SSブログ

ヴァレンタイン企画・2 [ヴァレンタイン企画]

コメント&nice&企画参加ありがとうございます!
返信は、コメントを頂いた記事のコメント欄でしています。

そんなワケでヴァレンタイン企画進行中です!
まだまだ参加者様募集中ですので、
興味のある方はコチラの記事へどうぞ!

■6人目のお子様は、
影牙様のお宅のSetu様お借りしました~
v6.png
(※影牙様のみ、企画概要にしたがってご自由に!※)
とってもかっこよくてステキなお子様だったので、
可愛い系じゃなくてシック系を目指してみましたv
カッコいいお兄さんの女装も良いと思いますよ!w

影牙様企画参加ありがとうございました!
Setu様楽しく女装させていただきました~
これに懲りずにまた参加して下さると嬉しいです!

■7人目のお子様は、
ひちゃこ様のお宅のメルン様お借りしました~
v7.png
(※ひちゃこ様のみ、企画概要に従ってご自由に!※)
大変可愛いお子様だったので、
設定画を拝見したとたんに「赤頭巾ちゃんで!」と
思いつきましたw
ペロキャンの武器とかネコさんのスリッパとか、
大変可愛かったのでそのままお借りしましたv

ひちゃこ様企画参加本当にありがとうございました!
メルン様大変楽しく女装させていただきましたー
これに懲りずにまた参加してくださると嬉しいです^^

■今回は短いですがここまでです~
ヴァレンタイン企画、予想以上の参加者様が集まってくださって嬉しい限りです^^
まだ企画参加者様募集中ですので、お気軽にどうぞー

■オマケ
折角のバレンタインイベント中なので、
我が家もそれっぽくレイアウトしてみました。
ss22-2.png
この、真ん中の島が私がリヴを始めるキッカケになった島で思い出深いです。
(たまたまHPに貼っている方を見かけて一目ぼれして)
でも実際プレイしだしたのはバレンタインの後だったんで、
この島がすぐには買えなくてショックでしたw
チョコの良い匂いがしてきそうな可愛い島だなーって今でもお気に入りです。
nice!(59)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 59

コメント 4

ひちゃこ

こんばんは!報告ありがとうございました^^
そしてすばらしいイラストに鼻血が・・・!
ニャンコの靴の採用もとても嬉しいです^^
メルヘンな感じがとてもお気に入りですvv
きっと本人もメルヘン(童話)好きなのでなんだかんだで嬉しいだろうと思いますw(何
大切に保存させていただきますね!他のお子様の企画イラストも楽しみにしておりますっ
by ひちゃこ (2012-02-05 19:17) 

柏葉キキョウ

コメントありがとうございます!
返信です~

>>ひちゃこ様
こんばんは~
今回は企画参加本当にありがとうございました!
わーお褒めのお言葉も嬉しいです~
メルン様も喜んでくださったのなら何よりです^▽^
ひちゃこ様の設定画がほんっとーに可愛くって可愛くってv
あのぷにっとした感じが描けないかしら!と
頑張らせていただきましたv
また是非是非企画等の際にはお子様貸してくださると嬉しいです!
by 柏葉キキョウ (2012-02-07 00:12) 

影牙

キキョウ様こんばんは!
随分遅くなってしまいましたが、企画絵の方受け取らせて頂きました!
ぬわわわ!素敵です///
最初は男の子にスカートって創造できないなぁとドキドキしながら応募させて頂いたのですがこんな感じになるのですね(〃∀〃)
スカートも性格に合わせてフリフリし過ぎないクールで大人っぽいものをチョイスしてくださって感激ですww
襟元が可愛いですね!!
こんなに素敵なうちの子をありがとうございました!!
ばっちり保存させて頂きますね!

そして頂いた絵の方なのですが、またうちのブログの方でもぜひ飾らせてくださいね~!
ではでは乱文で失礼致しました!
また次の企画の方も楽しみにしております^^
by 影牙 (2012-03-14 21:00) 

柏葉キキョウ

コメントありがとうございます!
返信です~

>>影牙様
こんばんはー
いえいえわざわざコメントありがとうございます^^
Setu様は大人っぽいお子様だったので、
私の絵柄でカッコよく描けるかしら…!
とドキドキしつつも、どんな女装が似合うかな~vと、
とっても楽しく考えさせていただきました^^
無事イメージを壊さずにいられたなら嬉しいです~
今回は企画参加本当にありがとうございました!
また是非次回も参加してやってくださいv
by 柏葉キキョウ (2012-03-17 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。