SSブログ

クリスマス企画・4 [クリスマス企画]

コメント&nice!ありがとうございます!
返信は、コメントを頂いた記事のコメント欄でしています。


月読ノ命様のお宅のせっけん様をお借りしました~
c9.png
とっても可愛いお子様で!ミニスカートとマフラーの組み合わせ大好きですv
今度是非鎌を持った姿も描かせていただきたいですv
月読ノ命様のみお持ち帰り可能です!ありがとうございました~

ゆきじ様のお宅の桜王様と樹姫様お借りしました~
c10.png
アルコレはよく知らなくて申しわけないのですが、ファンタジー大好きなので楽しかったです!
桜王様はあまりにかっこよかったので鎧姿にしてしまいましたv
ゆきじ様のみお持ち帰り可能です!ありがとうございました~

桜色麗様のお宅のNO.55様とリリーリュ様お借りしました!
c11.png
お二人とも可愛い設定で…!
できるだけ頭身低めで可愛くなるように…気をつけた…つもりです!(殴)
桜色麗様のみお持ち帰り可能です!ありがとうございました~

メロディー小母様のお宅の龍セイロン様お借りしました!
c12.png
「ニンジンが好き」という設定がすごく印象的だったので、ニンジンを食べていただきましたv
ロウソクも何気にニンジン色ですw
メロディー小母様のみお持ち帰り可能です!ありがとうございました~

今日はここまででー!
絵を描く順番は、コメントを頂いた時間に沿っています~
きちんと把握しているつもりですが、
もし「あれ…誰か抜けてない?」と気づいた方はコメントで教えて頂けると嬉しいです!

概要は続きからどうぞ!まだまだ募集中です^^※クリスマス企画
12月24日まで、条件付きでお子様を拉致っていきます!

※お子様の条件
 ・目・髪・耳、角、尻尾等の原型パーツ、のどこかに、
  クリマスカラーの赤・緑のどちらかが入っているお子様です!

※企画概要
 ・お子様の設定・設定画のあるページのURLと、
  「描いていいよー」と許可のお言葉をコメント欄に書いてくださると、
  即とんでいって拉致させていただきます。
 ・ミニリヴ・アイテム擬人化でもオッケです!
 ・設定画と擬人化設定があれば、リヴ以外の擬人化でもオッケーです。
 ・今回の絵みたいなアニメ塗り風の絵です。
  クオリティはこんなんですが、私的には超一生懸命に描きます。
 ・更新ペースはバラバラです。
 ・お一人様、何人のお子様を応募して頂いても大丈夫です。
  ただ、1枚の絵に一緒にいるか、別々の絵になるかはその時の気分です。

※注意
 ・企画中も関係ない記事を書くこともあります。
 ・24日までに描き終わりそうにない場合は、少し早めに募集を締め切ります。
 ・「イメージと違う」「この絵じゃ嫌」等の苦情は受け付けません。
 ・私の絵の修行の意味も含んでいます。
 ・完成したイラストは、応募して頂いたご本人様のみ、
  お持ち帰り(転載)可能です。柏葉キキョウが描いたと一言添えてください。
  お持ち帰りの際はサイズ変更自由になさってください!

まだまだ沢山お子様をお借りしたいと思っているので、
是非是非参加していただけると嬉しいです~!
nice!(81)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 81

コメント 8

桜色麗

いつも仕事が早く尊敬しております・・・枚数も多いのに凄いです・・・
そしてついにうちの子がーっ!待ってましたっ!><*
二人とも可愛くなっちゃって・・・初めて描いていただいた絵がこんなに素敵だなんて嬉しいです(*´ω`*)
よその子も可愛くきゅんきゅんしますwどの子も可愛く目移りしちゃって・・・(
うちの子を描いていただきありがとうございましたっ!引き続き応援させていただきます!w
by 桜色麗 (2009-12-11 07:28) 

メロディー小母

こんにちわ~^^
最後にウチの子がいてびっくり&嬉しさ倍増ですvv
まさかのニンジンに( Д) ゜ ゜ となりました!w
美味しそうに食べてるウチの子がなんとも…カッコよすぎます!!(
素敵な絵、本当にありがとうございました!宝物にさせていただきます…vv クリスマス万歳!←
残りの方の分も応援していますね~(´v`)
by メロディー小母 (2009-12-11 16:35) 

らけ

こんにちは、うわあ以前の赤目企画も素敵ですが今回も素敵ですねω^^^
前々から気になってたんですけど、うちの子微妙すぎる^q^←
うふふ是非パールで応募したいんですが髪の毛ギリアウトですかねアウトですよね笑

