SSブログ

赤目+隻眼企画・2 [赤目+隻眼企画]

コメント&nice!ありがとうございます!
返信は、コメントを頂いた記事のコメント欄でしています。

■赤目+隻眼企画開催中です!
参加者様募集しているので、興味のある方はコチラの記事(クリック)へどうぞ!

※募集期間について追記※
赤目+隻眼企画、参加者様募集は今月いっぱいまでです。※

少しのんびりめに参加者様を募集することにしました。
参加者様が多ければ多いほど嬉しいので、ご協力をお願いします(礼)

■そんなワケで赤目+隻眼企画2回目です~
お2人目は、とうせん坊様のお宅の大椿命様をお借りしました~
as2.png
※とうせん坊様のみ、画像の保存・転載・その他もろもろご自由に!※
和服姿でカッコイイお子様!
どんなポーズにするかとっても悩みましたが、袴がステキだったので、
和風なイメージの正座にしてみましたv

>>とうせん坊様へ(反転でどうぞ!)
今回は企画のためにお子様貸してくださってありがとうございました!
長いポニーテールや、袴+ブーツなど、
私の好みなポイントがたくさんあって、とっても楽しく描かせて頂きましたv
割烹着姿も見てみたい!と思いましたが、
今回はそのままの衣装で描かせて頂きましたv
もしまた機会があれば描かせて頂けたら嬉しいです^^
赤目+隻眼企画参加ありがとうございました!


■今回はもうお1人!
3人目のお子様は、シロール様のお宅のローテ様お借りしました~
as3.png
※シロール様のみ、保存・転載・その他もろもろご自由に!※
今回の企画のために眼帯姿を描いてくださったそうで、
本当にありがとうございます!!!
衣装も翼もとってもステキで、何とか全てが目立つポーズを!
と模索してみましたw

>>シロール様へ(反転でどうぞ!)
今回は企画のためにお子様貸してくださってありがとうございます!
そしてわざわざ眼帯姿のイラストも用意して頂いて…感謝です^^
ローテ様の設定は、ミステリアスな所や、
獣な腕に破れた翼などなど、私好みのポイントが沢山!
とっても楽しく描かせて頂きました^^v
また機会があれば是非是非お子様貸していただけると嬉しいです~
今回は赤目+隻眼企画参加本当にありがとうございました!


■追記はオリジとか


■バストアップ練習企画
silent1.png
3つめのお題は「飛行機」で
これ本当にやっつけでゴメンなさいorz
企画絵も大分前に仕上がっていたのに、
この絵が描けずに更新できずにいました^^;
こう、下から見上げた顔って難しいので、練習してみようと思ったのですが、
何か納得いかないorz
あと描けないものを練習する企画なのに、
現代風な飛行機から逃げて、前にも描いたことのある紙飛行機に逃げてしまいました;
色塗る時間もなかった+これバストアップ?という疑問もあるので、
また企画に支障のない範囲でやり直します。なので(仮)で…。

■四角い顔
珍しく流行りにのって(?)、四角い顔アイコンジェネレーターで遊んでみました。
(http://www.icongenerators.net/shikaku.html)←コチラ
liv67.png
パーツが色々あって楽しい!
セエレはデコのあれがないから…と思っていましたが、
丁度良い模様があったので作れました!(多分本当は傷)

■最近買った本

バッチフラワー 花と錬金術

バッチフラワー 花と錬金術

  • 作者: 東 昭史
  • 出版社/メーカー: 東京堂出版
  • 発売日: 2007/04
  • メディア: 単行本


リヴリーの錬金術箱を見て、そういえばこの本買おうか悩んでたんだった…
と思い出してつい購入。
レジに持って行くのが恥ずかしいタイトルですが、マジメな本です。


ハーブ学名語源事典

ハーブ学名語源事典

  • 作者: 大槻 真一郎
  • 出版社/メーカー: 東京堂出版
  • 発売日: 2009/04
  • メディア: 単行本


これは間違いなく衝動買いで。
この本、ハーブの絵が写真じゃなくてイラストなんですよ~
装丁も含めてかわいい!!!こういう本大好き!

こういった本を、資料として使うんじゃなくて普通に読書用として使うのが好きです…ほんと楽しい
しかし別に錬金術師を志しているワケじゃあないですよ…たぶんw
nice!(60)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 60

コメント 3

シロール

ふわわ…!
ローテ、ローテってこんな…ステキでしたっけ←
私には上手く描けない(オイ)怪しげな雰囲気とか…見ていてニヤけそうでs(
ローテは私の凄く、すごーく個人的な趣味を詰めた子の一人ですので、
こんなにステキに描いて頂けて嬉しいです♪
今回は本当に有り難う御座いました!
by シロール (2013-04-19 23:23) 

とうせん坊

ステキィ・・・・・・
うちの大椿がこんなに美しく描いて頂いて、至極光栄です。
全力で保存して、何度も見返してニヤニヤしております。
素晴らしい絵をありがとうございます!

追記:宝物フォルダに保管して一生大事にします。
by とうせん坊 (2013-04-26 21:26) 

柏葉キキョウ

コメントありがとうございます!
返信遅くなってすみません;

>>シロール様
こんばんは~
企画参加本当にありがとうございました!
シロール様のステキなお子様をまたお借りできて、
とっっても嬉しかったですー!!
大人な雰囲気がステキなローテ様も、
私が描くと何だか子供っぽくなってしまうorz
と心配していたので、お褒めのお言葉を頂けて安心しました。
また是非企画の際にはお子様描かせてください!!

>>とうせん坊様
こんばんはー
今回は企画参加本当にありがとうございました!
参加者様いないんじゃないか・・・と心配しつつの企画だったので、
お子様を貸して頂けて嬉しかったです!
とうせん坊様のお子様は独特のステキな雰囲気を持っていらっしゃるので、
上手く表現できるかドキドキしましたが、
とっても楽しく描かせて頂きました!!
企画等の際にはまた是非お子様を描かせて頂けると嬉しいです!
by 柏葉キキョウ (2013-05-31 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。