SSブログ

棺おけ企画・1 [棺おけ企画]

nice!&コメントありがとうございます!
返信は、コメントを頂いた記事のコメント欄でしています。

※棺おけ企画発動中です!※
興味のある方はコチラの記事へどうぞ!

さっそく沢山のnice!で参加ありがとうございます~^^
そういえば前回書き忘れてしまいましたが、
お子様を借りるのは、「棺おけ企画・0」の記事にnice!を押して下さった方のみになります。
今回以降の記事に押された場合でも参加とはなりませんので、
ご安心&ご注意を^^

棺おけ企画1回目ですー
この、お子様をひとまず黙って借りるというのは、
とっっても勇気がいりますね!ドキドキ!

そんなワケで今回は、kurosuke様のお宅の、
レイクル様をお借りしましたー!
h2.png
(※kurosuke様のみ、お持ち帰り・転載・サイズ変更などご自由に!※)
吸血鬼のお子様!!というわけで、企画にピッタリだったのでお借りしました^^
優しそうなお子様なのにこんな目にあわせて良いのかしら・・・とドキドキしつつも、
楽しく描かせて頂きました!

>>kurosuke様へ私信(反転でどうぞ)
棺おけ企画記事にnice!をありがとうございました!
レイクル様楽しくお借りしてしまいましたー!
設定画を拝見して可愛い!と大興奮し、
設定を拝見したところ企画にピッタリだったのでお借りしてしまいました^^
服装もとってもステキだったのでコスプレ抜きにしてしまいました(すみません;)
もしよろしければお持ち帰りください~
今回は企画参加本当にありがとうございました!
これに懲りずにまた参加して下さると嬉しいです~v


今回は1名様のみで!
そういえば期間について何も書いていませんでしたが、
棺おけ企画は、ハロウィン当日まで続けたいと思います~
しかし、当日に描き出しても間に合わないと思うので、
ハロウィン当日までに完成した所までで終了という、
私まかせの締め切りになりますw
ただお借りする順番などはnice!の順番とはとくに関係なくランダムでいくつもりです!
ハロウィンまでに何人お借りできるか楽しみですv
nice!(66)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 66

コメント 2

kurosuke

コメントでは初めまして*
いつも楽しい企画をされていて、ひそかにお邪魔しては楽しんでおりました*

棺おけ企画、何てステキな企画なんでしょう~!
今回ばかりは自重できずにnice! を押してしまいました…!
綺麗で優雅なレイクルに思わずドキドキしてしまいました//
うちの子なのにときめいてしまう…むむむ、これがキキョウさんマジックでしょうか
(電車で携帯で確認し、ニヤニヤしてしまったのは内緒ですw)
いつも以上に上品なのに、とても優しい表情に描いて頂けて嬉しいですv
青い目が綺麗で、じっと見つめてると吸い込まれてしまいそう…
なんだか本人よりも吸血鬼らしくしていただけたような( *´艸`)
丁寧なタッチがそう感じさせるのでしょうか*
何より、キキョウさんに描いていただけた事が一番嬉しかったり…(*ノωノ)

こんなにも優美に仕立てて頂き、ありがとうございました~!
ありがたくお持ち帰りさせて頂きますv(´ω`*)
次はどのお子さんがくるのでしょうかv わくわく楽しみに待っております*
by kurosuke (2011-10-23 21:19) 

柏葉キキョウ

コメントありがとうございます!
返信です~

>>kurosuke様
こんにちはー!
今回は企画参加&お子様を貸してくださってありがとうございました!
わーそのうえ暖かいお言葉まで^^嬉しいですv
レイクル様の設定画をはじめてみたときは、
「わあカッコイイお子様!」と思ったのに、
設定を読んだら優しくってステキなお子様でしたvv
のでなんだかついやわらかい表情にしてしまって、
カッコよさ優先の方が良かったかしら・・・と不安だったので、
お褒めのお言葉がいただけて安心しました^^
今回の企画は私の趣味が満載ですので、
それに似合うお子様をお借りできて楽しかったです~~v
企画参加本当にありがとうございました!
by 柏葉キキョウ (2011-10-24 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。