SSブログ

棺おけ企画・2 [棺おけ企画]

nice!&コメントありがとうございます!
返信は、コメントを頂いた記事のコメント欄でしています。

※棺おけ企画発動中です!※
興味のある方はコチラの記事へどうぞ!

お子様を借りるのは、「棺おけ企画・0」の記事にnice!を押して下さった方のみになります。
今回以降の記事に押された場合でも参加とはなりませんので、
ご安心&ご注意を^^

そんなワケで棺おけ企画2回目ですー
2人目のお子様は、
蒼動様のお宅のプルメーク様お借りしました!
h3.png
(※蒼動様のみ、お持ち帰り・転載・サイズ変更等ご自由に!※)
もうずっと前ですが、蒼動様に我が子を描いていただいた時から、
いつか絶対プルメーク様を描かせていただく…!!と機会をうかがって(笑)おりましたv
お洋服もゴシック調でいらっしゃるので、
今回こそいける・・・!と思ってお借りしたしだいですw
お洋服とお揃いの帽子も大好きなのですが、
寝っころがっているので、今回はとってしまいました(すみません;;)

>>蒼動様へ私信(反転でどうぞ!)
棺おけ企画募集記事にnice!をありがとうございました!
前々から狙っていた(コラ)プルメーク様を楽しく描かせて頂きましたv
最初は怒ってる顔で描いていたのですが、
蒼動様の描かれる自信に満ちた表情のプルメーク様がステキなので、
途中から路線変更してこんなカンジに仕上がりました!
こんな可愛いお子様をいきなり串刺しにして良いのかしら・・・と思いつつ、
とっても楽しかったです~企画参加本当にありがとうございました!
これに懲りずまた機会があったら参加してくださると嬉しいです^^


絵しか描いてないので、
あんまり記事にする話がないのですが・・・(いつもの事という説もある)
h3-2.png
ハロウィンの帽子の中でこれが一番好みです…!毎年いってますけど!
ちなみに去年はヤミ箱を何とかガマンしたので、
これは/hatですw
エムロード(←)がピンクだからこういう系は似合う・・・と思ってたのですが、
ちょっとズレた所に刺さっちゃうので、
案外アルカンシエルの方(→)が似合ってるな~というカンジです。
というかゼブルはおでこ(?)が広いので、
どんな帽子でも割とソツなく似合うので、
試着するとみんな欲しくなっちゃって困ります^^;
ちなみにこのSSを撮った時、
セエレは散歩に行っていた
ので不在です(笑)ゴメン!40分も待てなくて!!!w
nice!(53)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 53

コメント 2

蒼動

わああ!コメント見てすっ飛んできました!

改めましてこんにちは!
プルメークを描いて頂いて有難うございます…!
機会を伺っていただなんて(´﹏`*)にまにまがとまりませんvvv

キキョウさんがゴシック調のものかかれると、
格式高い感じがして、物凄い好みなのですv
自分では絶対出せない雰囲気なので惚れ惚れ眺めてしまいました~。
実は企画も毎度指をくわえつつ眺めていましたが、
今回はnice形式ってことでもう迷わず押させて頂きました!
駄目元でなんて思っていたので描いて頂けて本当に嬉しいです~!

転載OKとのことですので、当ブログで頂き物として自慢させて頂きますね!
今回はプルメークを描いて頂いて本当に有難うございました!

by 蒼動 (2011-10-24 19:10) 

柏葉キキョウ

コメントありがとうございます!
返信です~

>>蒼動様
こんにちはー!
今回は企画参加本当にありがとうございました!
わー暖かいお言葉まで^^嬉しいですv
念願かなってお子様お借りするのに、
いきなり串刺しって・・・ってちょっと悩みましたが、
プルメーク様の魅力にあきらめきれずに、
ついにお借りしてしまいました^^
おかげでとっても楽しく描かせていただきました!
ありがとうございます^^
また是非企画の際には参加して頂けると嬉しいです!!
by 柏葉キキョウ (2011-10-26 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

棺おけ企画・1棺おけ企画・3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。