SSブログ

角企画・5(遅くなりました!) [角企画]

コメント&nice!ありがとうございます、
返信はコメントを頂いた記事のコメント欄でしています~

企画進行遅れまくりですみません!
お子様お借りしているのに本当に申し訳ないです><
ただ中止するつもりは全くないのでもう少しお貸しいただけると嬉しいです…!
お詫びもかねて休んでいた理由等書くべき?とも思ったのですが、
楽しくない記事を書いてもしょうがないので、
ここは一言お子様借りっぱなしでゴメンなさい!で!
スナオに平伏しておきます!
それにしても、前回の記事で言っていた部屋の片付けが、
未だに終わっていないのはどういうことだろう…(更に散らかっている)

そんなこんなで角企画5回目です~
儚空未羽衣様のお宅の弥臥様お借りしました~
tuno5.png
※儚空未羽衣様のみお持ち帰り、転載、サイズ変更可能です
 (柏葉キキョウが書いたと添えておいてください~)※
未羽衣様の設定画が美しすぎてノックアウトですv
髪の色合いが絶妙で大好きです!ハァハァ(殴)

>>儚空未羽衣様へ私信(反転でどうぞ)
大変遅くなってしまって本当に申し訳ありません!
弥臥様楽しく描かせていただいちゃいました!
お子様の設定画がほんとうにカッコよすぎて、
描きだす前にじっくり眺めて楽しませて頂きました(殴)
服装も私のツボに入りまくりでしたので、
是非是非機会があればまた描かせてください…!!
企画参加本当にありがとうございました!

nice!(123)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 123

コメント 4

ツナ

ご訪問ありがとう!
by ツナ (2010-05-18 23:40) 

儚空 未羽衣

おはようございます(*ノ∀`*)お久しぶりですv

朝からすごく綺麗な弥臥を見れてすごく幸せ気分です/////
あたしが描く彼よりも綺麗で、まだぼんやりと考え中な設定に近いです><////
儚い雰囲気がとてもツボ!!!(*´ω`*)しっかり保存させて頂きました♬
髪のメッシュや三つ編み、バラのピアスとか細かくって!!///
描きづらいキャラであたしでも手こずってしまうのに・・!
お忙しい中、本当にありがとうございます^^*
そして弥臥を気に入って頂けて嬉しいですvv
うちの子でよければいつでも貸し出し中ですので機会がありましたらまた是非vvはぁはぁ

お忙しいようですが、引き続き角企画頑張ってくださいませ^^*
他のお子様も楽しみに待ってます♪
by 儚空 未羽衣 (2010-05-19 10:16) 

楪蓮さくあ

始めまして、こんにちは!
楪蓮さくあと申します(*´∀`*)
素敵な企画ですね(`v´)///
弥臥くんかっこよいです><*
企画進行、応援していますね!
ではでは失礼いたしました^^v
by 楪蓮さくあ (2010-05-23 10:28) 

柏葉キキョウ

コメントありがとうございます!
返信です~

>>ツナ様
こんばんは!
こちらこそわざわざありがとうございました^^
またお邪魔させて頂きます~

>>儚空未羽衣様
こんばんは~
企画進行遅くなってしまって、本当に申し訳ないです!(平伏)
弥臥様設定画を見た瞬間から、
「美しすぎてどうしよう…!!」と思ってましたw
そのとき感じた感動をひたすら込めて描かせて頂きました!
何となく最初から「横顔で!」と思っていたので、
厚塗りで横顔はあんまり描いたことなかったのですが、
修行の意味も込めて描かせていただきました!
お言葉に甘えてまたお子様お借りしたいと思います~^^
暖かいお言葉もありがとうございます…!
企画進行がんばります~
今回は企画参加本当にありがとうございました!

>>楪蓮さくあ様
こんばんは~!
お褒めのお言葉ありがとうございます~^^
企画進行遅れ気味でしたが、
応援のお言葉に励まされて頑張ります!
コメントありがとうございました~v
by 柏葉キキョウ (2010-05-29 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

角企画・4角企画・6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。