SSブログ

グラップネルタクト [リヴリー(擬人化注意)]

コメント&nice!ありがとうございます!
返信は、コメントを頂いた記事のコメント欄でしています~

とっても遅刻気味で申し訳ないのですが…
9月24日にさめ宗家めぐ様のお宅の、あずき様ともなか様がお誕生日だったということで、
拉致しちゃいましたーーわーーーーっ(逃げ)
めぐ様のステキブログはコチラから!
happybirthday.png
お誕生日おめでとうございます!!
(めぐ様のみお持ち帰りはどうぞご自由に~!><)
本当はもっとすばやくお祝いしたかったのですが…でもめいいっぱい頑張りましたw
めぐ様の描かれるお二人の可愛さにはいつもキュンキュンしていますv
クリスマス企画でもなか様を描かせて頂いたときから、
「いつかもなか様も揃えて描かせてもらう…!」と虎視眈々と狙っておりました。
そしてお誕生日記事を拝見して、これはチャンス!!!というわけですw
お二人一緒に描けて本当に嬉しいです~^^

そしてオマケにすごく「らくがき」なマンガ。
すごくすごく勢いだけで描きました。そして字も手書き。
これ以上明るくすると字が消えちゃうので、画質も汚いです;;
happybirthday2.png
結局我が家の3匹+ヒドロの昼食になりました。
本当は我が家の3匹がケーキを作る話だったのですが、
「絶対ムリだwww」と途中で気づいてこうなりましたw
教訓:ケーキ作りは料理教室で習ってから!
nice!(87)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 87

コメント 3

七不思議

こんばんは!
漫画笑いましたw
素敵です!
確かにケーキは難しいですよね^^;
…にしてもその手がありましたかw
半手作りですね^^
by 七不思議 (2010-10-01 18:24) 

さめ宗家めぐ

こんにちはー!きゃーなんというかわいさ♪
うちの単純な設定服が、華やかにデコされているーー!
サプライズっ!ありがとうございます><
後日、誕生日会の記事で飾らせていただきたいと思います。

そして手作りケーキって言っていいのかなw
包丁使わないから、お手軽で良いですね^^
では次回のふぇれっ島お料理教室は、ケーキですね♪
本当に幸せですー!感謝感謝です!

by さめ宗家めぐ (2010-10-02 16:12) 

柏葉キキョウ

コメントありがとうございます!
返信です~~

>>七不思議様
こんばんは~
漫画笑ってくださってありがとうございますw
ケーキは初心者には難しすぎますよね~
たまにケーキ作ってみよう!と思っても、
本読むだけで絶対に満足してしまいます^^;
半手作りとはピッタリのお言葉ですv

>>さめ宗家めぐ様
こんばんは~
無断拉致本当にすみませんでしたーー
でもずっとずっとお借りしたかったので、
誕生日と知って嬉々として描かせていただきました^^
お二方の子供らしい可愛さのお洋服大好きだったので、
楽しくデコらせていただきましたw
ケーキはホットケーキの時点から手作りなら、
胸をはって「手作り」と名乗れたと思うのですが…w
by 柏葉キキョウ (2010-10-09 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アイビスメヌエットアップドラフト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。