SSブログ

クリスマス企画・5 [クリスマス企画]

コメント&nice!ありがとうございます!
返信は、コメントを頂いた記事のコメント欄でしています~

今回も企画でいきますよー!

kumatann様のお宅の紅朱様お借りしました~
c13.png
髪にちょこんと付けているアカモリが、髪型とぴったりで可愛いですv
女王様系な性格…大好きでs(殴)
kumatann様のみお持ち帰り可能です!ありがとうございました!

ソラツキ様のお宅の眞白様お借りしました~
c14.png
魔法菓子専門のカフェを開いているステキ設定ですっごく可愛いです~!
折角なのでケーキを持って頂きました(あんまり美味しそうじゃないですが;;)
ソラツキ様のみお持ち帰り可能です!ありがとうございました!

悠様のお宅のLizey・Doltit様お借りしました~
c15.png
令嬢という響きにキュン…!ですがその雰囲気が描けるかドキドキでした!
ふわふわなイメージの設定画もすっごく可愛かったです(´ω`)
悠様のみお持ち帰り可能です!ありがとうございました!

ミズリ様のお宅のヒナタ様お借りしました~
c16.png
カッコイイお兄様…!!!!見た目だけでなく性格も!
あとすごくすごく個人的ですが羽に関する設定にキュンとしてしまったのでちょっと後ろ向きにw
ミズリ様のみお持ち帰り可能です!ありがとうございました!

今回はここまでで!
ロウソク2本の絵は多分今回が最後ですね!
ですがまだまだ沢山のお子様をお借りしたいので、
まだまだ募集中です~
企画概要は相変わらず続きからで!
12月24日まで、条件付きでお子様を拉致っていきます!

※お子様の条件
 ・目・髪・耳、角、尻尾等の原型パーツ、のどこかに、
  クリマスカラーの赤・緑のどちらかが入っているお子様です!

※企画概要
 ・お子様の設定・設定画のあるページのURLと、
  「描いていいよー」と許可のお言葉をコメント欄に書いてくださると、
  即とんでいって拉致させていただきます。
 ・ミニリヴ・アイテム擬人化でもオッケです!
 ・設定画と擬人化設定があれば、リヴ以外の擬人化でもオッケーです。
 ・今回の絵みたいなアニメ塗り風の絵です。
  クオリティはこんなんですが、私的には超一生懸命に描きます。
 ・更新ペースはバラバラです。
 ・お一人様、何人のお子様を応募して頂いても大丈夫です。
  ただ、1枚の絵に一緒にいるか、別々の絵になるかはその時の気分です。

※注意
 ・企画中も関係ない記事を書くこともあります。
 ・24日までに描き終わりそうにない場合は、少し早めに募集を締め切ります。
 ・「イメージと違う」「この絵じゃ嫌」等の苦情は受け付けません。
 ・私の絵の修行の意味も含んでいます。
 ・完成したイラストは、応募して頂いたご本人様のみ、
  お持ち帰り(転載)可能です。柏葉キキョウが描いたと一言添えてください。
  お持ち帰りの際はサイズ変更自由になさってください!
nice!(105)  コメント(12) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 105

コメント 12

七不思議

おはよう御座います。
またまた素敵な企画イラストですね!
今後も楽しみにしています^^
by 七不思議 (2009-12-12 09:57) 

ソラツキ

にょわああああああvvv
う、うちの子がカッコよくなっておられる!!
素敵にしてくださってありがとうございます~~~!!
参加してよかったですvv
まだ企画が続くようなのでこっそり応援させてもらいます!
それとこ、こちらもお礼代わりにお子さん借りてもよろしいでしょうか??(><)

by ソラツキ (2009-12-12 22:09) 

ミズリ

こんばんは。今回も素敵なクリスマスイラストが……!
その中にうちのヒナタも入れていただいてありがとうございます!
わぁぁ、ヒナタカッコイイ…… 悪魔的な翼にクリスマスキャンドルが素敵だなと思って、きゃーきゃーしてしまいました^^
性格まで見ていただいて、しかも羽に関する設定にキュンとしていただけて嬉しいです。
大事にお持ち帰りさせていただきます。本当にありがとうございました!
これからも楽しみにしています!
by ミズリ (2009-12-12 22:54) 

零 雨音

初コメしつれいします!
遅くなりましたが、ご訪問&nice!ありがとうございました!
クリスマス企画にぜひとも参加させてください・・!
素敵絵にいつもドキドキしています!!
参加はこちらにコメントで良いでしょうか・・?
ちょっと不安になりながらもこちらにコメ失礼します!

