SSブログ

ヴァレンタイン企画・完 [ヴァレンタイン企画]

コメント&nice!ありがとうございます!
返信は、コメントを頂いた記事のコメント欄で!
企画参加者様へのお知らせコメントはちょっと時間がないのでまた明日!

そんなワケでヴァレンタイン企画、多くの参加者様ありがとうございました!
参加者様締め切りました&今回で完結です~
ヴァレンタイン当日までに完成と言ってましたが、
若干早く終わりましたwよかったですv

それにしても、絵は早く仕上がったものの、
この記事書くだけで1時間かかったというのは…
黙っておきましょう(言っちゃったw)

では一気にいきますよ~

■11人目のお子様は、
キュー助様のお宅のエルニダ様お借りしました~
v11.png
(※キュー助様のみ、企画概要に従ってご自由に!※)
設定のお洋服がとっても可愛かったですー^^
家事全般が得意=メイド服!と決めさせていただいたのですが、
手のフォルムが可愛かったのでそのままお借りしましたv
顔の模様とか髪型とか、私好みのツボが多くてキュンキュンでしたv

キュー助様、企画参加本当にありがとうございました!
エルニダ様楽しく女装させてしまいました~
これに懲りずまた参加して下さると嬉しいですv

■12人目のお子様は、
Ryok様のお宅の斗聖様お借りしました~
v12.png
(※Ryok様のみ、企画概要に従ってご自由に!※)
斗聖様をお借りするのは2度目ですが、
前回は設定のままでお借りしたので今回は思いっきり替えてしまいました^^
こういう風にスカートに模様入れるの憧れだったんですが、
斗聖様なら黒巻貝風のドット模様ができるな~と思って実現できましたv

Ryok様企画参加本当にありがとうございました!
斗聖様楽しく女装させてしまいましたー
これに懲りずにまた参加して下さると嬉しいですv

■13人目のお子様は、
棒人間様のお宅のヴォル様お借りしました!
v13.png
(※棒人間様のみ、企画概要に従ってご自由に!※)
わーなんてカッコイイお子様に何て仕打ちを…!というカンジなのですが、
シックなお洋服が似合ってらっしゃったので、
昔ながらのドレスで!!と描かせて頂きましたv
でも生足なのは私の趣味でs(・・・)
あと羽で帽子を持っていらっしゃるイラストが可愛かったので、
今回はリボンを結んでもらいましたv

棒人間様、企画参加本当にありがとうございました!
ヴォル様楽しく女装させていただきました~
これに懲りずまた企画参加して頂けると嬉しいです~

■14人目のお子様は、
[棗]様のお宅の十六夜様お借りしました~
v14.png
(※[棗]様のみ、企画概要に従ってご自由に!※)
十六夜様の設定は私好みすぎてとってもキュンキュンしつつ描かせていただきましたw
赤と黒基調の服といえば…ゴスロリかな^^
というワケで衣装が決まりましたw
ロングのも黒と赤の組み合わせも大好きなので、
大変楽しく塗らせていただきましたv(十六夜様は嫌がりそうですがw)

[棗]様企画参加本当にありがとうございました!
十六夜様楽しく女装させてしまいました!
これに懲りずにまた参加して下さると嬉しいです~

■15人目のお子様は、
チャーリー☆アイコ様のお宅のタイル様お借りしました~
v15.png
(※チャーリー☆アイコ様のみ、企画概要にしたがってご自由に!※)
とっても可愛いお子様!なので可愛い服を目指してみましたv
設定画のだぼっとした袖とか絆創膏とか大変かわいらしかったので、
そのままのイメージでお借りしました^^
いつもお腹を空かせているとのことなので、
チョコケーキを進呈しておきますv

チャーリー☆アイコ様、企画参加ありがとうございました!
タイル様楽しく女装させて頂きました~
これに懲りずにまた企画参加して下さると嬉しいです~v

■さすがに重そうなので、
後半は続きからどうぞ!



