SSブログ

お知らせ&報告 [リアルのこと]

いつもコメント&nice!ありがとうございます!

前に「11月中にリアルでの用事を終わらせる」と言っていたのですが、
お、終わりませんでしたorz
なので、もうしばらくリアルでもじもじしています。
ブログめぐりもちょっと控えているので、
もし何かご用の方は申し訳ないですがコメントお願いします!;;
リヴは一応エサやってます!

そんなわけで、やるべきことも終わらないまま…
201012011002000.jpg
モンハンげっと~~~!!!!!(姉の分も)
実は10月後半になってからようやく「そういや予約してねーや」と気づいたんですよねー
しかもまさかどこのお店もとっくに予約締め切ってるとは知らずにww
で、どこの店もネットも予約できずに失意に沈んでたのですが、
ほんと~~~にたまたま別のゲーム買いに行ったお店で
「予約再開しました!」の張り紙が…本当にラッキー!!
(ちなみにたまたま買いにいったゲームは初音ミクさんのDIVA-2nd。
 リズムゲーム下手な私でもカンタンにプレイ&曲ほとんど知らなくても楽しい!!)

で、今朝は10時半開店だから、開店と同時に受け取っちゃうぜ~と思っていたところ、
9時頃モンハン友達(リアルでも地元)の方から
「すでに受け取り開始してたよ~」と教えていただき、
慌てて出発。9時半には受け取れました!
しかしゲーム屋さんは駐車場ほぼ満車、店の前には20人くらいの行列が…。
こんなことリアルに現代であるんですね…ちょっと感動(?)
でも並んでるのはほぼ自転車+制服の男子高校生くらいでした。
登校前に並んでるのかなw大変すぐるwww
それにしても、開店時間にきたら予約でも並ばなきゃならなかったかも…教えてくれた友達に感謝!

それにしてもジルオールもいつの間にか発売されてたんですね、
インフィニット大好きだったのでちょっと気になりますが、
今回はずいぶんシステムが違うんですねーあの硬派なRPGなトコが好きでした。
でもレムオンお兄様が出るなら問答無用で買います。情報待ちw
コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 3

七不思議

こんばんは。
現在進行形でリアルお疲れ様です(◎uωu)
ゲーム…私の好きなゲームは予約したことないです^^;
ポップン家庭用って人気ないのだろうか…まぁ、もう専用コントローラー壊れたからできませんけどねo。(*p≧дq)
実物大コントローラー3万とか^p^
…取り敢えず今は画集や画材にお金を注ぎたいです。
画集高過ぎる罠ww
乱文失礼しました☆
by 七不思議 (2010-12-01 19:44) 

エヴィ

ご無沙汰!
PS3経由でまたみんなで狩りに行こうヨ
あれ?PS3は二台あるんだっけ??
by エヴィ (2010-12-02 22:29) 

柏葉キキョウ

コメントありがとうございます!
返信です~

>>七不思議様
こんばんはー
暖かいお言葉ありがとうございます!
ポップンって家庭用もあるんですね!?
実は音ゲーはかなり苦手なのですが、
最近ふとやりたくなってポップンも探したりしてましたw
(見つからなかったのでDIVA-2ndを買ったのですw)
しかし専用コントローラーは高いですねー><;
画集は私も買ったためしがありませんw

>>エヴィ様
ばんこんはーおひさしぶりです~
狩りいきたいですー!腕磨いておきましたよーー!!
あ、PS3はセザムそれぞれあるんで大丈夫です!
早速これからインストしてみますねー
by 柏葉キキョウ (2010-12-07 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リズミックフックストレイラーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。