赤Pブラの誨をよろしくお願いいたします!
URL⇒http://rainskykandy-ame124.blog.so-net.ne.jp/2009-10-17-1
髪の毛が赤です。
描いていただけたら嬉しいです!
では、用件だけですが、失礼しました!

by 零 雨音 (2009-12-13 02:16) 

kumatann

ぁわわ…
紅朱をこんなに可愛く描いてくれるなんて…(親バカ?)
ありがとうございます↓↓
素敵な絵ばかりで…(その中にうちの子が←)
これからの作品も楽しみに待ってますww
by kumatann (2009-12-13 09:34) 

彩葉

こんにちは、コメントでは初めまして^^
いつもコソコソと通わせて頂いてます!
クリスマス企画のイラストが一枚一枚丁寧なのに
完成が早いのですごいなぁと楽しんで見てますー
赤い主線って色合わせるのが難しそうなのにまとまっていて素敵です!

毎回追記の参加要項を見るたび参加いいな迷ってたんですが
魅力的な絵につられ遅いですが応募させて頂きます><
http://seepage.konjiki.jp/rusutoi.html
こちらのルストが髪が赤、目が緑なので良ければ描いてあげてくださいませ

ではでは企画応援してます!
by 彩葉 (2009-12-13 15:16) 

恒貞

初めまして!nice有難う御座います!!
素敵絵がたくさんで口から血が、噴出してますwwww

クリスマス企画も素敵ですね><
これからも楽しみにしています!!

乱文失礼いたしましたッッ!!

by 恒貞 (2009-12-13 17:40) 

ちりがみ

こんばんは!
この素敵な企画に、応募するかしないかずっと迷っていました><
リヴの擬人化じゃない上に、わけのわからないジャンルなので(`w´;)
でも、ギリヴ以外が参加できる企画ってほとんど見かけないので、思い切って応募します・・・!
http://bh-family.blog.so-net.ne.jp/2009-12-11
参考にできそうなちゃんとした画像があまりなくてすみません。
イケメンから程遠いですが、よろしくお願いします!
by ちりがみ (2009-12-13 23:24) 

みはじ

こんにちは!コメントでは初めまして(*´∀`*)
乗り遅れた感がありますが思い切って応募させていただきます><
http://clock-lock.blog.so-net.ne.jp/2009-04-03
よろしかったらお願いします^^
それでは失礼しました~!企画応援してます><
by みはじ (2009-12-14 12:32) 

悠

うひーなにやらうちの子に似た子が居ると思ったら
うちの子じゃないですか・・!!!
私のよりかわいいじゃないですか・・!!
画力を分けてください(帰れ
つっつぎの企画もあればさんかしたいですwktk
by (2009-12-14 16:55) 

もず

初めまして!
ちょいちょいお邪魔してまして(stk)クリスマス企画を見た時に応募させていただきたい・・・!
と、思ったんですがうちのこ赤も緑も居ないや…と思ってたらメインリヴが赤目でした(馬鹿

初めてのコメで図々しいですが描いて下さると嬉しいですー(o´∀`)
設定URL→http://gingersalt.blog.so-net.ne.jp/2009-11-14

服は決まった設定が無いのですが大丈夫でしょうか…!;;
よよよよろしくお願いします!m(_)m
無理でしたらスルーしてやって下さい;;

それではお邪魔しましたー!礼!
by もず (2009-12-14 20:54) 

