SSブログ

ヴァレンタイン企画・1 [ヴァレンタイン企画]

コメント&nice!ありがとうございます。
返信はコメントを頂いた記事のコメント欄でしています。

ヴァレンタイン企画進行中です~
正直参加者様いないんじゃあ…と心配していましたが、
想像以上に沢山の方が参加してくださって嬉しいです^▽^
まだバレンタインまで日があるので、
参加者様もりもり募集中です。
気になった方はコチラの記事へどうぞ!

それにしても描けば描くほど
ホントにいいのっ!!?
という企画ですね(笑)
みなさんステキなお子様ばかりなんですけど…!
ホントにこんな扱いをしていいんでしょうかw
…ダメといわれてもやります(堂々)

今回の企画はちょっとコメント短めでいきますー
本当は参加者様1人につき1記事書けるくらい、
お子様方のステキさと感謝の気持ちを述べたいのですが、
そうすると時間が足りなくなってしまいそうなので;;
申し訳ないですが一気にいかせて頂きますっ(礼)

今日は画像多くて重いので、続きからどうぞ~



■そんなワケで1人目のお子様は、
greedy様の御宅のにぃ様お借りしましたー
v1.png
(※greedy様のみ、企画概要にしたがってご自由に!※)
元の服のカラーリングが私の大好きな青+黒だったので、
同じカンジにさせて頂きましたv
水色と黒でチョコミントのイメージ!
マカロンは食べるの苦手ですがモチーフとしては大好きですv

geedy様企画参加本当にありがとうございました!
にぃ様たいへん楽しく女装させていただきました(礼)
これに懲りずにまた参加して下さると嬉しいです~

■2人目のお子様は、
ちりがみ様のお宅の肇様お借りしました~
v2.png
(※ちりがみ様のみ、企画概要にしたがってご自由に!※)
好きにしてよいと許可を頂いたので、
メイド服になりましたv(理由になってない)
草木のお世話をしているという設定からの、
勝手に家庭的なイメージです^^;
しかしフリフリではなく地味なメイド服なのは、
私の趣味(爆)こういう方が好きなんですv

ちりがみ様、企画参加本当にありがとうございました!
肇様私の趣味満載で女装させて頂きましたー(礼)
これに懲りずにまた参加して下さると嬉しいです~

■3人目のお子様は、
しおん様のお宅のロンフィ様お借りしましたー
v3.png
(※しおん様のみ、企画概要にしたがってご自由に!※)
ダッフィーのコスプレイラストが可愛かったので、
セーラー服っぽくしてしまいましたv
スカート+ニーハイの絶対領域とか…眼帯とか…
大好きですよー!!ということで、
思いっきり女装らしくフリフリにしてしまいましたw
しかし眼帯がハート柄ではなくハート型になってしまいました;
申し訳ないです><

しおん様、企画参加本当にありがとうございました!
ロンフィ様とっても楽しく女装させて頂きました(礼)
これに懲りずにまた参加して下さると嬉しいです~

■4人目のお子様は、
ten様のお宅の雪様お借りしましたー
v4.png
(※ten様のみ企画概要にしたがってご自由に!※)
また私の趣味満載なメイド服にしてしまいましたw
設定拝見したらお料理が得意とのことだったので、
だったら手作りケーキとエプロン!とはしゃいだ結果、
何故かメイド服に…(何故かじゃない)
スカートは黒色にするかとっても悩んだのですが、
ten様の設定画の赤いお洋服がステキだったので
真似させていただきましたー^^

ten様、企画参加ありがとうございました!
雪様私の趣味満載で女装させて頂きました(礼)
これに懲りずにまた参加して下さると嬉しいです~

■5人目のお子様は、
漆黒の狼様のお宅のなす次郎様お借りしましたー
v5.png
(※漆黒の狼様のみ、企画概要にしたがってご自由に!※)
困っている様子で…とのことでしたので、
恥ずかしがっていただきましたv
恥ずかしいからにはフリフリ+リボンだけでなく、
それなりに女性っぽい服じゃないと…と思って
スカート丈を短めにしておきましたb(殴っ)
でも時々漆黒の狼様が描かれているように、
女装も似合ってると思いますよ!w

漆黒の狼様、企画参加ありがとうございました!
なす次郎様強引に女装させていただきましたw(礼)
これに懲りずにまた参加して下さると嬉しいです~

■今回はここまでっ!!
今回はちょっとまとめで頑張らせていただきました。

それにしても企画名を「私の趣味満載企画」とか「私が良い目を見るだけ企画」
とか「ハイテンション企画」とかとか…に変えた方がいいですか!?(笑)
大変楽しませていただいてます~これも参加者様方のおかげです(礼)

企画参加者様まだ募集中ですので、よろしくお願いしますー
nice!(54)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 54

コメント 6

しおん

わああ!わああああ!
うちのロンフィが可愛くなってる・・・!←

ダッフィーのコスプレは元旦にディズニーシーに行ったときに買ったマスコットの服がツボだったので着せちゃいました><
絶対領域大好きです!あの間がたまらない..(*´ω`*)
素敵な企画に参加できただけで物凄く嬉しいのでミスとか気にしません!
寧ろ嬉しいです!
大事に頂きます。ロンフィを可愛く描いていただきありがとうございました!
by しおん (2012-02-04 01:55) 

greeby

おはようございます!
うわわわわわwwにぃがついに女装!しかも想像以上に似合っててかわいい!
今まで自分の子達の女装は描いたことがないのでにぃが第一号なんですよね
これを機に自分でも描きそうで怖い...笑
マカロン私は好きですよ!
高価なんでまだ人生で3回くらいしか食べたことないですけど(´・ω・`)

