフと「私は何を描いてるんだろう…」と思う絵でした)

今週のヤミー!!!!!
猫足のバスタブは、ずーーーっと前から
「いつかヤミーで出ないかなあ」と言っていたアイテムなので、
本当に嬉しいです~
バスタブ以外のアイテムも可愛いです!
珍しく色々買っちゃいました!
ただシャワーだけは…ちょっと高いんで諦めorz

私的に今後出て欲しいアイテムは、
香水ビン、キンモクセイの島(ポプリの色違いでいいよ!)、ワイングラス
とかかな…。
特に香水ビンはレトロなデザインで是非…!!お風呂のついでとばかりに出ないかなー。

nice!(93)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 93

コメント 2

白雪嬢

猫足のバスタブいいですよね…!
白雪もあれは欲しいなあなんて思いました(*/∇\*)

by 白雪嬢 (2009-10-03 07:15) 

柏葉キキョウ

>>白雪嬢様
こんばんはー!
バスタブいいですよねーー!!
和風なお風呂じゃなくて猫足でよかった…!
と大はしゃぎでしたw
滅多にヤミー買わない私も即購入してしまいましたv
by 柏葉キキョウ (2009-10-04 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。