SSブログ

隻眼、眼帯企画Ⅱ・6 [隻眼、眼帯企画Ⅱ]

コメント&nice!&企画参加ありがとうございます!
返信は、コメントを頂いた記事のコメント欄でしています。

隻眼、眼帯企画Ⅱ発動中です!
興味のある方はコチラの記事(クリック!)へどうぞ!
参加者様まだまだ募集中ですよ~!

では早速、9名目のお子様は、
よもぎ様のお宅のエターナル=富岡様をお借りしました~!
09.png
(※よもぎ様のみ企画概要に従ってご自由に!※)
以前のハロウィン企画で描かせていただいたお子様の弟様だそうで、
張り切って描かせていただきました!
髪の色が大好きな水色だったので、
つい背景も水色にしてしまいました「まぶしっ!?」となったらすみませんorz

>>よもぎ様へ私信(反転でどうぞ!)
企画参加どうもありがとうございましたー!
よもぎ様のお宅のお子様をまた描ける機会を頂けて嬉しいです~^^v
髪型もお洋服も可愛い!と楽しく描かせて頂きました!
足元勝手に捏造してしまってすみませんorz
よかったらまた企画参加して頂けると嬉しいです!
今度は姉弟そろってお借りできたら嬉しいなー…、
なんて勝手に想像してしまいましたw(図々しい!)
ではでは、隻眼、眼帯企画参加本当にありがとうございましたv


今回はもうお1人!10人目のお子様は、
ちりがみ様のお宅の潤一様お借りしましたー!
10.png
(※ちりがみ様のみ企画概要に従ってご自由に!※)
中性的でとっても美しいお子様!!!
職業が占い師様とのことだったので、
それっぽいモチーフを組み込んでみた…つもりです^^;
最近近所で変わった形のアジサイを拝見したので、モデルにしてみました。
(カシワバアジサイと言うそうですが、アジサイだとは気づかなかった…!!
 写真は撮り忘れたので、興味のある方は調べてみてくださいw)

>>ちりがみ様へ私信(反転でどうぞ!)
今回は企画参加ありがとうございましたー!!
潤一様とっても楽しく描かせて頂きました^^
お洋服もアクセサリーも、
ひとめでビズーとわかるデザイン…でもオシャレ!そして個性的!!
ということで感動しっぱなしでした…!!
中性的な雰囲気もとっても神秘的で美しいお子様だったので、
そんな雰囲気目指して頑張らせていただきました!
ではでは、隻眼、眼帯企画Ⅱ参加ありがとうございました!
またよろしければお子様貸してくださると嬉しいです^^


今回はここまでー!
何故か部屋の大掃除を始めてしまったので、
そちらも頑張りたいですw
nice!(93)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 93

コメント 3

ちりがみ

こんばんはー!
家を出る前にイラストを拝見して、一瞬で目が覚めました。
それから帰宅するまでずっとソワソワ・・・携帯でチラチラ、描いていただいたイラストを見ていました(´▽`)

キキョウさんのイラストはどれも好きなのですが、特にこの描き方のイラストが好きで、ずっと憧れていました♪本当に美しい!
髪の感じ、首筋、瞳、服・・・どこを取り上げてもため息ものです(´ェ`)ウツクシスギル...!
背景のカシワバアジサイ、知らなかったので調べてみました。
綺麗な花ですね!残念ながらうちの近所には咲いていないようです;;
アジサイから吊り下げられた装飾も綺麗だなぁ~(`w´)

まだブログで全然出てきていないキャラなのに、私のイメージ通りに描いて頂けて本当にうれしいです。表情も雰囲気も、潤一そのもの!
最初から感動しっ放し、しばらく頂いたイラスト眺めてると思います(´w`)
本当にありがとうございました!
ぜひブログで紹介させてください♪


by ちりがみ (2011-07-12 21:11) 

よもぎ

こんばんは!
報告ありがとうございます*^^*
早速見にくると素敵なエターナルをどうもありがとうございます!
眼帯絵を用意できなくて申し訳ありませんでしたorz
ギターや眼帯まで何もかもおまかせしてほんとにすいません…
そして素敵にデザインしてくれてありがとうございます><
ジェネシスとペアでまた描いてくれると嬉しいでs((ry
ではまたブログで紹介させていただきます(*´∀`*)
by よもぎ (2011-07-13 20:53) 

柏葉キキョウ

コメントありがとうございます!
返信です~

>>ちりがみ様
こんばんは~
今回は企画参加ありがとうございました!
お子様楽しく描かせていただいちゃいましたv
そしてそして、お褒めのお言葉もありがとうございます~
この塗り方は私自身としては一番「らしい」塗り方かな~
と思っているのですが、
あんまりにも自分好みすぎるかしら、と心配していたのでv
潤一様のデザインには、本当に感服!としか言えません!
とってもステキでお美しいお子様で、
描きながらドキドキしてしまいました^^
また今度是非描かせて頂けると嬉しいです~
(勿論別のお子様も!)
ではでは、企画参加ありがとうございましたっ!

>>よもぎ様
こんばんは~
企画参加どうもありがとうございましたー!
眼帯といいギターといい、好き勝手にしてしまってすみません!
でもお洋服の印象が強かったので、
おそろいっぽいカンジで~とすぐ思いつきましたv
おお、貸し出し許可ありがとうございます~
また企画などの際にはお子様描かせて頂けると嬉しいです^^
ではでは、企画参加ありがとうございました~!
by 柏葉キキョウ (2011-07-20 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。