SSブログ

クリスマス企画・2 [クリスマス企画]

コメント&nice!ありがとうございます!
返信は、コメントを頂いた記事のコメント欄でしています!

実は昨日中にお2人イラストをアップする予定が、
なぜか突然キーボードが壊れまして(爆)
「アドベントにちなんで更新週に合わせたロウソクを持って頂く」はずが、
イラストとアップ日が一週ずれてしまっ…

というわけで、日付をいじりました(土下座)

昨日の夜~今日の夜にかけて訪問してくださったみなさま、
ちょっとしたタイムパラドックスがあります、すみません(笑)

壊れる理由がとくに思いあたらないうえ、何か衝撃を与えたワケでもないので、
接触かなーと思って抜き差ししたり再起動したりしたのですが、
サッパリPC側に感知してもらえなくなってしまって><
結局ネトゲー用のキーボード(USBに挿すタイプ)をPCにうつしました。
もっと早くこの手段に気づいていれば昨日中にアップできたのに…orz
ともかくちょっと卑怯な手を使いました、すみません~;;

鈴様のお宅の紅竜様とリョク様お借りしました~
c6.png
紅竜様を描かせていただくのは2回目です~(喜)
リョク様も大人のお兄さんって感じでカッコイイです…!
鈴様のみお持ち帰り可能です~ありがとうございました!!

アイク様のお宅の沙都子様お借りしました~
c7.png
設定も性格もすっごくカッコイイお子様で、
剣を使うとのことで、剣士っぽく描かせていただきました~
アイク様のみお持ち帰り可能です!ありがとうございました!!

今回はここまでです~
お二人ともアップ日の件本当にすみませんでした~(土下座)

※クリスマス企画
12月24日まで、条件付きでお子様を拉致っていきます!

※お子様の条件
 ・目・髪・耳、角、尻尾等の原型パーツ、のどこかに、
  クリマスカラーの赤・緑のどちらかが入っているお子様です!

※企画概要
 ・お子様の設定・設定画のあるページのURLと、
  「描いていいよー」と許可のお言葉をコメント欄に書いてくださると、
  即とんでいって拉致させていただきます。
 ・ミニリヴ・アイテム擬人化でもオッケです!
 ・設定画と擬人化設定があれば、リヴ以外の擬人化でもオッケーです。
 ・今回の絵みたいなアニメ塗り風の絵です。
  クオリティはこんなんですが、私的には超一生懸命に描きます。
 ・更新ペースはバラバラです。
 ・お一人様、何人のお子様を応募して頂いても大丈夫です。
  ただ、1枚の絵に一緒にいるか、別々の絵になるかはその時の気分です。

※注意
 ・企画中も関係ない記事を書くこともあります。
 ・24日までに描き終わりそうにない場合は、少し早めに募集を締め切ります。
 ・「イメージと違う」「この絵じゃ嫌」等の苦情は受け付けません。
 ・私の絵の修行の意味も含んでいます。
 ・完成したイラストは、応募して頂いたご本人様のみ、
  お持ち帰り(転載)可能です。柏葉キキョウが描いたと一言添えてください。
  お持ち帰りの際はサイズ変更自由になさってください!

まだまだ沢山お子様をお借りしたいと思っているので、
是非是非参加していただけると嬉しいです~!
nice!(62)  コメント(10) 

nice! 62

コメント 10

ミズリ

こんばんは、初めてコメントさせていただきます。
いつも素敵なイラスト楽しみに通わせていただいてます^^
クリスマス企画、たくさんのクリスマスカラーのお子様たちが拝見出来てすごく楽しいです! 目の保養をさせていただいてます。
うちにはクリスマスカラーの子がいたかしら…… と見回してみたところ、緑目のヴォルグがおりまして。我慢出来ずに応募させていただきます!
設定ページ:http://dollyshadow.blog.so-net.ne.jp/2009-06-25-28
ヒナタという名の、ホスト風兄さんです。
設定画がカラーではないのですが、色の説明はしています。(もし駄目でしたら候補から外して下さいませ)
よろしくお願いします。
クリスマスまで、企画楽しみにしています^^
by ミズリ (2009-12-07 16:14) 

紅白

はじめまして。
素敵な企画ですね!
今からでも応募させてもえますか?
原型の目が緑色のキャラが一人しかいない・・・。
というわけで、このURLのキャラでお願いします。
http://itiya.blog.so-net.ne.jp/2009-07-12
企画頑張ってください!!

by 紅白 (2009-12-07 17:51) 

