SSブログ

クリスマス企画・1 [クリスマス企画]

コメント&nice!ありがとうございます~
返信は、コメントを頂いた記事のコメント欄でしています!

(リアルの話)
今日は戦国無双3とアサシンクリード2とファンタシースターポータブル2の発売日です。
・・・なに買おう…と真剣に悩みましたw
結局一番楽しみにしてた無双にしておきました。
もう2つは両方とも1は気になりつつも未プレイなので、
折角だから2でたら買おうと思っていたのですが。
このままズルズル買わない予感が…。
アサシンクリードはグラフィックの美しさ、
ファンタシースターはキャラメイクがすっごく気になります。

(こっからクリスマス)
クリスマス企画にたくさんの参加ありがとうございます~!
まだまだ期間は長いので是非是非応募してください~
注意書きちょっと追加しました(赤字のところ)

今回画像多めなので画像は続きからどうぞ~

※クリスマス企画
12月24日まで、条件付きでお子様を拉致っていきます!

※お子様の条件
 ・目・髪・耳、角、尻尾等の原型パーツ、のどこかに、
  クリマスカラーの赤・緑のどちらかが入っているお子様です!

※企画概要
 ・お子様の設定・設定画のあるページのURLと、
  「描いていいよー」と許可のお言葉をコメント欄に書いてくださると、
  即とんでいって拉致させていただきます。
 ・ミニリヴ・アイテム擬人化でもオッケです!
 ・設定画と擬人化設定があれば、リヴ以外の擬人化でもオッケーです。
 ・今回の絵みたいなアニメ塗り風の絵です。
  クオリティはこんなんですが、私的には超一生懸命に描きます。
 ・更新ペースはバラバラです。
 ・お一人様、何人のお子様を応募して頂いても大丈夫です。
  ただ、1枚の絵に一緒にいるか、別々の絵になるかはその時の気分です。

※注意
 ・企画中も関係ない記事を書くこともあります。
 ・24日までに描き終わりそうにない場合は、少し早めに募集を締め切ります。
 ・「イメージと違う」「この絵じゃ嫌」等の苦情は受け付けません。
 ・私の絵の修行の意味も含んでいます。
 ・完成したイラストは、応募して頂いたご本人様のみ、
  お持ち帰り(転載)可能です。柏葉キキョウが描いたと一言添えてください。
  お持ち帰りの際はサイズ変更自由になさってください!


さっそくクリスマス企画で描かせていただきました~
あ、注意に書く程ではないと思うので書きませんでしたが、
今回の企画折角12月入ってすぐはじめたので、アドベントがモチーフです。
(4本のロウソクにクリスマスまで毎週一本ずつ火を灯してくっていう…
 実にテキトーな説明なので、気になる方は調べてみて下さい!w)
更新する日の週にあわせてロウソク持って頂くつもりです~

銀明水様のお宅の、飛琉様と緋翠様お借りしました~
c1.png
和風でステキなお子様お借りしましたー!
お2人とも性格もしゃべり方も見た目もすっごく可愛いですv
銀明水様のみお持ち帰り可能です~ありがとうございました!

ペイ様のお宅のペーロン様お借りしました~
c2.png
ペーロン様がハロウィンにケーキを作った絵が可愛くって印象的だったので、
一緒にケーキを描かせていただきましたv
ペイ様のみお持ち帰り可能です~ありがとうございました!

旭てぃの様のお宅のoschalko様お借りしました~
c3.png
尻尾!!!角!と大はしゃぎで描かせていただきました(殴)
服も髪型もそして性格もとっても可愛いです…!
旭てぃの様のみお持ち帰り可能です~ありがとうございました!

ソルヴァ様のお宅の乱舞様お借りしました~
c4.png
見た目も性格もカッコよすぎて、
思わずクリスマスではなくて扇子で華麗に戦う姿を描きたくなってしまいましたw
ソルヴァ様のみお持ち帰り可能ですーありがとうございました!

ねねこ様のお宅の奈津様お借りしました~
c5.png
帽子といい服といいとっても可愛いです~
それにクリスマスに似合ったカラーなので、リースを持ってもらいました~
ねねこ様のみお持ち帰り可能です~ありがとうございました!

とりあえず今日はここまでです!
他にも応募して下さった方々はしばしお待ちを~
nice!(90)  コメント(14) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 90

コメント 14

ねねこ

ありがとうございますぅ!!

