SSブログ

ヴァレンタイン企画・4 [ヴァレンタイン企画]

コメント&nice!ありがとうございます!
返信は、コメントを頂いた記事のコメント欄でしています。

ヴァレンタイン企画進行中です~
興味のある方はコチラの記事へどうぞ!

※参加者様の募集は、2月10日までとします!※
14日にはイラストが全部完成するようにするので、
少し早めに締め切らせていただきます~
それまででしたら遠慮なくご参加ください^^

■そんなワケでヴァレンタイン企画、10人目のお子様は、
鈴。様のお宅の黒兎様お借りしました~
v10.png
(※鈴。様のみ企画概要に従ってご自由に!※)
黒兎様の設定画の服から、褐色の肌でヘソ出し…!踊り子!!(爆)
というイメージで衣装が決まりましたw
左腕の装備(?)をどうするか考えるのとっても楽しかったです…!
でもちょっとゴスロリっぽくなってしまいました。
踊り子なのに…ゴスロリも似合うんじゃないかな!と寄り道していまいました^^;

鈴。様企画参加ありがとうございました!
お子様楽しく女装させてしまいました(礼)
これに懲りずにまた参加して下さると嬉しいです~^^

■今回は企画はここまで!
リヴの今週のヤミー、買うか買うまいか悩んで結局見送ったイチゴナメウシが…
ss23-2.png
再販されてたら…買っちゃいました(爆)
やっぱ可愛い^▽^動いてるトコロを見たらますます可愛い~~v

あとアイテム探しもやってきました!
ss23-3.png
個人的にこのオレンジがすっごく気に入りましたv
それにしても、
ss23.png
合成パークってこんな可愛かったんですね…!
正真正銘初めて入りましたw前回も参加すればよかった…!!
nice!(71)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 71

コメント 4

ミトン

はじめましてこんにちは。
初めてブログを拝見したのですがとても可愛くて素敵な絵ばかりで、一人ではしゃいでしまいました(笑)
ではでは、これからも更新がんばってください(*^ω^*)
失礼しました~。
by ミトン (2012-02-09 20:06) 

漆黒の狼

こんにちわ!
この前言っていたゾロ目記念イラストが出来たので、報告にあがりました。

URL:http://blog.so-net.ne.jp/0-kami/2012-02-10

素敵なお子様ありがとうございました。
柏葉キキョウに気に入って頂けたら幸いです。

短文失礼しました。
by 漆黒の狼 (2012-02-10 19:31) 

鈴。

こんばんは!
うわあああああ!に、兄さん!!あれ、姉さん、かな?^p^
わあああ素敵なイラストをありがとうございます!!
まさかあの兄さんがこんなに可愛らしくなるなんて・・!/////
しかも踊り子さん+ゴスロリ・・!出していませんが地味に踊り子設定もあったのですごく嬉しいです!もうこれで毎回踊ればいいよ、兄さん(*´∀`*)
左腕も可愛らしい衣装をつけていただき、本当にありがとうございます(´▽`)フリフリ美味しいですwwレースはもっと美味しいですww
ありがたく右クリック連打で持ち帰らせていただきます!
他にもたくさんの応募者様がいるようですので、頑張ってくださいませ!次の女装も楽しみにしてますー(´∀`*)
それでは、失礼しました!
by 鈴。 (2012-02-11 21:19) 

柏葉キキョウ

コメントありがとうございます!
返信です~

>>ミトン様
こんばんは~はじめまして!
そしてお褒めのお言葉ありがとうございます(喜)
のんびり更新していくので、楽しんでいただけると嬉しいです~
またこちらからもお邪魔させていただきます!

>>漆黒の狼様
こんばんはー
わーお知らせありがとうございます!
喜び勇んでお邪魔させていただきますー(ダッシュ!)

>>鈴。様
こんばんはー
今回は企画参加本当にありがとうございました!
わーお褒めのお言葉も嬉しいです~
踊り子設定があったとは…!
とっても似合ってると思いますよ~v
鈴。様バージョンの踊り子服も見てみたいでs(コラ)
何か左腕について触れてしまって良いのかな!と思いつつも、
服装的に制限があるのって大好きなので、
かなりはしゃいで考えさせていただきましたv
女装企画なのにお子様貸してくださって本当にありがとうございました!
また是非お子様描かせて頂けたら嬉しいです~
by 柏葉キキョウ (2012-02-12 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。