SSブログ

赤い靴の女の子、 [リヴリー(擬人化注意)]

いつもコメント&nice!ありがとうございます!
返信は、コメントを頂いた記事のコメント欄でしています。

■ナイトメア漫画
またまたうちの子漫画です。
相変わらず詳しい紹介とかない不親切な話です。
参考までに、
ロウ一家の話①
①の裏話
ロウ一家の話②
となってます。
今回の話は、②の更に後の話。
タイトルは「ナイトメア最低」です(笑)
若干後味の悪い話なのでご注意を!

(サムネクリックで画像が大きくなりますが、
 読みづらいという方はPixivへどうぞ)


1
1.png
2
2.png
3
3.png
4
4.png
5
5.png
6
6.png
おわり。

ナイトメアは勿論ハイが喜ぶわけないとわかっててやってますよ。
サイテー(笑
そもそもは「ナイトメアの過去話」として7つの短編を予定していたのですが、
そんなに描く時間ないから!とラストの話だけを形にしました。
言わずもがな赤い靴の童話モチーフ。

ちなみに最後のページのナイトメアとハイの競演は「※画像はイメージ※」です。
ナイトメアがハイの格好になってる時は、ホントはハイは影だけになります。
でも絵的につまんないからイメージで…(そんな理由)

■お知らせ?
近いうちにハロウィン企画やります!
テーマは「棺桶」!の予定。
またお子様貸してくださるかた募集しますので、是非よろしくお願いします~

追記は1日1枚ミュゼルワールさん(FF11)まとめです。




【6/28】眼帯を定期的に描かないといられない症候群
m101.png

【6/29】twitterアイコン風
m102.png

【6/30】ノウゼンカヅラすき!(PixivSketch)
m103.png

【7/1】狼ポシェット(PixivSketch)
m104.png

【7/2】狼ポンチョ(PixivSketch)
m105.png

【7/3】どこかの軍服①
m106.png

【7/4】どこかの軍服②
m107.png

【7/5】アイス食べまくった日
m108.png

【7/6】可愛さを求めるとマッドになる
m109.png

【7/7】部下と七夕見物~
m110.png

【7/8】ちょーちょ
m111.png

【7/9】星のサングラス~(PixivSketch)
m112.png

【7/10】雨が続く
m113.png

【7/11】ナポリタン!(PixivSketch)
m114.png

【7/12】たまねぎが目にしみた(PixivSketch)
m115.png

■今回はこの辺までで!!
Pixivに新しくPixivSketchという機能が追加されたので、
使いまくり。色々ツッコミ所だらけのツールですが、それなりに面白いです。
1つだけ文句を言うとすれば「0pxのブラシって何!?」って事かな…
いらないよ・・・0は・・・

■というワケで、次回は企画始動のために近いうちに更新できると思います!
nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。