柏葉キキョウ

コメントありがとうございます!
返信です~

>>七不思議様
こんばんはー!
応援のお言葉ありがとうございます^^
企画もりもり頑張ってますよー!
やっぱりステキなお子様を描かせて頂けるチャンスですから~^^
設定ページを見るたびに「おおっこんな設定が…」と思ってみてますw

>>ソラツキ様
こんばんは~!
お子様お借りしました!!すっごく楽しかったですー!
設定画も設定そのものも可愛くって、
読んでてほのぼのしてしまいましたよー!
コックさんなカンジの服も描いていてとっても楽しかったです^^
そ、そしてわが子を描いてくださると…!!?
勿論嬉しいですよー!!!ソラツキ様の絵大好きですので私!!(殴)
そしてこちらからも是非またの機会にもお子様描かせていただけたら嬉しいです!
今回は企画のためにお子様をお貸しいただいて、
どうもありがとうございました~!

>>ミズリ様
こんばんは~!
お子様お借りしました!楽しく描かせていただいてしまいました~!
ヒナタ様設定がもうカッコよくてどうしようかと思いました!!
設定ページの質問の所も面白くて隅々まで読ませてもらっちゃいました^^
これからも小説読みにお邪魔させて頂きますね!
そして機会があればまたお子様描かせて頂けたら嬉しいです^^
今回は企画のためにお子様を貸していただいて、
本当にありがとうございましたー!

>>雫雨音様
こんばんはーはじめまして~!
こちらこそ訪問ありがとうございます!
そして企画にまで参加して頂けるのですか!!嬉しいです~^^
お子様楽しく描かせていただきますね!!
ありがとうございましたー!

>>kumatann様
こんばんはー!
お子様楽しく描かせていただいちゃいました~!
私の趣味で色々ピンクピンクさせてしまってすみません!
可愛いお子様で描いていてとっても楽しかったです~^^
応援のお言葉も嬉しいです!頑張りますね~!
今回は企画のためにお子様をお貸しいただいてありがとうございました!
是非また機会があればお子様描かせてください^^
ではでは、ありがとうございましたー!

>>彩葉様
こんばんはーはじめまして~^^
こちらこそいつもnice!でお邪魔させていただいてます~!
わーお褒めの言葉もありがとうございます!
企画中はおそろいな雰囲気にしたいな~と思いつきで、
今回は赤い主線にしていたのですが、そういって頂けると嬉しいです~^^
そして企画参加していただけるのですか…!
ありがとうございます!!楽しく描かせていただきますねー!

>>恒貞様
こんばんは~はじめまして!
こちらこそ訪問ありがとうございます~^^
そしてお褒めのお言葉まで…!嬉しいです~v
クリスマス企画、参加者のみなさまのステキなお子様のおかげで成り立っていますw
これからも頑張ろうと思います!応援のお言葉ありがとうございました!
こちらからもまたお邪魔させていただきますねー!

>>ちりがみ様
こんばんはー!
わー企画参加して頂けるのですか!!!
最初は「元ネタ知らないと失礼かなあ…」と悩んだのですが、
思い切ってリヴ以外の方からも募集して良かったと痛感中です!!
楽しく描かせていただきますね~~
ありがとうございました!!

>>みはじ様
こんばんは~コメントでははじめまして!
いつもコソコソお邪魔しています~^^
企画参加していただけるのですね~嬉しいです!!
楽しく描かせていただきますね!
ありがとうございました~^^

>>悠様
こんばんはー!
お子様楽しく描かせていただいてしまいました!!
大分私の趣味に走ってしまったカンがあってすみませんorz
設定画が可愛くって…あのぽてっとした感じがすっごく可愛かったです~^^
是非是非また別の機会にはお子様貸して頂けるとうれしいです!
今回は企画に参加していただいてありがとうございました!!

>>もず様
こんばんはーはじめまして!!
こちらこそいつもこっそりお邪魔させて頂いています!
わー企画参加していただけるのですね…!嬉しいです~
服、設定がなくても大丈夫ですよ~!
ただ、私の趣味で勝手に描いてしまいますが(ガクガク)それでよろしければ…!
楽しく描かせていただきますね~ありがとうございました!!
by 柏葉キキョウ (2009-12-14 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。