SSブログ

シュリーキングテアー [リヴリー(擬人化注意)]

コメント&nice!ありがとうございます!
返信は、コメントを頂いた記事のコメント欄でしています。

liv17-1-2.png
今週のヤミーの点滴ホントたまんないです(似てないですが)
どう見ても体に悪そうwwwww
でも別にリアルに具合悪い人を貶める気はないですよ!!
あくまでリヴの中の点滴っていう状況に萌えただけです(´д`)ノ

エムロードが絆創膏装備なので、セエレにヒエピタを買って、
怪我人と病人ペアにしようかしら…とか考えてます。
しかしヒエピタをパークで貼った人があんまりいないw
ビャッコに似合うのかなあ…折角のデコの模様が隠れちゃいそうですが。

続きは血表現(リヴ的)があるので注意です~
注意するほどではないですがwすごくすごーく苦手って人は注意ですw



liv17-2.png
輸血!
今回の点滴が薬じゃなくて輸血だったら…という妄想
点滴の構造が謎というツッコミはお控えください(殴)
瀕死のセエレに元気なエムロードが血液提供中なのか、
セエレが献身的に血液提供中なのかは永遠の謎。
2人のレベル差は100以上w
もしリヴの体力がRPG風に数値(HP)としてあったらすごい差でしょう。

リヴの血がピンクな所が本当にたまんないんですけど…ハァハァ
すんごいファンタジー!!!可愛い!
点滴もさることながら、輸血ネタで何枚でもイラストが描けそうです。
はい、マニアックですね!
でも別にリアルで貧血な人を貶める気は(略)

そういえば擬人化設定に全く帽子が取り入れられてませんが、
エムロードの髪型で絆創膏ってドコに貼ったら(笑)
やっぱデコに貼って髪のスキマから見せるしかないですかね。
頭のてっぺんでも愉快ですが。
nice!(105)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 105

コメント 2

七不思議

おはよう御座います。
点滴って手首にやると動きづらいですよね^^;
私はそれで点滴と血が駄々洩れして流血沙汰になりました★←
by 七不思議 (2010-01-21 07:28) 

柏葉キキョウ

>>七不思議様
こんにちは~
点滴は小さい頃1度やっただけなので、
正直曖昧な記憶で描きましたw
点滴で流血沙汰!!意味がないですね!><
手首じゃなくて肘の内側(採血の時)とか、
二の腕(注射の時)とかに刺すのが普通ですかね???
by 柏葉キキョウ (2010-01-24 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。