SSブログ

赤目+隻眼企画・1 [赤目+隻眼企画]

コメント&nice!&企画参加ありがとうございます!
返信は、コメントを頂いた記事のコメント欄でしています。

■赤目+隻眼企画開催中です!
参加者様募集しているので、興味のある方はコチラへどうぞ!
 ※参加規約に追加:
  〇オリジナルのお子様での参加・リヴリーの原型での参加は、
   (赤目+隻眼、その他条件に合えば)可能です!


■企画中なのに更新に間があいてしまってすみません!
そんな中参加希望して下さった皆様ありがとうございます^^
参加者様がいるかどうか…心配な企画だったので安心しましたw

■そんなワケで1人目のお子様は、ズア様のお宅のクリストン様です!
as1.png
※ズア様のみ、保存・転載・その他もろもろご自由に!※
ズア様の個性的なお子様を描かせて頂けるとのことで、
ドキドキしながら描かせて頂きました!
可愛くって不思議なお子様の雰囲気が描けたでしょうか^^;
>>ズア様へ(反転でどうぞ!)
今回は企画参加ありがとうございました!
クリストン様楽しく描かせて頂きました~
お洋服を好き勝手に描いてしまってスミマセン;
靴の紐を結ぶように、足を縫合するクリストン様が見たい!
と思いついてしまったので、こんな靴にしてしまいましたv
ズア様のお子様や世界観は本当にステキで、
設定を拝見しながらドキドキしてしまいました!
もし機会があれば是非他のお子様も描かせて下さい(´▽`)
赤目+隻眼企画参加、本当にありがとうございました!


■オマケの赤目+隻眼
p13.png
またまたKAITOさん。丁度ProjectDivaF買った後だったので、
企画参加者様がいなかった時用に描きましたw
他にも二次創作できそうな人に赤目+隻眼がいればいいんですが、
案外見つからないものです^^;

■追記はオリジとか写真とか色々


■バストアップ練習企画
pudding1.png
2つめのお題はネイルアートでした。
私の絵って「爪」がないなーと思ってお題にいれておきましたw
(しかし爪が目立たない絵)
ネコ娘のプリン(名前)ちゃんです。
宗教上の理由で左右非対称な服しか着れません。
好物はプリン。職業は神殿下働き?無職ともいう…。
強くもなく弱くもなく、重要なポジションでもなく、普通の子。

■練習企画オマケ
前回のブルータスの絵、最初はこんなんだったんですが、
brutus2-0.png
これじゃいつもの絵と変わらないじゃん…というワケでやり直し。
ファイル整理のついでに反省としてアップ。

■リアルのこと
DSC_0513.JPG
3DSとスキャナー買いました!
とりあえず、どうぶつの森やってます。
スキャナーもセッティングできたので、これで作業スピードがアップ(するかな?)
あと大変カワイイぬいぐるみをゲットしてしまいました(写真の子)
このブランド(?)のぬいぐるみ、本当にカワイイです!超リアル!

クロアシイタチ No.4346

クロアシイタチ No.4346

  • 出版社/メーカー: HANSA
  • メディア: おもちゃ&ホビー



シロウサギ No.3313

シロウサギ No.3313

  • 出版社/メーカー: HANSA
  • メディア: おもちゃ&ホビー



■FF11
アドゥリンの魔境、買いましたよー!
Zam130407220509a.jpg
一応新ジョブだけ入手。
風水士も魔導剣士も、使い勝手は気になりますが、
今すぐはじめるってホドでもない^^;
久しぶりに暗黒のレベル上げでも再開しておきます。
Zam111214172226a.jpg
(恒例のミュゼさんスクショで終了)
nice!(51)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 51

コメント 2

ズア

遅くなってすみません;;てっきりコメントをしつもりになって勘違いしていました…!

報告を頂いてすぐどきどきしながらお邪魔させていただきました…!

クリスちゃんをキキョウさん色に染め上げてもらえてうれしいです!
キキョウさんの絵のスタイルがとても私のドストライクなので、応募できてはしゃいでました…。
デザインから色彩のチョイス、塗りに至るまでドツボです…いつも惚れ惚れさせてもらっています!
厚塗りも色鉛筆も水彩風塗りも…いろんなレパートリーを持ちあわせていらっしゃって羨ましい限りです><

か、かわいい~´▽`何度でも見ていられます…かわいい…
足の流れるラインが美しいですね…リボンも傷を隠すように沿って巻かれているところに、設定への配慮を感じて嬉しいです…!
灰色系統+赤の組み合わせが大好きなのでたまらない…
わーん嬉しいですありがとうございます!大切に保存させていただきます**
by ズア (2013-09-08 21:23) 

柏葉キキョウ

コメントありがとうございます!
返信です~

>>ズア様
こんばんは~
こちらこそお気を使わせてしまってすみません!コメントありがとうございます~
わーもったいないお言葉ありがとうございます!
私もいつもズア様のステキなお子様・ステキな作品にはドキドキしっぱなしなので、
今回お子様をお借りできて本当に嬉しかったです~
クリストン様の設定を活かせる絵が描けるかな…!
と、ポージングや服を楽しく悩ませていただきました。
ズア様のステキな世界観を損ねず描けていたら良いのですが^^;
もしよろしければまた是非企画等の際に参加して頂けたら嬉しいです~
今回は本当にありがとうございました!
by 柏葉キキョウ (2013-09-20 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。