SSブログ

ハロウィン企画・完 [ハロウィン企画]

コメント&nice!&企画参加ありがとうございます!
返信は、コメントを頂いた記事のコメント欄でしています。

なんとかハロウィンに間に合いました!集合絵です~
hallo18.png
※他所のお子様方なので、フリーではありません!※

そんなわけでハロウィン企画完結編(?)です~!
企画参加してくださった17名様、集合絵に再びお子様お借りしました~
デフォルメ絵にちょっとハマってたので集合絵作りたかったんです…!!

もしお子様を貸してくださった方々の中で、
万が一にも「我が子を連れて帰りたい」という方がいらっしゃったら、
画像をバラしたものをコチラに貼っておくので、
どうぞお持ち帰りください~

ではでは、ハロウィン企画これにて終了です~
参加・応援・閲覧してくださった方々本当にありがとうございました!
nice!(69)  コメント(12) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 69

コメント 12

・←このへん

こんばんは!
ハロウィン企画お疲れ様です。
見事にハロウィンピッタリにコンプリートなさいましたね!
沢山の応募があってお子様一人一人描いていくだけでもすごくポーズや衣装で悩んだりと大変なのに更に全員もう一回描かれるとは・・・!
素晴らしい作業スピード、そしてポップでゴシックなテイストとクオリティに感動です><
集合は非フリーとの事でしたので単体を即保存しました。

この感動は絶対何かの形でお返しさせて頂きます!
それでは失礼しました。
by ・←このへん (2010-10-31 21:31) 

恵太

こんばんは!!
改めて企画お疲れさまでした^^*

デフォルメの集合絵もとっても可愛くて素敵です♡
まさか
集合絵もまた全員分1から描かれるとは思っていなかったのでビックリしました><*

フリーでは無いと言う事で、、単体の方を保存させていただきましたwwこっちもやっぱり可愛いですwww

企画で頂いた絵を
私のブログで紹介させて頂いても大丈夫でしょうか?

それでは、乱文コメント失礼しました♬

by 恵太 (2010-11-01 00:15) 

緋宇

こんばんは^^!
企画お疲れ様でした(≧▽≦)!
昨日お邪魔できなかったのですが、この記事に「企画完了」と
書いてあって、なんですとおおお!?ってなりました><w
そして集合絵用に新たに描かれてるのを見て更に驚愕です・・・!!
ちゃっかり単体の方頂いて帰ります!感激です////

自分の子を頂いた記事にに「終了まで応援させてくれ」的な事を
書きましたが、そんな暇もなく完了・・・まさに俊足www
ああ・・・キキョウさんの仕事の早さには脱帽ですm(_)m
しかもこの速さでハイクオリティなんだ・・・恐ろしいお方(ノд≦)!!

今回はこんな素敵な企画に参加させて頂いて
本当にありがとうございました! 自分の子だけでなく
たくさんのお子様を見られて楽しませて頂きました(´ω`*)感謝
これからも更新楽しみにお邪魔させて頂きます(*^▽^*)♡

それでは、乱文失礼しました>< お疲れ様でした☆彡

by 緋宇 (2010-11-01 01:42) 

しう

こんにちは。企画お疲れ様です……!
わぁい、可愛いお子さんがたっくさん並んでいる中にうちの真っ黒い野郎が鎮座してやがるっ(はぁと
……という具合になりました。もう、悪どそうな表情がたまりませんです^ω^ 
美味しいです。朝からテンション↑↑です。「あがります」という言葉を↑のみで表現するこれくらい上がっています(アッ
お持ち帰り下さいとのお言葉に甘えまして、サイト+ブログの方に転載させて頂きますね。ありがとうございますです^^
それと……も、もし宜しければ柏葉様のところのお子様をお借りしたいのですが……(もにょもにょ) え、えろでもぐろでもありません、ハイ//
すッすみませんではでは失礼いたしました。


by しう (2010-11-01 05:08) 