初っ端からハイテンションで失礼しました。
でもでもっ!未だすっごいテンション高く
子供みたくはしゃいでおります(待)

クリスマス企画絵、うちのなっちゃん描いていただき
ありがとうございましたっ!…セーフでよかった(笑)
凄く嬉しいですっ!(>v<)ノシ
他のお子様方も、もう、素敵すぎて…っ
保存する前に、凄く盛り上がってたですよ私(笑)
小物も、皆キャラにあってて、凄いなぁって思いました
特に和服二人組の蝋燭が和風っぽいのに
クリスマスの雰囲気もあっていい感じでしたvv

勿論、うちの子も素敵になって帰ってきてっ!
後、服とかリボンの色っ!
深緑が綺麗にイメージ通りの色になってて
凄く嬉しかったですっ!…色、作るの難しいから(0v0;)

十分堪能したのち、なっちゃんをお持ち帰りさせていただきました。
本当にありがとうございますっ!

それでは、長々とコメント失礼いたしましたっ!
企画、頑張ってくださいっ!
by ねねこ (2009-12-03 23:25) 

さめ宗家めぐ

クリスマス企画素敵ですねー!うちも頑張りますー!
他所のお子様描かせて頂くのは、やはり楽しいですよね。
うちのは条件に満たないので、お留守番…。
でも今年は絡み絵描いて頂いたから、良い1年でした^^

by さめ宗家めぐ (2009-12-04 10:35) 

メロディー小母

こんにちわ~^^ 初コメ失礼しますv
プロフ画の「企画中」でとんできました(笑
素敵な企画、応募してもよろしいでしょうか…!?

設定ページ:
http://krmt4.blog.so-net.ne.jp/2009-06-02

髪としっぽと目が赤です^^(髪が赤といえるかどうか…;;
もももちろん描いてOKなのです…!是非是非お願いします←
いつも素敵な絵を描かれていてほれてます…v(コソッ
では、失礼しましたw

by メロディー小母 (2009-12-04 15:58) 

kumatann

niceありがとうございますw
素敵な企画をやっているみたいなので、
応募させてもらいますw

原型パーツと言えるか微妙ですが…
アカモリの擬人化で髪の毛にアカモリが付いていますw
http://kumalivly1.web.fc2.com/gallery/settei/kusyu_s.html

見なかったことにしてくれてもいいので…
お願いします↓

by kumatann (2009-12-04 17:01) 

ソラツキ

はじめましてコメント失礼します。nice&訪問ありがとうございました♪
お礼のnice返しをと思いやってきたところ素敵企画が!!
しかも企画内容に「緑と赤のカラー」と書いてあったので
これはぜひうちの子を参加させなければ!!と思ったので
初めてなのにも関わらずコメントさせてもらいましたv
まだ募集枠があるなら参加してもよろしいでしょうか??

設定URL:http://totr.blog.so-net.ne.jp/2009-09-30
髪がエメラルドグリーンで目がオレンジに近い赤なので
ぜひぜひ描いてくださ・・・!!

では企画がんばってください!!
by ソラツキ (2009-12-04 17:03) 

愛香

こんにちはー^^
nice!有難う御座いますッ(*´∀<*)

by 愛香 (2009-12-04 19:40) 

悠

ひーやっぱり自重なんてできません!
設定画:http://glivv.so-netsns.jp/img.php?filename=d_44701_1_1259824322.jpg&m=pc
設定URL:http://shichinarabe.web.fc2.com/g-liv.html

一番上の子です・・!
自重なんてしませんよ・・!がんばってください(*´`*)

by (2009-12-04 22:23) 

七不思議

おはよう御座います。

凄いです!
全部クリスマス風なのに個々のキャラがちゃんと際立っていて☆
私は今、唯一の擬人化キャラを手直し中ですので参加できないです…悔しい><。
一番の原因は復活した風邪なんですけどね…orz
by 七不思議 (2009-12-05 06:44) 

ペイ

ペーロンがぁ(////)
わ-わ-!!!!!
こんなに可愛く描いてもらって感動です(*^o^*)

ありがとうございますo(`▽´)o
by ペイ (2009-12-05 08:49) 

銀明水

こんにちは!
うわあっ...!!!すすすすごい可愛いです!!///
流石...柏葉さんクオリティ恐るべし...!!
調子乗って二人も応募してしまいましてすみませんでした;←今更
クリスマス企画なのに和風っ子で応募するのも
良く考えてみれば空気読めてなかったですよね^^;←今更
でもっ...!!蝋燭とか、和風な雰囲気を残しつつも、クリスマスっぽいのが凄いです!!///
描いてくださり本当に有難う御座いましたっ!!
大喜びでお持ち帰りさせていただきますね!

