SSブログ

クリスマス企画案 [クリスマス企画]

コメント&nice!ありがとうございます!
返信は、コメントを頂いた記事のコメント欄でしています。

c0.png
12月に入ったので、クリスマス企画を始めたいとおもいます~
12月24日まで、条件付きでお子様を拉致っていきます!

※お子様の条件
 ・目・髪・耳、角、尻尾等の原型パーツ、のどこかに、
  クリマスカラーののどちらかが入っているお子様です!

※企画概要
 ・お子様の設定・設定画のあるページのURLと、
  「描いていいよー」と許可のお言葉をコメント欄に書いてくださると、
  即とんでいって拉致させていただきます。
 ・設定画と擬人化設定があれば、リヴ以外の擬人化でもオッケーです。
 ・今回の絵みたいなアニメ塗り風の絵です。
  クオリティはこんなんですが、私的には超一生懸命に描きます。
 ・更新ペースはバラバラです。
 ・お一人様、何人のお子様を応募して頂いても大丈夫です。
  ただ、1枚の絵に一緒にいるか、別々の絵になるかはその時の気分です。

※注意
 ・企画中も関係ない記事を書くこともあります。
 ・24日までに描き終わりそうにない場合は、少し早めに募集を締め切ります。
 ・「イメージと違う」「この絵じゃ嫌」等の苦情は受け付けません。
 ・私の絵の修行の意味も含んでいます。
 ・応募がなかった場合は…ションボリします(´・ω・`)

えー何となくこんなカンジです。
書き忘れないかな…何か質問があれば遠慮なくお願いします!

お子様の条件ですが、
つまり服・アクセしか赤・緑が含まれていない…っていう場合以外は大丈夫ということです。
折角のクリスマス企画なので、クリスマスらしさを付随してみました…
というか、前回の赤目企画を企画した方にアドバイスを頂いてこんなカンジにしましたw

大事なお子様方をお借りするワケですが、
一人でも多くのお子様を描いてみたいので、
じゃんじゃん参加していただけると嬉しいですーー!!
nice!(89)  コメント(18) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 89

コメント 18

銀明水

こんばんは!
前回の赤目企画の際も図々しくも応募させていただきました銀明水です
前回描いていただいたと言うのにまた図々しく応募させていただくのもどうかと思ったのですが...
柏葉さんのイラスト、大好きなので自重できませんでした...><←
すみません、またお前かよ!と思われたら華麗にスルーしてくださいましッ...!;

えっと、この前は宵之介で応募させていただいたので、
今回はうちの古株の飛琉で応募させていただきますね
髪、耳、尻尾が赤です^^
飛琉設定:http://hiryu-island.blog.so-net.ne.jp/2009-01-23

あ、あと...、リヴじゃなくてポフとかでは応募できるのでしょうか...?
もし大丈夫でしたら緋翠でも応募させていただけるかなと思いまして...
何人のお子様を応募しても大丈夫とのことで、調子に乗りました^^;←
ことごとく図々しくて申し訳ありませんでしたッ...!!
緋翠設定:http://hiryu-island.blog.so-net.ne.jp/2009-10-10
あっ、駄目でしたら、飛琉だけでも十分嬉しいんで大丈夫ですよ!

うちの子でよろしかったら、是非よろしくお願いいたします...!
それでは、乱文失礼いたしました
企画、大変だと思いますが頑張ってくださいね^^
陰ながら応援しております!
by 銀明水 (2009-12-02 01:14) 

ペイ

はじめまして(^O^)
いつもblogを拝見させて頂いてます★
今回は図々しくも企画に
参加させていただいても宜しいですかね(;∇;)!?

因みに髪、尻尾が緑で
ございます\(^ー^)/(ペーロン)

設定ページがこちらになりまする
http://1-ura.blog.so-net.ne.jp/_pages/user/m/article?name=2009-11-30&stq=session%3A%3Asonet_blog%3A%3A10c62b704acbca3ab3c5124899ece382

初書き込みで初参加という
ことになってしまいましたが
どうぞ宜しくお願いします(・◇・)
by ペイ (2009-12-02 08:15) 

旭 てぃの

こんにちは!いつもブログ拝見させて頂いてます
そして初めまして*^w^*

前々から素敵な絵を描かれる方だなぁ・・・と
思って見ていたので企画という事でずうずしく参加させて頂きます!
初コメントが企画参加申し込みで申し訳ないです><;
どうかお許しを・・・!!!!

↓が設定ページです。(耳・尻尾・髪が赤です)
http://co2.jp/tino-wagako/

誰をクリックしても同じURLになってます・・・。
その中の「oschalko」をクリックしてください
お手数おかけして申し訳ないです・・・。
X'masがとても待ち遠しくなりました!
どうぞよろしくお願いします^ω^

by 旭 てぃの (2009-12-02 15:28) 

肋骨

かわいらしいクロメちゃん・・
クリスマスっていいですね!!