ソルヴァ

こんばんは!ソルヴァです。
報告大変遅くなってしまって申し訳ないです…!!
前記事ではあばばばばばな乱舞ありがとうございました><
そして沢山のお子さんの消化お疲れ様でございます。
かっこかわいいクリスマスな乱舞にニヤニヤしていました。
乱舞もほめていただいちゃって飼い主ともどもマリア様のところへ昇っていきそうです。
表情とかポーズとか、乱舞っぽくて素敵ですv
ほかのお子さんも可愛らしくて本当にご馳走様でした((
今回の記事のお子さんもかっこよくて惚れ惚れ…。

またお邪魔させていただきまくると思いますが、その時はまた生暖かい目で見ていただければ…!
それでは、素敵なイラストありがとうございました!失礼致します。
by ソルヴァ (2009-12-07 18:06) 

撫仔

こんばんは!撫仔と申します。
クリスマスカラーということで我が子を再度チェックしてきました←
柏葉様の描く素敵なイラストに惚れ惚れ致しますv
http://kirahu.web.fc2.com/syupe.html
↑緑の髪に赤い目の子です。
この子で良ければ描いて下さると嬉しいです><
それでは、企画進行大変かと思いますが
柏葉様のペースで頑張って下さいね!
by 撫仔 (2009-12-07 18:49) 

七不思議

こんばんは!
わが子のプロフが完成しました!
宜しければ企画に参加させてやって下さいm(_ _)m
URL⇒http://misanth.blog.so-net.ne.jp/2009-12-06
用件のみ失礼しました!

by 七不思議 (2009-12-07 19:01) 

白雪嬢

わあああああ…!
なんて素敵企画を逃そうとしていたんだ私は…!orz
是非参加させてくださいーっ!(*/∇\*)
http://symmetryxxxx.web.fc2.com/kazoku/p.kuran.html
もしよければお願いしますーっvvv

ではでは、企画進行頑張ってくださいー!
by 白雪嬢 (2009-12-08 07:37) 

柏葉キキョウ

コメントありがとうございます!
返信です~

>>ミズリ様
こんばんはーはじめまして~!
こちらこそいつもお邪魔させて頂いています^^
企画参加して頂けるのですね!嬉しいです~
カッコイイお子様…!!あ、色は説明があれば十分です!
楽しく描かせていただきますね!
企画参加ありがとうございます~!

>>紅白様
こんばんは、はじめまして~!
企画参加していただけるのですね!
まだまだ募集中なので大丈夫ですよー!嬉しいです~^^
楽しく描かせていただきますので!参加ありがとうございますー!

>>ソルヴァ様
こんばんはー!こちらこそ完成の報告とかに伺えなくて申し訳ないですー><
乱舞様ほんとにかっこよくて、設定を何度も何度も読んでしまいましたv
この機会に描かせていただくことができて本当に良かったと思います!
もしよろしければまたいつか描かせて頂けると嬉しいです~^^
こちらこそまたコソコソとお邪魔させていただきますね!
企画のためにステキなお子様をありがとうございました!

>>撫子様
こんばんは~はじめましてー!
企画参加していただけるのですねー嬉しいです!!
楽しく描かせていただきますねー!
応援の言葉もありがとうございます><
クリスマスまでにはきちんと終わらせたいと思います^^

>>七不思議様
こんばんはー!
おおおついに!!実はすっごく楽しみにしておりました(殴)
参加して頂いて嬉しいです~^^
楽しく描かせていただきますねーー!

>>白雪嬢様
こばんはー!
わあ参加して頂けるのですねー!!
また白雪嬢様のお子様を描かせていただけるとは…すっごく嬉しいです~^^
楽しく描かせていただきますねーありがとうございます!
by 柏葉キキョウ (2009-12-08 21:23) 

鈴

こんにちわ~\(^o^)/
遅くなってしまってスミマセン・・・(>_<)
素敵な紅竜とリョクをありがとうございました!
しっかり何度も保存させていただきましたw
企画頑張ってください♪
ではでは!ε=┏( ・_・)┛
by 鈴 (2009-12-09 13:53) 

アイク

こんばんは♪
受け取り遅くなってしまってすみません><
かっこいいです~♪
右クリックを2回やってしまうぐらい
素敵すぎます><
ありがとうございました~♪
企画がんばってください!
by アイク (2009-12-09 20:53) 

柏葉キキョウ

コメントありがとうございます!
返信です~

>>鈴様
こんばんはー!
こちらこそ報告等に伺えなくてすみません;;
楽しく紅竜様とリョク様描かせていただきました!^^
企画のためにお子様を貸して頂いて、
本当にありがとうございました!!
また機会があったら是非お子様描かせて下さい~^^

>>アイク様
こんばんは~!
こちらこそ報告等に伺えなくてすみません!
お子様楽しく描かせていただいちゃいましたv
設定読んで結構好き勝手に描いてしまってすみません><
企画のためにお子様を貸していただいて、
本当にありがとうございました~^^
また是非描かせて頂けると嬉しいです!
by 柏葉キキョウ (2009-12-10 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。