■16人目のお子様は、
ネコキユ様のお宅の青い星様お借りしました~
v16.png
(※ネコキユ様のみ、企画概要にしたがってご自由に!※)
お腹の包帯とフードがチャームポイントのお子様ですねvキュン
原型らしいフードがとっても可愛かったのですが、
ヘッドドレスが似合いそう…とか思ってしまったので
今回は替えさせていただきましたv
食いしん坊さんとのことなので、食べる気満々のカンジで描かせていただきましたv

ネコキユ様企画参加本当にありがとうございました!
青い星様楽しく女装させてしまいました~
これに懲りずにまた参加して下さると嬉しいですv

■17人目のお子様は、
Nicola様のお宅のエリンギ様お借りしました~
v17.png
(※Nicola様のみ、企画概要にしたがってご自由に!※)
設定画のピンクのシャツとネクタイにキュンvとしてしまったので、
そのままの色でお借りしました~
女装ならカラータイツは…!!絶対一度は描く…!と意気込んでいたので、
エリンギ様のおかげで実現できましたw
Nicola様のイラストだと大人っぽくてステキなお子様なのに、
私の絵柄だとなんだか幼くなってしまって(;;)
すみませんーでも楽しく描かせていただきました!

Nicola様、企画参加本当にありがとうございました^^
エリンギ様たいへん楽しく女装させてしまいました!
これに懲りずにまた企画参加して下さると嬉しいですv

■18人目のお子様は、
翠結夢様のお宅のルーン様お借りしましたー
v18.png
(※翠結夢様のみ、企画概要にしたがってご自由に!※)
とっても可愛くってキレイなお子様で、
ドキドキしつつ描かせていただきましたv
何を着せても似合うだろうなー…!と思いつつ、
設定画のゴシックな服が似合ってらっしゃったのでそのイメージでv
ムラサキシジミさんの設定にもキュンときてしまったので、
こっそり一緒にお借りしてしまいましたv

翠結夢様企画参加本当にありがとうございました!
ルーン様楽しく女装させていただきましたv
これに懲りずにまた企画参加してください^^

■19人目のお子様は、
りと様のお宅のらぶりと様お借りしましたー
v19.png
(※りと様のみ、企画概要にしたがってご自由に!※)
パティシエのお子様…!ときたらメイド服に即決してしまいましたw
設定画の服が白と黒の組み合わせでとってもステキだったので、
メイド服も白黒にさせていただきましたv
リボンがお好きとのことなのでたっぷり飾らせていただきましたv
(あと靴底も増量しておきました(コラ))

りと様、企画参加ほんとうにありがとうございました!
らぶりと様楽しく女装させてしまいましたv
これに懲りずにまた参加して下さると嬉しいですー

■最後!20人目のお子様は、
ゆきじ様のお宅のくろ様お借りしました~
v20.png
(※ゆきじ様のみ、企画概要にしたがってご自由に!※)
くろ様はいつもの袴姿でもとっても可愛い…!!というカンジなのですが、
今回の企画ではひそかに
「和服のお子様が着たら、和服+エプロンのメイドにする…!!」
と決意を固めていたので(描いてみたかったんです…)
企画最後にくろ様が参加してくださったおかげで、
その目標が達成できましたv
最初は黒の着物と白いエプロンーと思っていたのですが、
くろ様の赤い着物姿が大好きなので、その色をお借りしてしまいましたv

ゆきじ様企画参加本当にありがとうございました!
くろ様楽しく女装させてしまいましたー
これに懲りずにまた参加して下さると嬉しいですv

■これにて2012のヴァレンタイン企画終了です~
思いつき+みなさまの後押しで始まった女装企画だったので、
参加者様いらっしゃるかなーとか、
私の絵柄で女装になるのかなーとか、
色々心配していたのですが、
沢山の参加者様と応援のコメントいただいたおかげで、
とっても楽しく企画進行できました~^^
服考えるの大好きなので、描いててとっても楽しかった(´▽`)

ですが、描いてみると私って服のレパートリー少ないなー!と実感したので、
またこれからも精進していきたいですー
とくに「また同じにしちゃった・・・」と反省が多かったのが、
ソデ!!!袖です(笑)超意外な伏兵w
なんかふくらんだ袖(?)ばっかり描いてしまって…。
女性らしい服っていうとついそういう形にしてしまうようですw

