SSブログ

ハロウィン企画・4 [ハロウィン企画]

コメント&nice&企画参加ありがとうございます!
返信は、コメントを頂いた記事のコメント欄でしています。

なんとか当日までに間に合いましたーー!!!!
ハロウィン企画完成ですーお待たせしました!
明日中に集合絵もアップしたいと思ってます!

短い期間なのに沢山のご参加本当にありがとうございました!
おかげで、全身絵の塗り方とスピードをがっちり手に入れられました!!
(いつもブラシツール35%くらいの透明度で塗ってたのですが、
全身だとボヤけちゃうので50%くらいでもいいかも…とかとか。)

ただ今回何か悔いが残るとすれば、
時間がなくってコメントを書く時間があんまりないことです~(泣き)
折角拝見させて頂いたお子様の「ここが萌え!!!」を多いに語りたいのですが(迷惑)
今回は割愛させていただいてます~orz文章考えるのノロいので…!
次の企画はじっくり時間をとってやりたいです~その時は是非ご参加頂けると嬉しいです!!

では画像多めなので追記からどうぞー



11名目!
hallo11.png
甘月ネコ様のお宅のルヴィア様、ヴァンパイアコスでお借りしました~
ヴァンパイア案が似合いそうだったので採用させて頂きました!
ベストとシャツのカラーリングがステキだったので、そのまま使わせていただきました^^
ハロウィン企画参加ありがとうございましたー!

12名目!
hallo12.png
・←このへん様のお宅の-(イナイ)様、幽霊コスでお借りしました~!
幽霊コスというか、あまりにもステキで斬新なデザインでしたので、
ほぼそのまま描かせていただいてしまいました…!!すみませんっ(土下座)
幽霊っていうと美しくって悲しい感じかなー…と勝手なイメージで!
ハロウィン企画参加ありがとうございました!!

13名目!
hallo13.png
恵太様のお宅のショコラ★テ様お借りしましたー!
オシャレで可愛いデザインのお衣装、そのままお借りしました!
星柄のマントがハロウィンらしくってステキです!^^
ハロウィン企画参加ありがとうございました!

14名目!
hallo14.png
瑠維様のお宅のHoax様、マミーコスでお借りしました~!
おまかせとのことだったので、包帯男にさせていただきました。
包帯が似合いそうだったのd(殴)
ハロウィン企画参加ありがとうございました!

15名目!
hallo15.png
数一様のお宅の533様お借りしました~!
ステキなコスプレイラストそのままお借りしました!!
衣装も髪型もとっっても可愛かったです~~vv
ハロウィン企画参加ありがとうございました!

16名目!
hallo16.png
紅白様のお宅のイチヤ様、悪魔コスでお借りしました~!
おまかせとのことだったので、角を生かして(?)悪魔っ子にさせて頂きました^^
やさしげなお子様にギャップのある格好させたくなる病気でs(殴)
ハロウィン企画参加ありがとうございましたー!

17名目!
hallo17.png
紅龍様のお宅の姫妖様、マミーコスでお借りしました~
魔女案もステキだったのですが、眼帯をしてらっしゃったので、
私の趣味でマミーにさせて頂きましたv
ハロウィン企画参加ありがとうございましたー!

これにてハロウィン企画完成…だと思います!w
もし「応募したのに描かれてない」という方がいらっしゃいましたらコメントください!
多分気づいてないだけです~!

ではハロウィン企画、参加・閲覧・応援本当にありがとうございました!!
またお付き合いいただけると嬉しいです^^
nice!(38)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 38

コメント 7

・←このへん

こんばんは!
新着記事から呼ばれてもいないのにやって参りました。
企画完成お疲れ様です!
キキョウ様のお仕事の早さに背骨が軋みました・・・・!
さらにキキョウ様テイストの-を見ることまで出来て腰痛が治まりません!
そうです!髪の使い方はまさにそんな感じです!!
美しくて悲しい、というキキョウ様のイメージに暗めの赤色なお花が見事にマッチしていますね。
散っている花弁からも幽霊の持つ儚さを感じました・・・・

-を描いてくださった事、キキョウ様のイメージに触れるキッカケを下さったことに感謝致します!
本当に有難うございました。
by ・←このへん (2010-10-30 22:02) 

