SSブログ

ハロウィン企画・3 [ハロウィン企画]

コメント&nice!&企画参加ありがとうございます!
返信は、コメントを頂いた記事のコメント欄でしています。

※ハロウィン企画、締め切りは今日いっぱいにしたいと思います~
参加希望の方は、概要の記事をお読みの上、
日付が変わる前にコメントください~※


今日締め切りで、絵の方は間に合いそうですが、
集合絵は微妙なラインです…作りたいなあ!!とは思ってますが!!


※完成した絵は、その絵に描かれてるお子様の飼い主様に限り、
  お持ち帰り可能です。転載する際は「柏葉キキョウが描いた」という旨を一言添えてください。
  サイズはちょっと大きめなので、変更等自由になさってください^^


そんなワケで7名目!
hallo7.png
緋宇様のお宅の埜彗様、狼男コスでお借りしました~
そして25日にお誕生日だったそうで…おめでとうございますー!
耳などいじってオッケーとのことだったので、
趣味満載で楽しませて頂きました!
企画参加ありがとうございましたー!

8名目!
hallo8.png
ねねこ様のお宅の柚木様、魔女コスでお借りしました~
オレンジと黄緑のカラーリングがとってもステキです!
髪型もステキだったので、帽子で隠しちゃったのがちょっと無念です><
企画参加ありがとうございました!

9名目!
hallo9.png
トマト人様のお宅のジル様、天使コスでお借りしましたー!
衣装おまかせとのことだったので、天使にしてしまいましたw
黒い羽のお子様には逆の服を着せたくなるという
趣味丸出しですみませんv楽しませて頂きました!
企画参加ありがとうございました~

10名目!
hallo10.png
よもぎ様のお宅のジェネシス=富岡様、ゴーストコスでお借りしました!
衣装おまかせとのことだったので、ゴーストにしてみましたv
超ロングの髪が塗っていて楽しかったです~
企画参加ありがとうございました!


今日ハロウィン物の売ってる雑貨屋にいったのですが、
コスプレの主流って、
魔女・カボチャ・ドラキュラ・ネコ娘が多いみたいですね~
お化け・ゾンビ・天使・狼男はマイナーなのかしら…
でも天使はヤミ箱にもあるから良っかvと開き直りましたw

あ、最後に一言

ナイトメアの服ヤバス(ひじょ~~~~に良い意味で)
nice!(68)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 68

コメント 5

七不思議

こんにちは。
企画、一度にいくつもの絵をUPされているので尊敬です!
私は1日に1枚のノルマさえこなせない…orz
by 七不思議 (2010-10-28 12:44) 

ねねこ

こんにちはっ!
企画更新していたのですっとんでまいりましたっ!!
…ちょっとコメントするの遅くなってしまいましたが(0v0;)

可愛いっ!!そして柚木っぽいっ!!
柚木のデフォ服を改造した魔女服が素敵過ぎでしたっ!!
かぼちゃのブローチやら、星付きの魔女帽子やら
キャンディみたいな杖やらやら、すべてが可愛いvv
キキョウさんセンス素敵でしたっ!!めっちゃテンションあがりましたともっ

大事にお持ち帰りさせていただきますっ!有難うございましたっ!!

他のお子様方も素敵衣装素敵クオリティーで
更にテンションあがりました(笑)
一回目、二回目更新の企画絵も素敵でしたし
ハロウィン企画、頑張ってくださいませっ!応援しておりますvv

素敵柚木を有難うございましたっ!
それでは、この辺で失礼いたします。
by ねねこ (2010-10-28 15:36) 

よもぎ

こんにちは!
ジェネシスさんどうもありがとうございます!!
ゴーストとかもうホイホイですよwwww←
企画絵頑張ってくださいね*^^*
そういえば昔行った雑貨屋さんに
魔女のコスが置いていたのを今思い出しましたww
買っとけばよかったかm(((((ry
by よもぎ (2010-10-29 17:25) 

緋宇

こんばんは!
お邪魔するのが遅くなり申し訳ありません><;

毎回、企画の更新楽しみで、
よそのお子様を拝見してもテンションあがっていましたが
今回は我が子でさらにテンションがやばい事になりましたwww
やばい、うちの子がカッコいい!!<●><●>クワッ
こんなに素敵に描いて頂いてありがとうございます////
どんな風になるか楽しみでしたが、クールに仕上げて頂いて(≧≦)
柏葉さんの絵柄で我が子を見るという夢を叶えて頂き
ありがとうございました(ノ□≦)
大切に持ち帰らせて頂きます(*´v`*)
後日我がブログで自慢させてくださいませ^^♪

企画の方も最後まで楽しみに♪
応援させて頂きます(`・ω・´)キリッ
by 緋宇 (2010-10-30 04:28) 

柏葉キキョウ

コメントありがとうございます!
返信です~

>>七不思議様
こんばんは~
いつもは更新とってもゆっくりなのですが、
企画の時だけは「描きたい!」という気持ちが勝るようです(笑)
七不思議様毎日更新されてるのはすごい事だと思いますよ!!
私も普段見習わなくてはと思いますww

>>ねねこ様
こんばんは~
柚木様お貸しいただいてありがとうございました!!
もともとのお洋服がステキだったので、
あんまりコスプレっぽくならなくてすみません~
設定を拝見して、柚木様らしい明るく快活なカンジに描ければいいな~と
ポーズも考えさせていただきました^^
お褒めのお言葉もありがとうございます!!
また何か企画の際には是非是非お子様貸して頂けると嬉しいです^^
企画参加本当にありがとうございましたー!

>>よもぎ様
こんばんは~
お子様お貸しくださってありがとうございましたー!
可愛いお洋服だったので、
あんまり隠さずできるコスプレ~とゴーストにさせていただきました^^
魔女のコスチュームは結構よく見かけますよね~!
ゴーストは手作りでってことでしょうかw
企画参加本当にありがとうございました!
またの機会にはまた是非参加してください~^^

>>緋宇様
こんばんは~
お子様お貸しくださってありがとうございました!
埜彗様、とっっってもカッコよかったので、
大変楽しく描かせていただきました^^
最初狼といえば黒かな~と思っていたのですが、
もともとの髪の色がキレイだったので、
毛並みも同じ色にさせていただきました^^
お褒めのお言葉もありがとうございますv
企画参加本当にありがとうございました!
是非是非次の機会にも参加して頂けると嬉しいです~^^
by 柏葉キキョウ (2010-10-30 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。