文章力がないのでこれくらいしか書けないんですが本当に感謝しております
本日は素敵企画に参加させていただいて&素敵な女装イラスト描いていただいて本当にありがとうございました!
宝物にさせていただきます(о^ω^о)

by greeby (2012-02-04 06:16) 

漆黒の狼

こんにちわ!
必死に裾を下げてるww かわいい^///^
てか、スカートの長さww 
出ている太ももがとってもいいですbb ごちそうさまです(*´ω`*)

女装、似合ってますか?
そんな事を言われるとまたやりたくなr(殴

この企画はむしろ、私の方が良い目を見ているんで、変えなくても大丈夫ですb
もしかしたら、また別の企画に参加させていただくかもしれませんが、その時はまたよろしくお願いしますorz
素敵なイラストありがとうございました。
記念イラスト、出来次第報告にあがります。失礼しました。

by 漆黒の狼 (2012-02-04 13:18) 

ちりがみ

こんにちは!
朝方記事を拝見したのですが時間がなかったのでnice押し逃げになってしまいました(^o^;)
やっとコメントに来れた~!

毎度キキョウさんの仕事の速さには驚きです。こんなに早く綺麗にたくさんの絵を仕上げてしまうなんて...!(早い!安い!美味い!みたいな...なんじゃそら)
しかし今回の企画絵は本当にどれも美味しそうv
うちの肇も素敵に描いて頂けてうれしいです~◎
キキョウさんのデザインされたお洋服がとっても好きなので、仕立てて頂けて本当にうれしい!
私もメイド服はクラシックなものの方が好きだったりします(^~^)
(肇・・・ちゃっかり似合っちゃってるけど、普段着これにする?)

ほんとーに素敵なイラストをありがとうございました!(自重しないでよかった~!)
キキョウさんのイラスト大好きで、企画もたのしいものばかりなのでまた参加しちゃうかもしれませんが、そのときはよろしくお願いします(^▽^)
by ちりがみ (2012-02-04 14:54) 

ten

こんにちは!
報告を見て、スクランブルダッシュで来たつもりが、どうやら一番最後みたいで…
皆様お早い……(´w`*)
それだけ、女装への愛が凄まじいって事なのかな!なんて思いました(笑)

何度も上下にスクロールして、5人共にやにやにやにやしながら見させていただきました…。
皆、男の子なんだよな~っと思うとまたにやにや。笑
うちの子も可愛くて、見た瞬間から妄想が止まりません><*
赤い服似合ってて、しかも絶対領域だなんて、これだけで1カ月くらい断食できそうです*
何故かメイドに…いえいえ、メイドになる運命だったと思います…(*´ω`*)
むしろ、このままメイドさんになってしまうのもいいかもっ…
早速、働き口探さなきゃね(笑)
あと、尻尾がハート型になっていてすごく嬉しかったです!
たまに自分でも忘れてるので、気づいてくれてとても感激しました*

本当に素敵なイラストを有難うございました!
皆の可愛い女装が見てれ幸せです…!
残りの女装イラストも楽しみに待っていますvv
ではでは、失礼しました~!
by ten (2012-02-04 18:13) 

柏葉キキョウ

コメントありがとうございます!
返信です~

>>しおん様
こんばんは~
今回はお子様貸して下さってありがとうございました!
しおん様の設定画がとっても可愛かったので、
可愛い系目指して頑張りましたv
私も絶対領域の見える服が大好きなので、
まさかの指定をいただけてとっても嬉しかったですv
結構好き勝手してしまったので大丈夫かしらと心配だったので、
お褒めのお言葉をいただけて嬉しいです~!
また企画等の際には是非参加してください^^

>>greedy様
こんばんはー
今回はお子様貸して頂いてありがとうございました~
お褒めのお言葉ありがとうございます~
にぃ様の設定画のお洋服がとっても私好みでしたので、
できるだけ同じ形になるようにー
と思って描かせていただきました^^
マカロンも気に入っていただけてよかったです~
ミント色のお菓子何かないかなーと思って探したのでv
また企画等の際には是非参加してください~!


>>漆黒の狼様
こんばんは~
今回もお子様貸してくださってありがとうございました!
大変失礼ながら、なす次郎様には結構女装のイメージがあったので、
楽しくはっちゃけて描かせていただきました^▽^
スソを必死に下げてる感じが伝わったなら本当に嬉しいですw
設定拝見したら体にも傷が~とあったので、
勝手に太ももにも追加してしまってすみません(・・;)
(耳の傷が可愛いなーと思ったので!)
また企画等の際には是非参加して下さると嬉しいです~v

>>ちりがみ様
こんばんはー
今回もお子様お貸しいただいてありがとうございました~
お褒めのお言葉もありがとうございます!
メイド服が折角の女装なのに地味かしら…と心配していたので、
気に入っていただけて良かったです~v
肇様の淡い色合いがとってもステキだったので、
カラーリングは真似させていただきましたv
ちりがみ様のお宅のお子様は皆さんステキすぎて、
いつも可愛くかけるかドキドキです^^
でもいつも楽しんで描かせていただいているので、
また参加して頂けたら嬉しいです~

>>ten様
こんばんは~
今回はお子様貸してくださってありがとうございました!!
ten様の設定を拝見して、
とってもカッコイイ感じのお子様だったので、
本当に女装させちゃっていいのかしら…!と
不安になりつつも楽しく女装させてしまいました^^;
お褒めのお言葉もありがとうございます!
メイド服ならタイツにしようかとも思ったのですが、
私の趣味によりつい足も出してしまいました…
雪様に土下座しておきますorz(でも楽しかったです!(コラ))
また企画等の際には参加して下さると嬉しいです~v
by 柏葉キキョウ (2012-02-04 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。