SSブログ

ベースキッカー [リヴリー(擬人化注意)]

コメント&nice!ありがとうございます!
返信は、コメントを頂いた記事のコメント欄でしています~

今回はねねこ様より回していただいたお絵かきバトンで!
いつの話だ!!!ってカンジですみませんw
冠大好きなので嬉しかったです~v

【お絵かきバトン】
※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄
【猫耳・眼帯・血・帽子・眼鏡・制服・花・リボン・お菓子・悲しみ・ハート・サスペンダー・ネクタイ・和服・ポンチョ・鼻血・ウサ耳・ヘッドフォン・スーツ・タンクトップ・色気・笑顔・冠・メイド服・チラリズム・バレリーナ・アリス・白衣・雪・ゴスロリ・キラキラ・ギャグ・犬耳・ツインテール・巨乳・忍者・死神・スク水・軍服・ナース服・ウエディングドレス・黒タイツバニーガール・十字架・ベビードール・執事・チャイナ服・ロリショタ・貴族帽・蝶々・微熱・お姫様・マント】

足した指示:マント
(マント好きなんです…。むしろ自分で描きたいくらい好きです)

指定キャラ:エムロード
指示:冠
em6.png

■あなたの名前と使用した画材は?
柏葉キキョウです。
今回は全部フォトショップエレメンツです~

■この絵でこだわった所は?
装飾品から逃げずに頑張って描きました!
最初は描きやすいヘッドドレス付属の冠だったのですが、
こういうゴツい王冠の方が好きですし、
装飾品描く練習に!

■回してくれた人の絵はどう思う?
かわいいです(即答)
ねねこ様の絵は線がしっかりしているのに滑らかで可愛いです!
そしていつも背景がオシャレですごいです~(´▽`)

■描き終えての感想を
いつもの倍以上時間かかっちゃいましたw
でもすっごい練習にもなりました!!
あと私モチーフとして王冠大好きなので、
描いてて楽しかったです~^^

■この人の絵がみたいと思う人7人にキャラと指示を指定して下さい
このバトンもう1つ頂いてるので、
そちらも消化したとき回させていただきます~(ワクワク)
あとマント描きたい人は是非持っていってくださいw

ねねこ様ステキなバトンありがとうございました!


今週のヤミーも可愛いですね~
どんなレイアウトにしたらいいのかわかりませんが、
点滴が好みなので買っちゃおうかなあw
ナース帽は赤と白のが好みですv
nice!(78)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 78

コメント 6

nyarumi

マントって素敵ですよねー^^
風を受けて翻るさま、なんとも言えないロマンを感じます><

そしてとっても素敵な絵!王冠うますぎ!!
by nyarumi (2010-01-19 18:12) 

リコリス

お久しぶりです^w^

うわわわわ!
やっぱり、絵が綺麗ですねー^p^
もう、ほんと画力ください!(帰れ

リボンのレースとかも細かくって
すごくその、ふりふりした感じが、その・・・好みでs(マジ帰れ

乱文失礼しました><
では~ノシ
by リコリス (2010-01-19 20:07) 

ねねこ

バトン受け取り回答ありがとうございますっ!!

エムロードちゃん素敵っ!
そして王冠とか凄く描き込んであって
見た瞬間凄いって叫んでおりました(笑)
王冠の下の白いレースとか赤いリボンとか細かく描き込んであったり、
王冠のデザイン素敵過ぎで、もう凄いとしかっ(><)ノシノシ

冠は王冠のほうが好きだったので
王冠エムロードちゃん見れたのは凄く嬉しかったですっ

…後、私の絵の印象の所
可愛いと即答ありがとうございました(///)
…凄い照れましたが嬉しかったです(>v<)ノシ

バトン受け取ってくださりありがとうございました!!
by ねねこ (2010-01-19 20:14) 

七不思議

おはよう御座います。
冠素敵です!!
私だったら手を抜いて花冠にしちゃいそう^q^
厚塗り、挑戦してみたのですが駄目でした…orz
by 七不思議 (2010-01-20 07:43) 

雪渦

わぁ 冠すごくステキです§^。^§
点滴すてきでしたよ~w
by 雪渦 (2010-01-20 16:56) 

柏葉キキョウ

コメントありがとうございます!
返信です~

>>nyarumi様
こんばんはー!
マント良いですよね…!風に翻る様も静かになびく様もロマンがありまくりです!
王冠頑張って描いたのでそう言っていただけると嬉しいですv

>>リコリス様
こんばんは~!
わーお褒めのお言葉ありがとうございます!
レースとか模様とか大好きなのですが、
いつも「めんどう・・・」と逃げていたので、
今回は頑張って描いてよかったです!
コメントありがとうございました^^

>>ねねこ様
こんばんはー!
バトン回答遅くなってしまってすみません;;
大好きなモチーフなのでかなり考えて描かせていただきました!
お褒めのお言葉もありがとうございます~~><
いつもなら「もう完成でいいか」と思う所を、
「いや、まだだ!」と頑張ったので、
自分の絵の修行にもなりました!
逃げずに王冠描いてよかったです~ステキなバトンタッチありがとうございました!
ねねこ様の絵の印象はもう即答ですよ~!
いつも癒されにお邪魔していますv(殴)

>>七不思議様
こんばんはー!
花冠は花冠なりの大変さがありそうですよ!w
最初トゲが3本あるだけの簡易王冠だったのですが、
頑張ってゴージャスにして良かったと思いますv
七不思議様の厚塗り…!!
わーすぐ見にいきますよ~(アップされていること前提でw)

>>雪渦様
こんばんは~!
冠頑張って描いたのでそういって頂けると嬉しいですv
私も買っちゃいました!点滴!!
可愛いですね~久しぶりにヤミーの不気味さがあるアイテムだと思いますv
by 柏葉キキョウ (2010-01-20 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。