SSブログ

クリスマス企画・6※締め切りについて追記 [クリスマス企画]

コメント&nice!ありがとうございます!
返信は、コメントを頂いた記事のコメント欄でしています。

※クリスマス企画についてお知らせ
 企画に参加してくださる方の募集は、12月20日までとさせて頂きます
 それ以降になると24日までに完成するか怪しいので;;

今回から3週目に入るのでロウソク3本のイラストになります~

紅白様のお宅のヴァイト様お借りしました~
c17.png
設定も服装もカッコイイです!!なのでクールなイメージで!
なのに、料理といえない料理を作っているという設定がvカワイイですw
紅白様のみお持ち帰り可能です!ありがとうございました~

撫子様のお宅のシュペルノーヴァ様お借りしました~
c18.png
左右非対称なパンクゴシックなんて…!つまり私の大好物(殴)
あとピンクモリさんが可愛かったので一緒に描かせて頂きました。服装かなり省略してしまってすみませんorz
撫子様のみお持ち帰り可能です!ありがとうございました~

七不思議様のお宅の紅芭様お借りしました~
c19.png
設定ページのミニイラストを見ずに描いてしまったので色々捏造してしまってすみません(土下座)
髪の色とかもうすべてが美しすぎるお子様で!!私の技量では再現不可能でした!orz
七不思議様のみお持ち帰り可能です!ありがとうございました~

今回はここまでです~!
企画概要は続きからで!
12月24日まで、条件付きでお子様を拉致っていきます!

募集は20日までとさせて頂きます!

※お子様の条件
 ・目・髪・耳、角、尻尾等の原型パーツ、のどこかに、
  クリマスカラーの赤・緑のどちらかが入っているお子様です!

※企画概要
 ・お子様の設定・設定画のあるページのURLと、
  「描いていいよー」と許可のお言葉をコメント欄に書いてくださると、
  即とんでいって拉致させていただきます。
 ・ミニリヴ・アイテム擬人化でもオッケです!
 ・設定画と擬人化設定があれば、リヴ以外の擬人化でもオッケーです。
 ・今回の絵みたいなアニメ塗り風の絵です。
  クオリティはこんなんですが、私的には超一生懸命に描きます。
 ・更新ペースはバラバラです。
 ・お一人様、何人のお子様を応募して頂いても大丈夫です。
  ただ、1枚の絵に一緒にいるか、別々の絵になるかはその時の気分です。

※注意
 ・企画中も関係ない記事を書くこともあります。
 ・24日までに描き終わりそうにない場合は、少し早めに募集を締め切ります。
 ・「イメージと違う」「この絵じゃ嫌」等の苦情は受け付けません。
 ・私の絵の修行の意味も含んでいます。
 ・完成したイラストは、応募して頂いたご本人様のみ、
  お持ち帰り(転載)可能です。柏葉キキョウが描いたと一言添えてください。
  お持ち帰りの際はサイズ変更自由になさってください!
nice!(84)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 84

コメント 6

紅白

こんばんは。
とっても素敵なクリスマスイラストをありがとうございます!
ヴァイトがすごくカッコイイです \(^v^)/
設定まで確認して絵を描いてくださるとは、プロ意識がここに!
では、本当にありがとうございました。
これからも記事の更新を楽しみにしていますね。
by 紅白 (2009-12-15 11:59) 

七不思議

こんにちは。
Σえ、マジで紅芭?!
あのヘタレの紅芭!?
何と言うハイクォリティなんでしょうか!!
勿論お持ち帰りさせて頂きます!
ありがとう御座いました!^^
by 七不思議 (2009-12-15 12:26) 

儚空 未羽衣

初めまして、こんにちは!
いつもコソコソとお邪魔してました、儚空 未羽衣と申します^^

Xmas企画ということで・・!開催されていた時から、応募しようか
ずっと迷っていたのですが、自分の誕生日もXmasに近いし
締め切りも間近ということで、応募させてくださいっ><

ペタリ!http://liv-kiss.blog.so-net.ne.jp/2008-09-18-3

彼女の目の色が、モロにXmasカラーです(*´ω`*)

このハイクオリティで、更新速度の速さに感動しています><*
Xmasまで頑張ってくださいね♪
それでは、失礼します。

by 儚空 未羽衣 (2009-12-15 15:31) 

撫仔

こんばんはっ驚きました←
うちの子がこんなにも可愛らしくなるなんて!
しかも、ピンクモリまで描いて頂けるとは・・・
やっぱりキキョウ様の描かれる絵は、とても素敵です*
本当にありがとうございました><
イラストはもちのろんお持ち帰りさせて頂きますね(´v`*)

by 撫仔 (2009-12-15 19:01) 

蓮武

初めまして!蓮武と申しますっ!
ずっと応募しようか迷っていたんですが
素敵企画を前にぜひぜひお願いしようと・・!!
http://monochromemirror.web.fc2.com/livly/gyokuro.html
髪、目、尻尾等真っ赤ですw
あとずうずうしくももう1人・・・!!
http://monochromemirror.web.fc2.com/livly/sigure.html
こちらは緑というより青緑なんですが・・・大丈夫でしょうか?
もしダメでしたらすぱっと斬っていただいて大丈夫ですっ><
ではでは失礼いたしますっ宜しくお願い致します!!
by 蓮武 (2009-12-16 22:31) 

柏葉キキョウ

コメントありがとうございます!
返信です~

>>紅白様
こんばんはー!
お子様楽しく描かせていただきました!!
ヴァイト様設定も見た目もすっごくカッコよかったです!
服の裾がボロボロな所とか、包帯とかすごく好きです(殴)
ステキな設定画を見たらつい設定まで読んでしまいますよ~^^
今回は企画のためにお子様を貸してくださってありがとうございました!
また機会があったらお子様描かせて頂けると嬉しいです~^^では!!

>>七不思議様
こんばんはー
そしてゴメンなさい(土下座)
イラストを見た瞬間から、
「こんな美しいお子様描けない…」と思ってました!w
もう開き直って自己流で描いてしまいましたが、
あんまり似なくて本当に申し訳ないです~;;(服装の件も)
七不思議様の髪の描き方とか色の塗り方とか凄すぎですよ!v
そんなステキなお子様描かせていただいてありがとうございました!
もしよければこれにこりずにまた描かせて頂けると嬉しいです~orz

>>儚空 未羽衣様
こんばんは~はじめましてー!
こちらこそいつもnice!のみですがお邪魔させて頂いています~
企画参加していただけるのですか…!!!嬉しいですー!
儚空未羽衣様のお子様を描かせて頂けるとは…、
企画…やってよかったvと痛感しております~(´ω`)
応援のお言葉もありがとうございます!!
楽しく描かせていただきますねー!

>>撫子様
こんばんはー!
お子様楽しく描かせて頂いてしまいました~
本当にステキなお子様で!
左右非対称な服大好きなのでワクワクしましたv
あとピンクモリさんに関する設定も可愛くって~^^
企画のためにお子様をお貸しくださってありがとうございました!!
また機会があれば是非是非描かせて頂けると嬉しいですv
ではでは!

>>蓮武様
こんばんはーはじめまして!
企画参加して頂けるのですか!!嬉しいです~^^
青緑でも勿論大丈夫ですよー!
お2人とも楽しく描かせていただきますねー!
企画参加ありがとうございます!
by 柏葉キキョウ (2009-12-16 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。