引き続き、他の皆様の素敵なお子さんのイラスト、楽しみにしております^^*
企画頑張ってください^^
ではでは、乱文失礼いたしましたっ
by 銀明水 (2009-12-05 11:09) 

かるぱ

ここは鼻血必須帝国ですかそうなんですかそうですね←もはや意味不
みなさんかっこい…い…!(*´∀`*)
新しい和風の子の髪の色がエセ赤色みたいになっているので企画が終わる前になんとかしようと頑張ってます←w

頑張ってください!それではっ^^*
by かるぱ (2009-12-05 17:18) 

柏葉キキョウ

コメントありがとうございます!
返信です~

>>ねねこ様
こんばんは~!
こちらこそ楽しく描かせて頂いてありがとうございましたー!!
お子様をお借りするのは緊張しますが、
自分では思いつかないことだらけなので、
本当に楽しいです~^^
思わずクリスマスのことを忘れて描いてしまいがちなので、
一応気をつけました(^^;)
私も色を作るのは苦手なのでねねこ様の設定画をほとんど参考にしてしまいましたv
企画のためにステキなお子様をお貸しいただいてありがとうございました!
また機会があったら描かせて頂けると嬉しいです!^^

>>せめ宗家めぐ様
こんばんは~!
クリスマス企画、すっごく楽しんでます~^^
やっぱり他所のお子様には、自分だけじゃ思いつけないアイディアが沢山で、
設定を読んでいるだけでも楽しいくらいですv
のしん様は一回拉致らせて頂いたので、
また無断で拉致させて頂くかもしれませn(コラ)
それにまた何か面白い条件を考えて企画してみたいとも思ってますので!

>>メロディー小母様
こんばんは~はじめましてー!
企画参加して頂けるのですか!嬉しいです~!
色の条件は結構曖昧なので大丈夫ですよー!
おおおお褒めの言葉もありがとうございます(照れっ)
楽しく描かせていただきますね!!ありがとうございました~

>>kumatann様
こんばんはーこちらこそ訪問ありがとうございます!
企画参加していただけるのですねー嬉しいです!
お子様の条件も勿論大丈夫ですよ~
楽しく描かせていただきますね!ありがとうございました~

>>ソラツキ様
こんばんは~はじめましてー!
こちらこそ訪問ありがとうございます~
企画参加して頂けるのですかー!嬉しいです~^^
クリスマスカラーのステキなお子様ですね…!
楽しく描かせていただきますので!ありがとうございました~

>>愛香様
こんばんはーはじめまして~!
こちらこそ訪問&nice!ありがとうございました^^
またお邪魔させていただきますねー!

>>悠様
こんばんはー!
企画参加していただけるのですねー!
他所のお子様を遠慮なく描かせていただけるチャンスという、
自分のためのような企画ですので、
勿論参加して頂けると嬉しいです~^^
楽しく描かせていただきますので!ありがとうございました~

>>七不思議様
こんばんは~!
他所のお子様があまりにステキで、
うっかりクリスマスってことを忘れて描きそうになってしまいますw
あ、風邪をひかれてるのですかー><
お大事になさってくださいー!
で、もし設定が完成したらいつか拉致らせて下さい(殴)

>>ペイ様
こんばんはー!
ペーロン様お借りしました~!!
ペイ様の絵を拝見して、「可愛いかわいい!」と、
すぐに描いてしまいました~v
にしても自分なりの絵柄にしてしまってすみませんー><
でもすっごくすっごく楽しませて頂きましたv
お子様を企画のために貸してくださってありがとうございました!!
また機会があったら是非是非描かせてくださいね!

>>銀明水様
こんばんは~!
お子様すっごく楽しく描かせていただきました~^^
私的に今回の企画は、自分が沢山他所のお子様を借りたいがためにはじめたので、
お2人ともお借りできてすっごく嬉しかったです~^^
和風なお2人の服もとってもステキだったのでそのまま描かせていただきました!
あ、あと個人的に、緋翠様の設定ページにあるマンガがすっごく好きですw
お子様の人間関係が1目でわかりますw思わず笑ってしまいましたv
こちらこそお子様を企画のために貸してくださってありがとうございました!
もしまた機会があったら是非是非描かせてください!
ではでは、ありがとうございました!

>>かるぱ様
こんばんはー!
思わず笑ってしまったんですがwコメントに!w
お褒めの言葉ありがとうございます~(´▽`)ノ
おお、新しいお子様も是非是非描かせてください~!
まだまだ募集は続けますので大丈夫ですよ!(ずうずうしくw)
by 柏葉キキョウ (2009-12-06 22:08) 

★★ユリリン★★

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
まだ 募集中でしたら 素敵なクリスマス企画 是非よろしくお願いいたします

設定ページ・・http://loveyuri.blog.so-net.ne.jp/2008-02-20
髪の毛が グリーン系です

クリスマスシーズンって ほんと“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪しますね
楽しい企画ありがとうございます♪
by ★★ユリリン★★ (2009-12-08 01:00) 

柏葉キキョウ

>>★★ユリリン★★様
こんばんはーはじめましてー!
まだまだ募集中ですので、是非是非参加してください^^
ほんと、街中やらテレビの内容やらがクリスマスっぽくなってくると、
なんだかワクワクしてしまいますv
こちらこそ企画参加ありがとうございます~!
楽しく描かせていただきます!
by 柏葉キキョウ (2009-12-08 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。