ホワイトデーには男装企画したいなーなんて言ってましたが、
得意な女物でもこの様子だと、男物はもっと難しいんじゃあ…と悩み中。
これにを機会に男物を練習しておくか、
騎士or王子企画にするしかないですね(爆)
(男物はその2パターンしかレパートリーがないらしいw)

■なにはともあれ、
ヴァレンタイン企画に参加してくださった方々、
女装してくださったお子様方!
そして応援&閲覧してくださった方々に感謝です~
無事滞りなく企画進行できたのは皆様のおかげです^^

またしばらくは週1更新を目標に、まったりやっていきますー
nice!(88)  コメント(12) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 88

コメント 12

棒人間

こんばんは!わー!(○A○)
女装したうちのやつが…いる…!
やったー!ありがとうございます!
かわいい…う うれしいい…
by 棒人間 (2012-02-13 00:34) 

七不思議

おはよう御座います。
企画お疲れ様でした(◎uωu)
うちの子もあんなに可愛らしく仕立てて下さり、本当に嬉しかったです^^
また企画がありましたら飛び込むと思うので、その時もよろしくお願い致します☆
本当にありがとう御座いましたーーー!!
by 七不思議 (2012-02-13 07:52) 

[棗]

キキョウさまこんにちは企画絵受け取りに参りました!

な・・・なんだ・・・ホアアアアアウワアアアアアアア一体誰だこの赤黒ゴスロリの美青年は!美しすぎて直視できないひどい
相変わらずすばらしい衣装のセンスに頭が下がりまくって地面にめりこむ勢い・・・すばらしいです^q^
よそのお子様の絵まで一つ一つじっくり凝視しちゃう!←
カメラ目線でスカートめくってんじゃないよ!そのほっそいおみあしに踏まれにいくから足下ろすなよ!テンション上がりすぎて発想がきもちわるいことこのうえないですごめんなさい

私が以前十六夜を女装させた時はこの上ない気持ち悪さでしたがもうあれですか、これがセンスの違い!いや画力の違いか・・・!
肩口のあたりからちら見えしてる肌がもう、ああ・・・・(
画面の前で変なにやけがとまらない。通報されちゃう

あと設定ツボっていっていただけて凄くうれしいです//// 持病丸出しの設定なので正直引かれたらどうしようとかおもてたので!
相当悪い病気(頭の)でもう末期症状にまで進行してるので取り返しがつかないくらい設定がごっちゃごちゃです。でもそういうの浪漫だと思ってる

えっと、なんか興奮のあまり長くなりましたが・・・また素敵な企画が発生いたしましたらゴキブリの如き疾走で滑り込んでくるかもしれないのでまたその時はよろしくお願いしていただけるとうれしいです!
ほんときれいでオサレな十六夜をありがとうございました!保存余裕でした!
ではでは、失礼します!
by [棗] (2012-02-13 10:06) 

ゆきじ

バレンタイン企画お疲れさまでした(>ワ<///
初めからラストまで大変美味しく堪能させて頂きました~vvv
どのお子様もホントに可愛いらしくてキュートですvvv
くろさん絵、和メイド姿に萌えました★<なんて可愛いのvvv(親ばかw
有り難く頂戴して帰ります~vvv
また企画発動の際は応募させて下さいませvvv(>v<///
by ゆきじ (2012-02-13 11:43) 

Nicola

企画お疲れ様でした!!
モキャアアアアアアアアアア!!!!!!!!!エリンギの女装がここまで可愛いものとは予想だにしておりませんでした^p^ キキョウさんのセンスが欲しいです(´◉౪◉`)←
ありがとうございました!!!また企画をされるときは参加させていただきたいですコソッ
by Nicola (2012-02-13 15:49) 

キュー助

わーッ!(゜Д゜*)

女装カワイイッ!!
う、うちの子がメイドになっている…!!
この表情がたまらんですッ(´∀`*)
…これはなんだか新しモノに目覚めそうですw
この際メイド服で家事をやってもらうしかないな。←

あの使いづらそうな手がこんなに素敵になってるなんて…!
キキョウさんのセンスが大好きです!!
素敵絵ありがとうございます!