渦潮★

気がつけば17名様も!
企画さん、お疲れ様でした(。・ω・)ノ゛
集合絵・・・皆可愛いです~
31日ちょうどに完成ですと←
良い、というか
良すぎる思い出ができました^^(変
そして、全て持ち帰りたい衝動にかられましたが
それは犯罪(・∀・)・・
ウチの者だけ、持ち帰ってゆきますね^p^
本当に有り難うございました(ノд`)・゜・。
by 渦潮★ (2010-11-01 11:27) 

白雪嬢

こんにちは!
企画お疲れさまでしたー!
総勢17名!本当にお疲れ様です´ω`*
集合がまた更に可愛い・・・!^/////^
一から描かれたとのことで仕事の速さに驚いております><
集合絵のほうはフリーではないとのことですので単体のほうを即持ち帰らせていただきました!
2度もすてきなハロウィンコスをしたわが子を拝めるなんて思ってもいなかったので嬉しいです・・・!ありがとうございましたー!!(*´∇`*)
by 白雪嬢 (2010-11-01 16:22) 

七不思議

こんばんは!
ハロウィン企画お疲れさまでした~!
毎回毎回素敵絵ばかりでニヤニヤの日々でした☆
にしてもキキョウさんの企画消化スピードは速いですね!
尊敬です!〃(o*>ω<)o〃
私も1日に2枚とかあげてみたいな~…。
夢のまた夢ですけどね★←頑張れよ
by 七不思議 (2010-11-01 22:54) 

数一

ハロウィン企画お疲れさまでした!
お礼申し上げるのが遅くなってしまい、すみません…
二か所一度にコメントするのもどうかと思い、こちらにまとめさせていただきますね。

本当にかわいらしいイラストをありがとうございました(*´∀`*)
533の魔女なのか女王なのか分からない衣装も、形の謎なリボンまでばっちり再現されていて本当に感動してしまいました…!
総勢17名…集合絵をみると更に壮観ですね!
短期間でこれだけの人数を完成させてしまう仕事の速さに実に深い感銘を受けます。

一度に三枚も宝物フォルダに増やせてほくほくです(*´∀`人*)
本当にありがとうございました!!!!

by 数一 (2010-11-02 10:18) 

柏葉キキョウ

コメントありがとうございます!
返信です~

>>・←このへん様
こんばんは~
企画なんとかハロウィンに終わらせることができました!
わ~嬉しいお言葉ありがとうございます!
いつもの更新スピードとは比べ物にならないので、
他所のお子様を描かせて頂けるって、
モチベーションが違うな~と実感していますw
デフォイラもお持ち帰りして頂いてありがとうございます^^
いつも・←このへん様のブログで沢山の感動を頂いているので、
むしろ今回のことがお礼のようなものですよ~
というか、また是非お子様拉致らせて下さいv
ではでは、ありがとうございました~

>>恵太様
こんばんはー!
デフォルメはあんまり得意じゃなかったのですが、
「ハロウィンといったらデフォルメ!」という変な概念により、
折角ステキなお子様方貸して頂いたのだからと描かせていただきましたv
ブログで紹介していただけるのですか…!?
ありがとうございます~どうぞお好きになさってください!
(サイズ変更も結構大きめなのでご自由に^^)
ではでは、ありがとうございましたー!

>>緋宇様
こんばんは~!
わーお褒めのお言葉ありがとうございます!
ひとえにステキなお子様方をお借りできたおかげです~
しかし自分でも気づかず手を抜いてないかが一番の心配事だったので、
そう言っていただけると一安心です~^^
こちらこそ、お子様を企画のために貸してくださってありがとうございました!
また拉致させていただける機会を狙っておりまs(殴)
ではでは、ありがとうございました~!