もう我慢できなくなって応募してしまいました←
あの…よ、よければ…はふはふ←
http://cransh.shakunage.net/pearl.html
by らけ (2009-12-11 18:46) 

ゆきじ

ありがとうございます~~~vvv
企画絵、有り難く頂戴しますね~(^ワ^)
桜王と樹姫、なかなか参加できる企画が少ないので、嬉しかったです★
キャラに緑を使ってて良かったと思いながら応募しました(笑)
応募してホントに良かったですv
ありがとうございましたvvv
by ゆきじ (2009-12-11 20:19) 

柏葉キキョウ

コメントありがとうございます!
返信です~~

>>桜色麗様
こんばんはー!
お子様を企画のために貸してくださってありがとうございました~!
お2人とも可愛くって、イメージを壊さないようにドキドキでしたw
楽しく描かせていただいて嬉しいです!
あ、あと実は前回の赤目企画の時にもお子様をお借りして描いてしまってました!
ご報告に伺わなくてすみません~><
http://gram.blog.so-net.ne.jp/2009-09-02←コチラの記事です!
長いこと無断でお借りしてしまってすみませんでした!
ではでは、本当にありがとうございました~!
また機会があったら是非是非お子様を描かせて下さいv

>>メロディー小母様
こんばんは~!
お子様お借りして楽しく描かせていただいちゃいましたv
にんじんを持ってる設定画と、「ニンジン好き」の設定を読んだ瞬間から、
「ニンジン好きなお子様!」のイメージが固まっちゃって、
思わずそのまま描いてしまいましたw
こちらこそ企画のためにお子様を貸していただいてありがとうございました!!
今度また機会があったら是非描かせて頂けるとうれしいです~^^

>>らけ様
こんばんはー!
おお今回も参加してくださるのですか!!嬉しいです~
勿論セーフですよ~セーフ!!w
設定読んだだけでもうワクワクしてきちゃいましたv
楽しく描かせていただきますねー!!ありがとうございました^^

>>ゆきじ様
こんばんは~!
企画のためにお子様を貸してくださってありがとうございました~^^
描いていてすっごく楽しかったです~
ゆきじ様の設定、すごく細かくて読んでいるだけでワクワクしてました!
桜王様はクリスマスだし私服…と思いつつも、
あまりにステキな鎧姿につい鎧にしてしまいましたv
では、企画参加ありがとうございました!
もし機会があればまたお子様描かせてください~^^
by 柏葉キキョウ (2009-12-11 23:15) 

リコリス

こんちゃです^p^

コメントは初めまして・・・ですよね?
nice・ご訪問まりがとうございます^^

すすす、素敵絵がいっぱいで
目の保養になります^w^

お?
クリスマスカラー入ってる子・・・
うちにいた!!ってことで、応募させていただきます><
http://lycoris-squamigera.blog.so-net.ne.jp/
マイカテゴリーの「うちの子」にあります。
風と和です。結構下の方に貼ってあります。

よければ描いてください<(_ _)>
あ、いえ、忙しくなかったらでいいんで!!

では、おじゃましました~ノシ


by リコリス (2009-12-11 23:16) 

月読ノ命

こんにちは!
おおおおおおお有難う御座いますうう!まさかうちの子がこんなに綺麗になると思いませんでした・・・!流石ですね^p^
素敵な絵ほんとに有難う御座いました!宝物にしますね!
応援してますので引き続き頑張ってくださいー^^
ではでは、失礼しました!
by 月読ノ命 (2009-12-12 17:16) 

柏葉キキョウ

コメントありがとうございます!
返信です~

>>リコリス様
こんばんはーはじめまして~!
こちらこそ訪問ありがとうございます~^^
そしてお褒めの言葉まで…ありがとうございます(照れ)
おお、企画参加して頂けるのですか!嬉しいです~!
可愛いお子様がお2人も!
お2人とも楽しく描かせていただきますねー!
ありがとうございました!

>>月読みノ命様
こんばんはー!
こちらこそお子様描かせていただいてありがとうございますーー!!
可愛い設定画を拝見して一目ぼれですv
クリスマスなので自重しましたが、
あの服装で鎌を持っている姿も描いてみたかったです…(かっこいいです!)
今度また是非機会があったらお子様描かせていただけると嬉しいです^^
ではでは、企画参加本当にありがとうございました!!
by 柏葉キキョウ (2009-12-14 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。