楪蓮さくあ

うわああ受け取り遅くなって申しわけございません・・・!
キキョウさんの仕事の速さには尊敬する一方です(`;ω・´)
可愛い黒簸を有難うございました!
獣っぽくしてよかったのよ・・・笑
ではでは、企画お疲れ様でした(・v・´*!
by 楪蓮さくあ (2010-10-30 23:04) 

恵太

こんばんはっ★
冒頭に、企画完成と言う文字がありましたので
「と、言う事はウチの子も?!」とドキドキしながら記事を拝見させて頂きましたっ><*

ショコラが!とってもかっこ良くて、かつ、可愛いですww
しかも私が描いたしょぼい衣装をそのまま使って頂いてww
嬉しい反面、なんだか申し訳ないです orz 
(同じ服とは思えない素敵さが!Σ)

ありがとうございました^^*
企画お疲れさまでしたww

by 恵太 (2010-10-31 00:42) 

甘月 ネコ

朝早くからおはようございますっ!

ほわぁぁぁぁ!!
る、ルヴィアかっ!こいつルヴィアかっ!
と思わず二度見してしまうほどの美麗さっ!(≧ω≦)
こんなに素敵に描いて下さってっ・・・!
もう、感無量ですよっ!!

即保存させていただきました☆
いや、もう、ほんとーに!ありがとうございますっ(≧ワ≦)
嬉しすぎてニヤけがおさまりませぬっ←
えへへへ(*´ω`*)←ヤメロ

企画お疲れ様ですっ♪
ありがとうございましたっ!


by 甘月 ネコ (2010-10-31 04:11) 

柏葉キキョウ

コメントありがとうございます!
返信です~

>>・←このへん様
おはようございます~
企画のためにお子様貸してくださってありがとうございます!!
・←このへん様のセンスとアイディアのあふれ出るお子様で、
どんなポーズで構図にしようと楽しく悩ませて頂きました!!
髪の使いどころをとくにこだわったので、合ってたようでよかったですv
あんまりコスプレっぽくならず申し訳ないですorz
ハロウィン企画参加本当にありがとうございました!
また機会があれば是非是非お子様貸して頂けるとうれしいです^^

>>楪蓮さくあ様
おはようございます~
こちらこそ完成のご報告に伺えなくてすみません><
お子様貸してくださってありがとうございました!
本当に可愛いお子様で、設定見てキュンキュンしてしまいましたv
服装もオッドアイもステキでしたvv
また是非企画参加してくださると嬉しいです!
ハロウィン企画参加本当にありがとうございました~

>>恵太様
おはようございます~
企画のためにお子様貸してくださってありがとうございます!
ハロウィンイラストとっても可愛かったです~
自分では思いつけない衣装を描かせて頂けるのはすっごく楽しいですv
ショコラ様のいたずらっぽい表情もステキでしたv
また是非企画参加していただけると嬉しいです~
ハロウィン企画参加本当にありがとうございました!

>>甘月ネコ様
おはようございますー!
お子様貸してくださってありがとうございます!!!
甘月様のお子様お借りするの初めてだったので、
ドキドキしながらも楽しく描かせていただきました!!
ルヴィア様の優しそうな設定画にキュンキュンしましたv
また是非是非何かの際にはお子様描かせて頂けると嬉しいです^^
ハロウィン企画参加本当にありがとうございました~!
by 柏葉キキョウ (2010-10-31 12:01) 

紅白

こんにちは、キキョウさん。
企画お疲れ様でした。
総勢17名を、この短期間で終了させるとはすごいです!(◎□◎)!
イチヤの悪魔コスもとっても可愛らしくて、角も生かされてますね!
集合絵も拝見させていただきましたが、個性があって楽しいイラストでした。
企画イラスト、ありがとうございました(^v^)/

by 紅白 (2010-10-31 16:25) 

柏葉キキョウ

>>紅白様
こんばんは~コメントありがとうございます^^
再びお子様貸してくださってありがとうございました!
期間内に完成できたのは、
やっぱりステキなお子様を描かせてもらえたからですよ~!
イチヤ様優しそうな雰囲気でしたので、
天使コスか妖精コスもいいな~と悩んだのですが、
せっかくのマダラの角があったので悪魔にさせていただきましたv
また是非お子様かしていただけると嬉しいです!
ハロウィン企画参加本当にありがとうございました~!
by 柏葉キキョウ (2010-11-02 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。