改めましてこんにちは!
バレンタイン企画お疲れ様です!!
参加者様のお子様の女装が見れてもう目がやばいですw
皆さん可愛いくて本当に最高ですvV
素敵企画をありがとうございました!
by キュー助 (2012-02-13 15:59) 

結夢

あわわわわざわざ報告に来てくださってありがとうございました…!
すてきなすてきなバレンタイン企画お疲れ様です!

描いていただいたルーン初見したときは頭ポーン/(^o^)\余裕でしたポーン
うちのこが…っ…かわいいいいいいいいいいいいですううううう(><)
企画絵全部拝見しましたが、どのこも衣装も背景も小物もすごく凝ってて、
女装してるのにその子に似合った、特徴つかんでるデザインで…!
こんな短期間にあんなにたくさんのデザインを思いついてしまうなんて
やっぱりキキョウさんすごいなぁと…!
ムラスジシジミのおまけ的な設定まで汲んでくださって本当にうれしかったです。
ミニスカニーソは正義ですよねキリッ
…ニーソとふとももの間に手をつっこみたいです。
本当にありがとうございました!(><)
大切に保存させていただいたのでいつでも眺めてニヤニヤしたいと思いますニヤニヤ
失礼しました!
by 結夢 (2012-02-13 20:29) 

Ryok

こんばんは^^!

素敵なお子様の中に斗聖がいる・・・!!
柏葉キキョウさんの作業の早さとクオリティには圧倒されてきましたが(゜▽゜
今回も斗聖を有難うございました~///
大切にお持ち帰りさせて頂きます!

最後に、企画お疲れさまでした**
by Ryok (2012-02-13 21:23) 

チャーリー☆アイコ

こんばんは!
企画お疲れさまです!
女装可愛いですよぉヾ(≧▽≦)ノ
タイルをこんなに可愛く描いていただいて本当にありがとうございます><
リボンが、フリルが、エプロンが、かぼちゃパンツが!!
チョコケーキも美味しそうジュルリ
キキョウ様のセンスに脱帽です

こんな素敵な企画に参加させていただき本当にありがとうございます
また機会があれば是非応募させていただきたいです (*´∀`*)
では、短いですが乱文失礼いたしました。
by チャーリー☆アイコ (2012-02-13 22:47) 

りと

かわっ・・・かわいい〜!右クリック→保存!
ふりふりにリボン、そして靴底の増量wありがとうございます(^v^*)

企画お疲れさまでした!
短期間でこの量!このクオリティ!尊敬しちゃいます(^o^*)
そして上から眺めていくと素敵センスに脱帽!

持ち帰ってにやにやさせていただきますーv
ありがとうございました!
by りと (2012-02-13 23:18) 

ネコキユ

お邪魔しています^^
ご報告ありがとうございました!!
か、かわいいいいぃぃぃぃ!!!
とっても可愛く描いていただいてしまってありがとうございます!!
食べる気満々ぴったりですw
設定まで読んで頂いて…本当に嬉しいですありがとうございます!
大切にしますね!!

他の子もとっても可愛くて目の保養になります。。。w
ではではお邪魔しました!!
by ネコキユ (2012-02-19 11:36) 

柏葉キキョウ

コメントありがとうございます!
遅くなりましたが返信です~

>>棒人間様
こんばんは~
また棒人間様のお子様が描けてホクホクでしたv
クールでカッコイイ系のお子様なのに、
女装とかいいのかしら…と思いつつも、
心行くまでフリフリを描かせていただきました^▽^
また次の機会にもお子様貸して頂けると嬉しいです~v
今回は企画参加ありがとうございました!

>>七不思議様
こんばんはー
今回もお子様描かせて頂けて嬉しかったです~v
和風といえば巫女さんかな…vという発想の衣装でしたが、
色々趣味を詰め込みすぎて少し迷走してしまいましたw
しかし、どうなることかと心配した女装企画ですが、
順調にこなせてよかったですvv
また是非お子様描かせて頂けると嬉しいです^^
女装企画参加本当にありがとうございました!

