SSブログ

グラウンドバスウィング [リヴリー(擬人化注意)]

コメント&nice!ありがとうございます!
返信は、コメントを頂いた記事のコメント欄でしています。

宝探しイベントネタバレなので折りたたみですー

liv8.png
スプート可愛いー!
思わず擬人化しちゃいました!
こういう左右反転なイラスト大好きなんですが、
いまいち描きどころがわからなかったので嬉しいですv

ところでトープスといえば、
liv8-2.png
私は①のような生き物…
つまり、頭みたいなところで逆立ちしてるんだと思っていたのですが、
しかし友人に、「え、イカみたいなもんでしょ」といわれ、
はじめて②の可能性にいきあたりました…。
そのほうが自然ですね!!w
いわれてみれば、ちょっとヤグラに似てる…足の生え方が。
そうすると擬人化も、服の色が上下逆なんですが、
まあいいかw第一印象を大事にしておきますw

ナンにせよ宝探しイベント楽しいですね!
どのアイテムも可愛かったですー

nice!(87)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 87

コメント 4

らけ

こんにちは!プスート可愛いですよね…!
わたしもうっかり双子の擬人化を描きたくなりましたω^

そして逆立ちの件笑
ゆわれてみれば、どっちもの可能性があるんですね…!
私は②のタイプなんですが笑←
by らけ (2009-09-26 16:56) 

七不思議

おはよう御座います!

スプート擬人化、めっちゃ素敵です!!
ああああ、今日UPする予定だった自分の絵がかなりランク外に思えてきます><。
でもUPしよう…書き直すの面倒臭いから!

話逸れましたが、目の保養ありがとう御座いました^^
by 七不思議 (2009-09-27 09:32) 

零晏

こんにちは´v`!
トープス&スプートの擬人化にトキメキを隠せません(*´艸`)
シンメトリーなイラストとっても素敵ですvv
そして逆立ちしてプルプルしているトープスにたいへん和ませていただきました´v`
私はずっと②だと思っていたのですが、言われて見れば①の可能性もあるのですね!新鮮な見方でした^v^
それでは、失礼致しますv
by 零晏 (2009-09-28 16:47) 

柏葉キキョウ

コメントありがとうございます~
返信です!

>>らけ様
こんばんは~可愛いですよねーー!
色違いキャラはつい双子にしたくなりますv
最初見たときは、「色同じじゃないか?」と思ったのですが、
設置してみるとほんのり色違いで可愛いです^^
逆立ちは、一回そう見えたらもう思い込んでましたw
可能…といってもらえると嬉しいですが、
②の方が自然ですよねえw

>>七不思議様
こんばんは~!
わあ、お褒めのお言葉ありがとうございます!
そして七不思議様のイラスト…めっちゃステキでしたよ!!v
(バッチリ毎日チェックしてます!)
バトン消化まであと少しですが、頑張ってくださいv
毎日ステキなイラストが拝見できて、
閲覧者側としてはウハウハですv

>>零晏様
こんばんはー!
お褒めのお言葉ありがとうございます~^^
こういう構図カッコイイなあ!と思っていたので、
描いてて楽しかったですv
トープスは、うっかりこういう生き物だと見えたら、
もうずっとそう思い込んでしまって!
私は②の説を聞いて、逆に新鮮!と思ってしまいましたw
まあきっと②が真実だとは思うのですが、
一人で①説を唱えていこうかと思いますw
コメントありがとうございました~^^
by 柏葉キキョウ (2009-09-29 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。