SSブログ

棺おけ企画・0(※nice!する時は注意を!※) [棺おけ企画]

コメント&nice!ありがとうございます!
返信は、コメントを頂いた記事のコメント欄でしています。

※この記事にnice!を押すと、 「棺おけ企画」に参加した事になってしまうので、 押す際にはよく記事の注意を読んで、納得してからにしてください! 参加しない方はお気持ちだけで結構ですので^^

■今年もハロウィンイベントはじまりましたね!
h1-3.png
我が子3人のレイアウト
棺おけの島!!!!!!なんという私好み!!!
というワケで、即ヤミ箱まわしてしまいました^^;
以前は「箱には手を出さない!」と言っていたのに、
最近誘惑に負けまくりですorz
でもどのアイテムも可愛いから、どれが出てもオッケー!と思ってw
1回目に柵(←の島で使ってるやつ)が出て、2回目で島がでました!
アッサリ出た!よかったw
薬品棚もかなーり好みだったのですが、
これ以上やると泥沼にハマる予感がするので、
潔く島で満足しておきますw

■さてハロウィンというテンションの上がるイベントを前に。
今年も企画をしたい…と思うのですが、
なんとなく今までどおりにいくかどうか不安なので、
少しずーつお子様をお借りしたいと考えてます。

■そんなわけで棺おけ企画!
この企画、nice!拉致か応募形式か、ものすごーーーーーーーーーーーく悩んだのですが、
ちょっとどのくらいのお子様をお借りできるのかとか、
お借りしたお子甘を棺おけに上手く収められるのか・・・とか色々不安が残るので、
nice!拉致形式にしたいと思います。応募だとハロウィンに間に合わないと申し訳ないので!

h1.png
サンプル我が子。
棺おけとバラは固定で、中に他所のお子様を詰めるという企画です。
ちなみに、問答無用で剣で串刺しにするのでご注意!!!
(棺おけ=吸血鬼=不死身=剣で刺しても大丈夫=
 ハロウィンはお盆のようなもの=死者の復活・・・という発想で^^;)
興味のわいた方は↓の注意事項をよ~~~く読んでください^^

※よく読んでいただきたい注意※
・今回の記事にnice!すると企画に参加してくださったと見なしてしまいます!
・企画の絵は、↑のサンプルのような「棺おけに入っている」「剣で串刺しになっている」「流血(ピンク)」 の絵になります。
 この条件でお子様を描かれても大丈夫!という方だけ参加してください。
 流血・串刺し・棺おけはダメ!!という方は、nice!は押さないで下さい!!
・お子様の服装をアレンジしたり、ハロウィンらしいコスプレにしてしまうかもしれません
 多分サンプルと同じく、フリルがつく程度になると思いますが。
・nice!を押してくださった方の中から、私の独断で何人か選んで描かせていただきます。
 参加してくださった方全員はかけません。すみません。
・絵が完成したら、ブログの最新記事のコメント欄にお邪魔して、
 完成報告をさせていただきます。
・ブログに「お子様を自由に描いていい」という旨の記述のないお宅のお子様は借りません。

うーんこんなところでしょうか…。
nice!でお子様を借りる企画は初めてなので、
勝手がわからずドキドキです。
もし参加してもイイヨ!という方は、nice!して頂けると嬉しいです^^
募集がなかったら、我が子全員詰めますかね。
nice!(68)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 68

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。