>>[棗]様
こんばんは~
またお子様かしていただいてありがとうございましたー!
わーお褒めのお言葉もありがとうございます^^
いえ、ほんと…なんていうか…
十六夜様の設定も設定画も、とってもツボでしたvvv(告白)
また是非企画じゃなくても(コラ)描かせて頂けたら嬉しいです(´▽`)
黒×赤の組み合わせも大好きなので、
十六夜様の長髪も合わさり、衣装もゴスロリですんなり決まりましたw
今回は企画参加本当にありがとうございました!

>>ゆきじ様
こんばんは~
今回はクロ様お借し頂いてありがとうございましたーv
女装ならもっとフリフリな方が良いのかしらーと思いつつも、
和風のメイドさんど~しても描きたかったので、
クロ様が参加して下さってとっても嬉しかったです^^
普段の袴姿もとってもキュートですけd(殴)
今回は企画参加本当にありがとうございました!
また是非お子様貸してください~v

>>Nicola様
こんばんはー
今回は企画のためにお子様かしてくださってありがとうございました!
Nicola様の描かれたエリンギ様の設定画がとってもオシャレだったので、
オシャレな服描けるかしら…!と
ドキドキしつつも楽しく描かせていただきました~
また機会があれば是非お子様描かせてください^^
今回は企画参加本当にありがとうございました!

>>キュー助様
こんばんは~
今回はお子様描かせていただいてありがとうございました!
エルニダ様の元の服とってもステキだったので、
それを生かしつつ何か女装…!と考えさせていただきましたw
メイド服で家事…是非私も見たいでs(殴)
お褒めのお言葉もありがとうございます~
また是非お子様描かせて頂けると嬉しいです!
今回は企画参加本当にありがとうございました!

>>結夢様
こんばんはー
今回はルーン様楽しく女装させて頂きました!
ルーン様あまりにも元々美しいお子様なので、
な、何を着せても可愛い!と楽しませていただきましたw
お褒めのお言葉もありがとうございます~
今回の企画が、驚異のニーソ率なのは勿論私の趣味でs(´▽`)
今回は企画参加本当にありがとうございました!
機会があればまた是非お子様描かせてくださいv

>>Ryok様
こんばんは~
また斗聖様お借りできて嬉しいです~v
前回はスタンダードだったのに、
今回は思いっきりマニアックな方向でお借りできて楽しかったですw
最初は黒色のワンピースだったんですが、
可愛い子は何を着ても似合うなーと色をいじってるうちに、
赤がしっくりきたのでちょっと派手な色にしてしまいましたw
今回も企画参加して下さってありがとうございました!また是非~^^

>>チャーリー☆アイコ様
こんばんはー!
今回は企画のためにお子様たのしく女装させて頂きました!
設定画がとってもとっても可愛くって…
あのぷにっと感が再現したい…!と頑張らせていただきましたv
女装なんだからスカートの方が良いのかなーと思いつつも、
可愛いタイル様には私の趣味でカボチャパンツにしてしまいましたw
また機会があればお子様貸して頂けると嬉しいです~
今回は企画参加ありがとうございました!

>>りと様
こんばんは~
今回はお子様貸してくださってありがとうございました!
楽しく女装させてしまいましたw
らぶりと様の設定&設定画とってもステキで、
生クリームといいお花といい、楽しく描かせていただきました!
メイド服やら靴底やら、遊びすぎと怒られちゃうかと思いましたが、
喜んでいただけて何よりです~v
また是非お子様描かせて頂けたら嬉しいですv
今回は企画参加本当にありがとうございました~

>>ネコキユ様
こんばんは~
今回はお子様楽しく描かせていただきましたー!
お腹に口がある設定がとってもジュラらしい&個性的!
でステキだったので、そこは是非描きたい…!
と服を考えさせていただきましたv
設定的にもバレンタインイラストにピッタリなお子様で、
とっても楽しませていただきましたv
また是非是非企画等の際に参加して頂けると嬉しいです^^
今回は企画参加ありがとうございましたー!
by 柏葉キキョウ (2012-02-28 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。