SSブログ

バター・カップ・チャイルド [リヴリー(擬人化注意)]

コメント&nice!ありがとうございます!
返信は、コメントを頂いた記事のコメント欄でしています。
前回記事分の返信はまた次回!

■今年のバレンタインも終わっちゃいましたね~
と、いいつつバレンタイン絵を出す(笑)
liv44.png
ハイ(なんて言おうか…)
 ①「独創的な味だね」
 ②「このチョコを食べたら天国の風景が見えたよ!」
 ③「こんなにキミの事好きな僕に負の感情を持たせるなんてすごいチョコだ!」
 ④「死ぬほどマズい」
という心象風景でした(言わないとわからん)
エムロードが手作りチョコの試食でも頼んだんじゃないでしょうかw

アップしようにも最近ブログが重くて繋がらなかったので、
残念ながらバレンタイン当日には間に合わず…。
ハイ、苦労し損w

■オマケ
liv45.png
なんか最近ハイばっか描いてるなと思って、
ロウ単品も描こうかなーと思って、
「オッドアイっていいよね」と思って(唐突)、
結局2人を足して2で割った絵になりましたw(ロウ単品はどうなった)
折角双子にしたので、P有り無しが半々で混ざってても面白かったかもしれません。
まあその場合鉄球はどうするか悩みそうなのであくまで案としてw

■リヴのこと
ss24.png
わー最近ヤミが可愛すぎて毎週出費してます(´▽`)
←のイスはずーーーっと再販を待っていたので、
色違いでも嬉しーーー!!
早速エディを座らせておきました(ちょっとキツそう)
ガーデン箱も庭箱も可愛くって、全部ほしい(´▽`)ノ
ですが、ガマンして「どれがでてもおk」精神で1回ずつ回しておきました。
柵と降ってくるバラが出ましたvどっちも可愛いv
しかし…鳥かご…鳥かご欲しいけど!…けど!!!!(悶々)
nice!(95)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 95

コメント 4

七不思議

こんにちは。
鳥籠悩みますよね!
私は悩んだ上で購入したものの、レイアウトに困っています;;
まさに宝の持ち腐れ…_ノ乙、ン、)_
イラストもレイアウトも素敵ですね(人′∀`*)v
センス分けて下さい(切実
by 七不思議 (2012-02-18 11:40) 

[棗]

こんにちは〜
私はガーデン箱に全力敗退したため庭箱はおあずけです・・・でも柵と鳥籠が欲しいキイイイ
バレンタイン時期になってからヤミー系が露骨にかわいくてずるい 焦げ茶のアーガイル壁紙かっちゃった・・・
ブログ重いのなんででしょうね特に夜とかnice!押すのにも一苦労しますし^q^ 曽根さんもっとがんばって
リヴ初めて実はまだ一年すら経過していないのに課金の嵐・・・私の財布はいつだってシベリア級の大寒波
そういえば先日放浪してたらアルカンシエルさんの島に着きました(どうでもいい) 
それではでは、失礼しました〜
by [棗] (2012-02-21 12:45) 

Nex-rash

こんばんは^^株と申します。
この度は、nice拉致企画に参加ありがとうございます*
セエレさんをお借りしましたので、ご報告に参りました。
まとめの記事になりますがこちらに載せて頂いてます↓
http://whyno.blog.so-net.ne.jp/2012-02-22#more

報告のみとなりますがこれぐらいで。
乱文失礼致しました><
by Nex-rash (2012-02-22 21:18) 

柏葉キキョウ

コメントありがとうございます!
遅くなりましたが返信です~

>>七不思議様
こんばんはー
鳥かごカワイイですよねー><
でも確かにレイアウトは難しそうです…ムムム
ミニリヴ入れたいーと思ってましたが、
檻に入ってる系は論外として、
他のは歩いて出ていっちゃいますしねー
発売期間ギリギリまで迷ってそうです^^;

>> [棗]様
こんばんは~
ガーデン箱も庭箱も全部可愛くって私も困ってますw
散財の予感が…w
「どれがでてもいい」という覚悟でやったはずが、
やっぱりアレもコレも欲しいな~と迷いまくりですw
アーガイル壁紙は確かにどれも可愛くって、
1色は欲しいなーといつも思いつつ、
結局迷ってどれも購入に至らないカンジですorz
でもやっぱり焦げ茶かわいいですよね…!!(遅

おお、エルの島…!放浪でそんなステキな偶然が^^
どのお子様でいらっしゃってたんでしょう、
うちの子無愛想ばっかだから対応が心配ですw

>>Nex-rash様
こんばんは~
わー嬉しいお知らせありがとうございます!
受け取りが遅くなってしまいましたが、
今からダッシュでいかせて頂きます~v
by 柏葉キキョウ (2012-02-28 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。