SSブログ

フィリペンデューラーズ・エフォート [リヴリー(擬人化注意)]

コメント&nice!ありがとうございます!
返信は、コメントを頂いた記事のコメント欄でしています。

■プリミティブゲッコウヤグラ擬人化
liv71.png
宣言どおり、去年の擬人化のやり直し。
プリヤグラの服はカワイイ!とっても似合ってますv
何となくマントが魔法使いっぽいのでそんなイメージです。
そういえば公式ブログに新しい服が載ってましたが、
どの種類もステキですね~勿論自分の子の種類が一番可愛く見える…
はずですが、
ウボー…!ウボーに一番キュンときました!
あなたはなんでそんなカワイイの!ベストドレッサー賞!(個人の感想です)

■リアイベの話
なんと今年リアイベ行けることになりました!!
初!初リアイベ!!時間がないから、混んでたら寄れないけども!
ですが、リアル姉と一緒に行くので交流はナシです。ゴメンなさい。普通に見学と買い物しますv
ついでに恒例の旅宣言をしておくと、25~27は姉と旅にでます。
今回はその間にバストアップ練習企画をすすめます!
下書きだけ~とか言ってると甘えがでるので、色鉛筆を持参する予定です~
でも電車内で描けないんですよね、酔うので…ですが、ホテルで描くとして最低水準は3枚で。
旅明けの更新で一気にアップします!
あ、あと研究発表ですが、なんと作品が会場に飾っていただけるようですvやったー
絵柄でバレてるよ!とツッコまれそうですが、こんなカンジのやつです。
liv71-3.png
これは失敗したのでボツにした1枚。
立体物は私の取得できない技術!ですが、絵を印刷するのは楽しい(´▽`)

■新リヴネタバレ
公式にのってるから良い気もしますが、一応追記で。


■新リヴきた!
liv71-2.png
というワケでミニョンを早速擬人化。
(プリミティブクンパごめん・・・)
見た目がぬいぐるみみたい~かわいい~と言っていたら、
説明文もなんだかかわいいですねー
リヴリー界の不思議ちゃんだと思いました。
早くPありと色換えと、動いているところが見たい!!

■そんなワケで
今使ってる携帯からだとブログ書き辛いので、旅行中は更新できません!
次の更新は旅行明けになると思います!
練習企画がんばりまーす(´ω`)ノ
nice!(52)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 52

コメント 4

ピヨの

初めまして!!
私もリヴリーやってます!研究発表会にも行きました!
新種のミニョンかわいいですよね!!一目惚れしてしまいました。

お願いがあります、新種ミニョンのイラストLINEのホーム画面にしてもよろしいでしょうか?
Twitterなどには貼りません。
だめなら諦めます。
ご検討お願いします
by ピヨの (2013-10-14 17:53) 

柏葉キキョウ

コメントありがとうございます!
返信です~

>>ピヨの様
こんばんはーはじめまして!
ミニョンはイラストで見て可愛い!と一目ぼれでしたv
でもゲーム内での動きも可愛いですよね~

イラストの利用ですが、むしろそんな・・・光栄ですw
自作発言さえなければ、どうぞご自由に!
私のイラストでよろしければ是非お使い下さい~
by 柏葉キキョウ (2013-10-15 15:38) 

ピヨの

お返事ありがとうございます!
そんな卑怯な無断転載などしません!
絶対守ります!!許可ありがとうございます!

宜しければ今度ぜひ私のリヴリーの島来て下さい!
by ピヨの (2013-10-16 16:42) 

柏葉キキョウ

コメントありがとうございます!
返信です~

>>ピヨの様
こんばんは~
こちらこそコメントありがとうございました!
もしまた何かありましたら遠慮なくコメント下さい^^
by 柏葉キキョウ (2013-10-18 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。