SSブログ

角企画・7 [角企画]

コメント&nice!ありがとうございます!
返信はコメントを頂いた記事のコメント欄でしています。

角企画7回目です~
今回は、七不思議様のお宅の羽墨様お借りしました~
tuno7.png
※七不思議様のみお持ち帰り、転載、サイズ変更可能です
 (柏葉キキョウが書いたと添えておいてください~)※
なんとカッコイイお子様!と大はしゃぎで描かせて頂きましたv
パーツが多いのにまとまったデザインに脱帽!です。
角もですが、さり気に尖った耳も大好きだったりします。

>>七不思議様へ私信(反転でどうぞ)
羽墨様楽しく描かせていただきました!
大分遅くなってしまって申し訳ないですorz
羽墨様のデザイン個人的に大変ツボに入ってまして、
七不思議様の記事で羽墨様を見るたびに、
カッコイイやら美しいやらでキュンキュンしてますv
それを堂々と描かせていただけるなんて…!と嬉しいです^^
普段は顔以外描かずにアクセ類は誤魔化してばっかりで、
なかなか上達しないので、今回は逃げずに頑張ってみました…!
楽しかった&修行になりました!
ではでは、企画参加本当にありがとうございました~^^


更新方針っていうほど大した話じゃないんですが、
最近部屋の片付け(まだやってた)をしてたら、
数年前のスケッチブックが出てきたので見てみたんですよ。
そしてら、「そう、これだよ!こういう絵が描きたいんだよ!」という絵が沢山ありまして(笑)
今理想としてる絵柄が何故か過去には描けてたんですね~不思議。
スケッチブックを使用してた頃は、いつでも友人様に見ていただける環境にあって、
それが「らくがきとはいえちゃんと描く」という精神に繋がってたのかな~
今は「らくがきしない」+「しても誰にも見せない」というコンボによって、
ブログにあげてない絵は非常にテキトーというのが悪いのかしらん。
とか思ってたら、姉が丁度こんな物をくれました↓
201006111306000.jpg
ありがとう、心優しい姉よ…ちょっと可愛いすぎるような気がするけど。
というワケで、今度からマジメにらくがきしようと思います。
そしてマジメに描いたらブログにもアップしたいと思います。

本当は毎日1ページとか描いて、それを毎日アップできればいいんですけど
(更新速度落ちてますし)
パソコンの電源入れない日も多いし、ヒマを見てまとめてアップになるかと。
企画絵描きながらも何ページからくがきしておきました。
いつも、数分PC上で絵を描く→サボる→数分PC上で絵をry→サボry
の繰り返しで絵を描いているので、「サボる」の部分を「らくがきする」に変えていってます。
以外と作業効率がアップしてる…かも?w

そんなワケで企画中ですが次回更新はらくがきかもしれません。
お待たせしてるお2人すみません!
nice!(96)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 96

コメント 2

七不思議

おはよう御座いぁぁああああああ?!←何
羽墨が、麗しくなった羽墨がいる!!
ありがとう御座います!
宝物が一つ増えました~><///
細部まで丁寧に描いて頂いて羽墨も本望かと思われます!
本当に嬉しいです!
お持ち帰りさせてもらいますね、しっかりと☆
それにしても植物や金属の質感が上手く出てますね~(b≧∪≦)b
流石キキョウさんです!
私は、うん、機能に頼りっぱなし…orz
見習いたいです!
by 七不思議 (2010-06-12 07:33) 

柏葉キキョウ

>>七不思議様
こんばんはーコメントありがとうございます!
羽墨様大変楽しくお借りしてしまいましたv
あまりの美しさ&細かさに感服しつつ、
七不思議様の繊細な設定画を、
ひたすら見つめながら描かせていただきましたw
服装も大好きなので、今度是非是非全身も描かせてください!!
企画参加本当にありがとうございました!
by 柏葉キキョウ (2010-06-23 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

角企画・6角企画・8 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。