SSブログ

クリスマス企画・3 [クリスマス企画]

コメント&nice!ありがとうございます!
返信は、コメントを頂いた記事のコメント欄でしています。

かほキング様のお宅のキングデビ様とギル様お借りしました!
c8.png
お二人ともカッコよすぎてどうしようかと…!
思わずちょっとクリスマスから遠ざかってしまったような…すみませんorz
かほキング様のみお持ち帰り可能です!ありがとうございました~

今回は時間がないので1つだけで!
今リアルでクリスマスの用意をしていてちょっと忙しいのですが、
明日を乗り越えれば沢山企画絵をアップできると思います!!

企画概要は追記で~
※クリスマス企画
12月24日まで、条件付きでお子様を拉致っていきます!

※お子様の条件
 ・目・髪・耳、角、尻尾等の原型パーツ、のどこかに、
  クリマスカラーの赤・緑のどちらかが入っているお子様です!

※企画概要
 ・お子様の設定・設定画のあるページのURLと、
  「描いていいよー」と許可のお言葉をコメント欄に書いてくださると、
  即とんでいって拉致させていただきます。
 ・ミニリヴ・アイテム擬人化でもオッケです!
 ・設定画と擬人化設定があれば、リヴ以外の擬人化でもオッケーです。
 ・今回の絵みたいなアニメ塗り風の絵です。
  クオリティはこんなんですが、私的には超一生懸命に描きます。
 ・更新ペースはバラバラです。
 ・お一人様、何人のお子様を応募して頂いても大丈夫です。
  ただ、1枚の絵に一緒にいるか、別々の絵になるかはその時の気分です。

※注意
 ・企画中も関係ない記事を書くこともあります。
 ・24日までに描き終わりそうにない場合は、少し早めに募集を締め切ります。
 ・「イメージと違う」「この絵じゃ嫌」等の苦情は受け付けません。
 ・私の絵の修行の意味も含んでいます。
 ・完成したイラストは、応募して頂いたご本人様のみ、
  お持ち帰り(転載)可能です。柏葉キキョウが描いたと一言添えてください。
  お持ち帰りの際はサイズ変更自由になさってください!

まだまだ沢山お子様をお借りしたいと思っているので、
是非是非参加していただけると嬉しいです~!
nice!(86)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 86

コメント 9

ゆちゃ

キキョウさんこんにちは!^^ 
おおお!クリスマス企画!!+。゚(o゚∀゚o)゚。+
何と素敵な響き・・・゚+.(人´∀`*).+゚.
絵もとっても素敵でロウソクの感じもカッコイイですねvvv
しかもクリスマスカラー限定という条件のところがまた面白いですね^^♪
うちに居たかなぁと考えたら・・・というか考えなくてもw
メチャクチャ赤い子が1人いるというww
設定URL:
http://tukityou.blog.so-net.ne.jp/2009-01-15#more
うちの子でもしよければどうぞ宜しくお願いします><
ではでは、長文失礼致しました<(_ _)>
by ゆちゃ (2009-12-09 15:27) 

かほキング

ひゃああああ
デビとギルが美形になって帰ってきたああああ
あばばばば有り難う御座います><
美味しゅう御座いますはあはあ
おバカさんとでこがここまで格好良くなるなんて
キキョウさん貴方は神ですk←
有り難う御座いました!
即右クリック保存でした^p^
そっそのうちエムロードくん、お借りしてよろしいですか?・・・ドキドキ
それでは、失礼致しましたあああ(逃
by かほキング (2009-12-09 17:36) 

夢咲叶

こんにちは、初めまして☆゚・*:.。.☆

ステキ絵で惚れ惚れします☆
クリスマス企画されてるということで、楽しそうだったので応募させていただきます^^

http://mydream-voiceacter.blog.so-net.ne.jp/2009-10-25
こちら設定になりますので、よければうちの子、書いてやってください^^
ちなみに目が緑というだけです・・・(汗

それでは失礼致します。

by 夢咲叶 (2009-12-09 19:50) 