>>しう様
こんばんはー!
何度もお子様お借りしてすみませんでした!w
お褒めのお言葉もありがとうございます~~
私こそ描いている間は↑のみであらわせるようなテンションでしたよー!w
デフォルメは慣れない上に、黒色塗るのは大好きなので、
うっかり塗りすぎてしまうほどでした…w
ステキなお子様何度も描かせていただいて、本当にありがとうございます!
そ、そしてなんという爆弾発言ですか…!!!
しう様のステキ絵で描かれたお子様方見るだけで常時ニヤニヤなのに、
そんな嬉しい申し出を…
わーすっごく楽しみにしておりますw
な、なんだか挙動不審になってしまいましたが、
コメントありがとうございましたー!


>>渦潮★様
こんばんは~!
企画なんとかハロウィンに終わらせられて良かったです~~^^
個性的なお子様ばかりだったので、
デフォルメにしやすくって楽しかったです!
お褒めのお言葉もありがとうございますー!
こちらこそとってもステキな思い出ができました^^
ではでは、ありがとうございました-!

>>白雪嬢様
こんばんは~
企画無事終わらせられました~^^
集合絵は企画開始時から「やりたい!」と思っていたので、
実は水面下でこっそり準備しておりましたw
個性的なお子様ばかりだったので、
デフォルメもしやすく、楽しく練習できました!
ではでは、ありがとうございました~^^

>>七不思議様
こんばんはー!
応援のお言葉ありがとうございましたー!何とか無事終わりましたw
平時は更新ノロノロなので、
企画の時くらいは…と頑張りました!w
私も七不思議様を見習って、毎日…は無理でも、
定期的に更新できようになりたいです~^^;
しかし七不思議様こそ、
毎回どうやってあんなハイクオリティ絵を短時間で描かれてるのか不思議ですvv

>>数一様
こんばんは~!
お子様貸してくださってありがとうございましたー!
533様のイラスト、とっても可愛くってキュンキュンしましたv
お衣装もステキで…!とくに腰のリボンがストライクだったので、
リボンが目立つポーズで!と考えさせて頂きましたv
ステキなお衣装、再現できるか心配だったので、
暖かいコメントをいただけて嬉しいです~^^
また何か企画の際には是非是非参加して頂けると嬉しいです!!
ハロウィン企画参加本当にありがとうございました!
by 柏葉キキョウ (2010-11-03 00:10) 

トマト人

企画おつかれさまです!!!
受け取り遅れて申し訳ありません><
此処にまとめてコメさせていただきますね!!
て、天使コスのジルがカッコかわいすぎてニヤニヤが止まりません!!
デフォなんかもみんな可愛すぎます!!これが萌なんですか!!((
さっそく保存させていただきます!!!

by トマト人 (2010-11-04 16:50) 

甘月 ネコ

こんばんわー!
あばば受け取り遅れまくってる^p^
ごめんなさいっ><

そしてっ!
集合絵&単体絵ばっちり保存させていただきましたっ!
素敵過ぎる・・・!(*´□`)ハァハァ←

ほんっとーに!
ありがとうございましたっ!!
by 甘月 ネコ (2010-11-08 23:32) 

柏葉キキョウ

コメントありがとうございます!
返信です~

>>トマト人様
こんばんはー!
こちらこそ完成のご報告等伺えなくてすみません><
ジル様のコスは、天使じゃなくて悪魔の方がいいかなーとか、
吸血鬼もいいなー等楽しく悩ませて頂きましたv
結局、カッコイイお子様の可愛い格好ってステキ!
と趣味に走らせて頂きました…すみません!
でもとっても楽しく描かせていただきました~^^
また是非機会があれば描かせて頂けると嬉しいです!
ハロウィン企画参加本当にありがとうございました~

>>甘月ネコ様
こんばんは~!
こちらこそ完成の報告できずにすみません><
集合絵はひそかに「元の絵で見えなかった衣装のおひろめ」が
コンセプトだったので、マントが見えるように
お辞儀のポーズにさせていただきましたv
こちらこそ企画のためにお子様貸してくださってありがとうございました!
また是非おねがいします(あつかましくw)
by 柏葉キキョウ (2010-11-08 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。