SSブログ

角企画・6 [角企画]

コメント&nice!ありがとうございます!
返信は、コメントを頂いた記事のコメント欄でしています。

角企画6回目です~
今回はCtoJ様のお宅のチャバキング様お借りしました~

tuno6.png
※CtoJ様のみ、お持ち帰り・転載・サイズ変更可能です。
(柏葉キキョウが描いたと一言添えて下さい^^)※
トナカイの角装着者様です~デフォの色とも似合っててステキですvv
太眉!マフラー!!と大変ハシャいで描かせていただきました!
性格も大変私好みでございました!
何だか幼くなってしまったのが申し訳ないですorz
食べるのが好きとのことでナイフとフォークをつけておきましたw

>>CtoJ様へ私信(反転でどうぞ)
今回は企画参加ありがとうございました~!
大変お待たせしてしまって申し訳ないです(平伏)
チャバキング様すっごく好きな外見&性格でしたので、
楽しんで描かせていただきました!^^
個人的にクロムシを「パク」っとしてる絵が大好きですv
また是非是非お子様描かせて頂けると嬉しいです!
企画参加本当にありがとうございました!


またジャンル混合記事で申し訳ないです;;

先日FF11の8周年のCD買いました!
「聴いたことあるのばっかだし、特別いらないか」
と思っていたのですが、
プレイオンラインの起動曲が入っていると気づいたので購入。

最初FF11はじめた時はPS2版で、
プレイオンライン起動時に「イェーイ」って言うヤツだったのですが、
エックスボックス版に乗り換えてから「イェーイ」って言わない…
と言っていたのですよ(笑)
(PS版とXbox版で違うのか、時期によって変わったのかはよく知りませんが)
とにかくこの「イェーイ」が好きなんです。
気になる方は是非聴いてみてくださいw↓

FF11にも良い曲色々あるのですが、
それがプレイしたからこその思い出補正なのか、
知らない人が聴いても良い曲なのか…どうなんでしょw
戦闘全般はカッコイイと思いますが、
正直プレイしてみると、何百回も聴いてるからな~とか。
BC戦の曲は聴いてると落ちつかない気持ちになっちゃうな~とかw

ちょっと暗い話↓
それにしても11は順調にサービス終了へ向かって歩んでいて寂しいです。
ソロメインの私としては敷居が低くなるのは嬉しいんですが、
それでもリアルの時間をそれこそ沢山費やしてきたゲームですから、
いつかは無くなるものって考えると複雑な気分になっちゃいます。


それはともかくモンハンPの新作楽しみですw
オトモがチャチャプーじゃなくて本当に良かった(笑)
nice!(107)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 107

コメント 4

CtoJ

こんです!!(興奮気味)
新着ランキングを覗いた瞬間こちらのイラストが目に飛び込んできまして
豪速で跳んで来ました!
キキョウさんのこのオシャレな厚塗りでチャバを描いて貰えて 今日は良い眠りにつけそうです^w^
この時を本当に心待ちにしてましたっっwそれが今目の前にあるーーww
この 何かをねだる様な(多分、食べ物) 表情に親馬鹿心が、MAXです。
イラスト大事にさせて頂きます!!
興奮がとまりませんですよ!今日は眠れないかも。。。(どっちだよ)
描いて頂いた事は凄く嬉しいです + で 性格も好みと言われて
更に 喜びが上へ上へ かなり 高い所まで!
しかも、その高い所から ダイブしたくなるほど +a で 嬉しいお言葉の数々本当に有り難う御座います!いつでも 拉致して欲しいです(笑)
角企画 参加できて嬉しかったです!引き続き 他のお子様も楽しみに覗かせて頂きます!ありがとうございました!

by CtoJ (2010-05-30 00:09) 

七不思議

こんにちは。
トナカイ角可愛いですね~☆
そして絵が美麗です!
はああぁぁ…画力を分けてもらいたい…><
by 七不思議 (2010-05-30 16:24) 

nyarumi

こんにちわー^^
FF11のPOLの話がでてて思わずコメントしてしまいました!
なっつーwww
FF11やってたころは毎日この不思議な曲(?w)をきいてたなぁーと感慨にふけってしまいましたw
私も最初のイェ~…イ…コーンキーン……オィーーイィー、が大好きです!www
確かに、FF14のα版が始まり、FF11はめっきり下火ですねー…^^;
引退した今でも、やっぱりヴァナは大好きな世界です。
いろんなことを教えてくれたゲームなので、このまま終わってしまうのは偲びない><
近年では一番FFらしいFFなFF11だし曲も素晴らしいものばかりなので、開発陣にはオフライン版をぜひ出して欲しいと願うばかりです。
では長文失礼しましたー^^
by nyarumi (2010-06-04 14:12) 

柏葉キキョウ

コメントありがとうございます!
返信です~

>>CtoJ様
こんばんはー!
コメントの早さに驚きですwしかし返信は遅くてすみませんorz
チャバキング様楽しく描かせて頂きました~^^
お褒めのお言葉もありがとうございます…!(照れ)
私の絵柄だとチャバキング様のステキさが表現できない!!と
かなり悩みつつも描いたので、
そういって頂けると嬉しいです~^^
チャバキング様性格も大好きです~
マンガもいつも楽しく読ませて頂いています!!ハァハァ(殴)
ナイフとフォークを持ってる原型のチャバキング様…可愛いかったですvv
拉致オッケーのお言葉ありがとうございます!
遠慮なく描かせて頂いてしまいますよ!!
角企画参加して下さって本当にありがとうございました!!

>>七不思議様
こんばんば~
トナカイ角良いですよね~v
思いっきりボリュームがあるところが好きですv
ただどうしても縦長の絵になってしまって、
顔が小さくなってしまうのが難しかったです;;
お褒めのお言葉もありがとうございます!

>>nyarumi様
こんばんはーはじめまして~!
おお、POLに反応ありがとうございますw
「この曲でそんなに盛り上がるのは君くらい」と
友人に言われていたので、反応があって嬉しいですv
「よーしやるぞ!」とワクワクしていた気分を思い出せる曲です^^
11は最近、プレイヤーが少なくなることを想定したバージョンアップばっかりで、
何となく寂しくなってしまいます~><
私も本当にタマにしかインしてないのですが、
それでも解約できないのは未だに「期待」を持ってるからかな~と自分では思います。
14が出た後も、何かしら進展があればいいな~と思ってます。
ではでは、コメントありがとうございました^^
by 柏葉キキョウ (2010-06-11 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。