ポピ

こんばんは^^*
やっとパソコンが直り、キキョウさんの素敵企画に応募できる~とかけつけました^^*
もうたくさんの応募があって・・・無理かもしれませんが・・・
もし可能ならば・・・
うちのチョコで応募させてください~~///
http://popirin.blog.so-net.ne.jp/2009-02-21
キキョウさんには、以前イラコンでチョコを描いていただいたこともあって図々しいかなとも思うのですが・・・自重できませんでした(><);;
ちなみに、チョコは目の色が緑で一応クリスマスカラーです^^;;
今までに描きあげられているたくさんのお子様たち、どのイラストもとってもクリスマスにぴったりで素敵です~///
できればよろしくお願いいたします・・・!!!
by ポピ (2009-12-09 21:40) 

七不思議

おはよう御座います。
Σぉわ!
物凄く格好いいですね!
しかもデザイン的でもあるし…。
憧れます〃(o*>ω<)o〃
次回が楽しみですv
by 七不思議 (2009-12-10 08:47) 

かるぱ

こんばんは!
うちの子設定に新しい子を載せられたのでやっと企画に参加できそうです…!わくわく!
是非鳴神(髪の色が赤…もどき)と鷂丸(目の色が赤)で参加しますっ(*´∀`*)♪
http://loidhi.blog.so-net.ne.jp/2009-09-05

リアルクリスマスの準備頑張ってください^^*
それでは失礼しました!
by かるぱ (2009-12-10 21:04) 

柏葉キキョウ

コメントありがとうございます!
返信です~

>>ゆちゃ様
こんばんはー!
折角のクリスマスなのでクリスマスらしい要素を一応いれてみましたw
そんな企画に参加していただけるのですかー!嬉しいです!
楽しく描かせていただきますねー^^
ありがとうございました!

>>かほキング様
こんばんは~!
お子様楽しく描かせて頂いちゃいましたv
お2人ともカッコよすぎてどうしようかと思いましたよ!!
思わずあんまりクリスマスなカンジじゃなくなってしまいました(土下座)
ステキなお子様を描かせていただけて本当に嬉しいです~^^
そしてええええわが子を描いてくださると!!?
勿論常時貸し出し中ですよ!(?)
かほキング様のイラストがステキすぎて大ファンなので、
光の速さで見にいってしまいますよw
ブログの過去記事もじっくり見させてもらっちゃいましt(殴)
ではではー企画参加ありがとうございました!!

>>夢咲叶様
こんばんはーはじめましてー!
企画参加していただけるのですねー嬉しいです!!
クリスマスカラーは一箇所だけでも十分ですよ~^^
お子様楽しく描かせていただきますね!!
ありがとうございました~~!

>>ポピ様
こんばんはー!
パソコン復活なさったのですね~良かったです!
これでまたポピさんのブログに通うという日課ができましたv
そして企画参加していただけるのですか!!
まだまだ募集中なので大丈夫ですよ!
チョコ君を描くチャンスがまた頂けて嬉しいです~^^
楽しく描かせていただきますので!!
ではでは、ありがとうございましたー!

>>七不思議様
こんばんは~!
お褒めの言葉ありがとうございます~(照)
普段はチキンで他所のお子様を描けない私なので、
ここぞとばかりにステキなお子様を描かせてもらいまくりですw
設定画を見るだけでワクワクしていますv

>>かるぱ様
こんばんはー!
企画参加していただけるのですかーー!!
見ているだけでドキドキなお子様を描かせていただけるとは…!
楽しく描かせていただきますね~(´▽`)
ではではありがとうございましたー!
by 柏葉キキョウ (2009-12-10 22:41) 

杠葉

こんばんは^^*
以前赤目企画に参加させて頂きました、杠葉で御座います(*´v`*)
クリスマスカラーの素敵なお子様たちと、柏葉キキョウ様の素敵絵をこっそりもっそり拝見させて頂いておりました><*
すす、素敵すぎる企画にどうしても衝動が抑えられず・・・!!
図々しいながらまた我が子を描いて頂けたらと思い、応募させて頂きます><
http://xvfoxvx.blog.so-net.ne.jp/2009-11-19-1
赤目ヴォルグで御座います
こんな子で宜しければどうぞお願い致します><*

お体にはくれぐれもお気をつけて、企画頑張って下さいな!
ではでは失礼致しました!
by 杠葉 (2009-12-10 23:39) 

柏葉キキョウ

>>杠葉様
こんばんは~~!
また企画参加していただけるのですか!嬉しいです~!
前回の企画の時に設定を拝見してから、
他のお子様もいつか描かせて頂きたいな~と思っていました!!
楽しく描かせていただきますねー!ありがとうございます^^

by 柏葉キキョウ (2009-12-11 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。