SSブログ

マーシレス・ニードル [リヴリー(擬人化注意)]

いつもコメント&nice!ありがとうございます!
返信は、コメントを頂いた記事のコメント欄でしています。

■まだ夏をひきずって
liv100.png
11周年記念イベント箱Bに入ってる”トライデント”が可愛い!というワケで、
海っぽいリヴ、ポワソンとトライデント。
liv100-2.png
はじめて/transformしてみましたが、不思議な動きをしていて可愛いです。
liv99-2.png
ついでに夏っぽい我が子放出。
マリンモチーフ大好きなんですよね…でも季節物はあんま買えない!

■今週のヤミー
liv100-3.png
月と星のシリーズ可愛いです。
twitterのアイコン用に急いで描きましたが、
ブログ更新再開後からメディアードをずっと描いていなかったので、
やっと描いてあげられた^^;ごめんよ。
liv100-4.png
そりゃ買っちゃうよ…!
そういえばメディアードは最初学者か研修者という設定もちょっと考えてました。
(結果全然違うキャラになったけど、)
ロウ・ハイの家の屋根裏に引きこもって何か研究してる役。

■今月のアイテム
liv100-5.png
プランター可愛いですね~こういうさりげないアイテム好きです。

■追記は1日1枚ミュゼルワールさん(FF11)のログです。画像多いです!




■1日1枚まとめ!

【6/20】ハワイアンモチーフ
m93.png

【6/21】考え中
m94.png

【6/22】ヴァナディール百景①ロンフォールで釣り少年と一緒!
m95.png

【6/23】ヴァナディール百景②パシュハウ沼でチョコボと一緒!
m96.png

【6/24】マヤコフさんの二刀流カッコイイから真似する
m97.png

【6/25】グラットンソード「しかし暗黒が装備すると頭がおかしくなって」の古事から(笑
m98.png

【6/26】爪がわれた
m99.png

【6/27】記念すべき100枚目!!(画像サイズ大きいです)
m100.png
100枚目なので、今まで描いた100枚を総まとめにしました(笑
最初からこうする予定ならよかったのですが、急な思いつきだったので、
改めて描き直せないような何のヒネリもない絵が多くてホント困りました。
楽をすると後で自分が苦しむ良い例…ということで、
100枚目以降は気持ちもあらたに頑張ってます。
・・・とか言って、
実はもうこの記事を書いてる時点で160枚を越えてるんですよね!
ログのアップが追いつかないだけで。
このままじゃ200枚目も同じ苦労をしそうなのでちょっとずつ準備していきたいと思います。

今回はここまで~何とか1日1枚に追いつけるようこっちもマメに更新したいです!
nice!(31)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 31

コメント 3

架羽しう

こんにちは。
ポワソン擬人化きたぁ! 
髪の毛のふんわり感と、装飾品のトゲトゲな感じのマッチが好きです(´`)*゚
クールなボイスで喋りそう。
触発されて自分も/transformしてみたんですが、
ポワソンって、尻尾の色が固定されているんですね。
今更ですが初めて知りました(笑 

一日一枚目、100枚に到達お疲れ様です~と思ったら、
既に160枚を超えているだなんて。愛が伝わってきます……!
そして指を舐めている姿が色っぽい。
by 架羽しう (2015-09-04 20:51) 

セロテープ

チョコボに乗っていたり釣りをしていたりすごく背景がステキです…!
1日1枚、すごいですね…!
by セロテープ (2015-09-10 21:27) 

柏葉キキョウ

コメントありがとうございます!返信です~

>>架羽しう様
こんばんは~
ポワソンのチョイスは夏っぽいから!という理由だったのですが、
あらためて/transformしてみると仕草が可愛かったです^^
色の固定も、あと寝てるときに口から泡が出るのもはじめて知りましたw
1日1枚はもう愛だけで踏ん張ってる状況ですが、
何とか頑張りたいと思います~^^

>>セロテープ様
こんばんはー
おお、セロテープ様お久しぶりです!!またお会いできて嬉しいです~
1日1枚は来年の春頃まで続けたいと思ってます!
背景ありの絵はゲームの背景モチーフに沢山描きたいところですが、
なかなか手を着けられずにいるので^^;また頑張りたいと思います~
by 柏葉キキョウ (2015-09-21 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏陰ノ黄昏月赤い靴の女の子、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。