SSブログ

ヴァレンタイン企画・3 [ヴァレンタイン企画]

コメント&nice!ありがとうございます。
返信はコメントを頂いた記事のコメント欄でしています!

ヴァレンタイン企画進行中です~
今の所19人の方の参加受け付けました~ありがとうございます!
まだ参加者様募集中ですので、興味のある方はコチラの記事へどうぞ!

■そんなワケで8人目のお子様は、
そらにゃ様のお宅の空季様お借りしました~
v8.png
(※そらにゃ様のみ企画概要に従ってご自由に!※)
空季様の元の服が(私の大好きな…)マント!だったので、
じゃあ魔女っ子だ!魔女っ子といえばカボチャパンツだ!となりましたw
空季様は髪の色もチョコレート色でバレンタインにピッタリでしたv

そらにゃ様、企画参加本当にありがとうございました!
お子様楽しく女装させていただきました^^
これに懲りずにまた参加して下さると嬉しいです~

■9人目のお子様は、
七不思議様のお宅の成鬼様お借りしました~
v9.png
(※七不思議様のみ企画概要に従ってご自由に!※)
成鬼様を描かせて頂くのは2度目ですが、前回同様楽しく描かせていただきましたv
どんな服にするかとっても悩んだのですが、
七不思議様=和服!というイメージがあるのと、
性別が大和男子とのことなので和服(もどき?)にしてみましたw
成鬼様の性格だったら、女装も楽しんでくれるかしらvと期待していますw

七不思議様、企画参加本当にありがとうございました!
お子様楽しく女装させていただきましたv
これに懲りずにまた参加して下さると嬉しいです~

■今日は短いですがここまで!
今の所の参加者様的には大体半分くらいのところまできましたねv
ですが、バレンタイン当日までにはまだ日があるので、
まだ参加者様募集中ですよ~

リヴのバレンタインイベント、島とチョコ買っただけで何もしてない^^;
宝探し?は前回のもスルーしちゃったので、今回こそは…!
nice!(56)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 56

コメント 3

七不思議

おはよう御座います。
どうしよう、女装なのに成鬼がカッコイイ…!
私には描けませんよこんなハイセンスな服!!
素敵です…(人′∀`*)v
ありがたく頂戴していきますね~♪
今回も企画参加させて頂き、本当にありがとう御座いましたっ(◎uωu)
by 七不思議 (2012-02-07 09:44) 

そらにゃ

こんにちは!
お知らせありがとうございました。
マカロンがすっごくおいしそう…そして空李が可愛くなっている…ですと!
キキョウさんの考える構図やお洋服、いつもどれも素敵で大好きです(´・ω・`*)
設定からの展開が凄すぎて…かぼちゃパンツもガーターも大好物なのでキュンキュンですv
ありがたくお持ち帰りさせて頂きます!ありがとうございました(*´v`*)
by そらにゃ (2012-02-07 15:33) 

柏葉キキョウ

コメントありがとうございます!
返信です~

>>七不思議様
こんばんは~
今回も企画参加していただいてありがとうございました!
お褒めのお言葉もありがとうございます~
今回の企画は七不思議様の後押しあっての立ち上げだったので、
お子様楽しく描かせていただけてよかったです~v
また是非別企画の時にもお子様貸してください^^

>>そらにゃ様
こんばんはー
企画参加本当にありがとうございました!
ちょっと変わった企画でしたが、楽しんでいただけてよかったです^^
お褒めのお言葉もありがとうございます~
空季様の半ズボン+ガーターは、
設定見たときからステキ!と思っていたので、
そのままお借りしてしまいましたv
また是非企画の際など参加して下さると嬉しいです^^
by 柏葉キキョウ (2012-02-09 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。