SSブログ

ローピッチフラップ [リヴリー(擬人化注意)]

コメント&nice!ありがとうございます!
返信はコメントを頂いた記事のコメント欄でしています。

もうイベント終わったので時効かなーと思いつつ、
一応宝探しイベントネタバレなので折りたたみます。

liv9.png
クーストースとスクートも擬人化してみたり。
ただの色違いかと思いきや、
ストークにはアンテナ(?)があるんですねえ。

今回は見た目重視で擬人化しましたが、
クーストースの「護衛兵の様なミニリヴリー」の一言にキュンとするので、
是非設定重視でも擬人化してみたいです。

この調子でミニリヴ一通り擬人化とか…(やりたい)
いえ、言ってみただけに終わりそうですがw
ヒドロはすでに擬人化できてるけど…
いや、ポフ全色だけでも結構大変そうだ…。
今回みたいなコピペ色違いも、さすがにポフ全色分並ぶとちょっとなあ。

と、真剣にミニリヴ擬人化について考えてます。
そもそも私はムシクイを持っていないので、
まずはムシクイ購入からはじめたいと思いますw
nice!(73)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 73

コメント 5

七不思議

おはよう御座います!

わわわ!
また素敵なイラストが!v
リヴ詳しくはありませんが、ミニリヴ一通り擬人化を是非見てみたいです♪

言い逃げ失礼しました★
by 七不思議 (2009-09-29 05:18) 

零晏

こんばんは´v`!
今回もツインズのイラストできゅんきゅんさせていただきました//
たしかに護衛兵のようなという言葉はすごくイイですよねvV
おお、ミニリヴリー一通り擬人化計画・・!こっそり楽しみにさせていただきます(*´艸`)
それでは、失礼いたしましたv
by 零晏 (2009-09-29 23:38) 

かるぱ

どうしてあなたはそんなに擬人のセンスがあるのか…!
ぜひ才能を分けていただきたい(*´∀`*)
双子設定好きなので大変ご馳走様でした(笑)
by かるぱ (2009-09-30 17:06) 

白雪嬢

おはようございます!
クーストースとスクートの擬人化に激しく萌えました…!
ミニリヴ一通り擬人化計画!//
少し期待してみても宜しいですか…!(*/∇\*)
by 白雪嬢 (2009-10-01 07:42) 

柏葉キキョウ

コメントありがとうございます!
返信です~

>>七不思議様
こんばんは~
ミニリヴ大好きなので、そう言っていただけると嬉しいです^^
ただどこからどこまでがミニリヴなのか…
私も自分がリヴ始める以前のアイテム等はよくわからないので、
まずは調べる所からだなーと思っていますw

>>零晏様
こんばんはー
「護衛兵のような…」っていいですよねv
衛兵や兵隊じゃなくて、
「護衛」って所が色々想像させてくれますw
ミニリヴ大好きなので頑張りたいですねー
ただ前に「全リヴ擬人化…」も言いかけてそのままなので、
今度こそちゃんとやってみたいと思ってます~^^

>>かるぱ様
こんばんは~
お褒めの言葉ありがとうございます(照れ
こういうパーツの多いものは擬人化しても、
「いかにも」な雰囲気が出せて好きです^^
双子はいいですよね…!
ただ今度は性格にあわせて、
ちょっとずつデザインの違う双子とかも描いてみたいです~

>>白雪嬢様
こんばんはー!
一通り擬人化…してみたいです!!
ただヤミーアイテムが多すぎて、
私の知らないミニリヴ達もいるのかなー
と尻込みしていまいます><
とりあえず知ってる範囲でどんどん擬人化してみたいですー
次の狙いは檻の中の○○シリーズかなーと思ってますw

by 柏葉キキョウ (2009-10-03 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。