年中真っ赤で黒サンタなうちのこも
なんかして祝ってあげようかと思います。^^

企画応援しております!
by 肋骨 (2009-12-02 17:15) 

ソルヴァ

初めましてー!ソルヴァと申します。
赤目企画以来ちょこちょこお邪魔させていただいています。
赤目企画乗り遅れてショック受けてたのですが、今回クリスマス企画という素晴らしい企画が目の前に…!!
ということで自重せず応募させていただきます。

絵柄がかっこよくて記事見るたびにニヤニヤしています。
そんな変態だなんて…!否定できない(
絵柄が合いそうな上から2番目の「乱舞」をお願いします。
べ…別に赤目企画乗り遅れたけど赤目で応募しようだなんてそんな…。

http://xxacexx.web.fc2.com/

もしもよろしければ参加させてあげてくださいませ。
それでは、失礼致します。
by ソルヴァ (2009-12-02 17:37) 

スクルフ

いつも、ブログ拝見させてもらっています^^
ああ・・・素敵な企画なのに…見事に赤も緑もないので><
他のお子様を楽しみに見させてもらいます(´・ω・)
by スクルフ (2009-12-02 18:38) 

ねねこ

こんばんは、お久しぶりです♪
nice!ではぺたぺた貼ってるのですが
コメントはお久しぶりな気分で(おい)

素敵企画っ!ぜひ参加したいっ!
前回もお世話になっておいて図々しいかな、と思いつつも
企画参加したい欲望に負けました(笑)

…とりあえず、目が緑の子なんですけど
……青緑っぽくても大丈夫でしょうか?
ちょっと緑と言うには微妙な色なので
ダメだったらスルーでもOKですので。

一応設定アドレスです(0v0;)↓
http://seri-nene-26.blog.so-net.ne.jp/2009-11-07

企画、応援してますっ!
無理ないペースで頑張ってくださいっ!

クリスマスエムロードちゃん凄く素敵ですっ!
それではっ!
by ねねこ (2009-12-02 19:37) 

鈴

こんにちわ(^O^)
いつもお邪魔させていただいてます♪
今回は企画ーということで!
是非参加させてください!!
クリスマスということで赤と緑ですか・・・!
素敵ですね^^
ということでうちの子はリョクと紅竜をお願いします!
リョクが緑で紅竜が赤ですぬ\(^o^)/
http://gizinkasettei.web.fc2.com/19-index.html
図々しくも2人・・・

よろしくお願いします!
頑張ってください♪
by 鈴 (2009-12-02 20:25) 

アイク

こんばんは、はじめまして♪
影からこっそり見させてもらっています
赤目企画では赤目の子がいなかったので
次回の企画を楽しみにしていました><♪
ぜひ参加させていただきますv
http://pikarifu.web.fc2.com/satoko.html
角のほうは赤色に変えていただけると幸いです><
企画がんばってください!

by アイク (2009-12-02 20:43) 

かほキング

こっこんばんは
赤、緑企画とお聞きして
うちのこにも赤と緑がいるではないか!!!と
反応してしまったので、コメント失礼します><
まず、うちの看板息子が
髪の毛と角が赤で御座います(o´ω`o)
設定ページは作っておらずですが、設定画置いておきます><
http://file.kingdevi.blog.shinobi.jp/51bd194f.jpeg
お洋服はコスプレですがこちらも顔の参考になれば・・・!
http://file.kingdevi.blog.shinobi.jp/debi-halloween3.jpg
もう一人赤な奴もおるのですが、こちらは出来たらで構いません><
http://kingudevi.web.fc2.com/plof-gil.html
企画楽しみにしておりますヽ(*゜∀゜*)ノ
それでは、失礼致しました!
by かほキング (2009-12-02 22:02) 

月読ノ命

こんばんわ!初めまして、月読ノ命と申します!
いつもストーk(死 ブログ拝見させてもらってますw
図々しいかもしれないんですけど、これは応募するしかない!って思って思い切って応募しちゃいました^p^
てか、初めてのコメントなのに内容が応募って・・・!申し訳ないです・・・!
もしうちの子でよければ描いてやってください><
こちらが設定ページです^^
http://wbokuw8018w.web.fc2.com/other002/se.html
髪の毛が黄緑で瞳が赤の女の子です
髪の毛、黄緑なんですけどよろしいでしょうか・・・!
もしあれでしたら、好きなように調整してくださってかまいませんので!
よろしくお願いします!楽しみにしてます´ `*

それでは、失礼致しましたー!
by 月読ノ命 (2009-12-02 22:30) 

ゆきじ

素敵企画なので是非応募させて下さい~vvv
アルコレキャラの桜王(髪が緑)と樹姫(瞳が緑)です。
リヴ以外OKとの事なのでとても嬉しいです、楽しみにしています~vvv
設定ページ: http://yukijing.blog.so-net.ne.jp/archive/c2300603477-1
by ゆきじ (2009-12-03 00:30) 

桜色麗

クリスマス企画と聞いて吹っ飛んできました。クリスマスいいですよね、赤と緑の配色好きです(*´ω`*)
前回も参加させていただいたのですが、是非今回もお願いしたいです・・・!
耳、尻尾、髪ちょっとが赤ですwめ、目の半分も緑・・・!(
http://waterspri.web.fc2.com/fleurs/livly2/profile/no.55.html
後、もしよければこの子も・・・デフォルメでも原型でもぬいぐるみでも構わないので、描いていただけたら嬉しいです。この二人はコンビみたいな扱いなので・・・
http://waterspri.web.fc2.com/fleurs/livly2/profile/ririryu.html
応募人数もかなりいますし、大変だと思いますがこそこそ応援させていただきますw
それでは、よろしくお願いしますっ

by 桜色麗 (2009-12-03 06:41) 

柏葉キキョウ

コメントありがとうございます!
返信です~

>>銀明水様
こんばんは~!
応募いただいて嬉しいですー!!
また銀明水様のステキなお子様が描けると思うと、
とっても幸せです~!
ミニリヴも勿論参加オッケーですよ~
楽しく描かせて頂きますので!
ありがとうございます~^^

>>ペイ様
こんばんは、はじめまして~~!
こちらこそいつもお邪魔しています!!
企画参加していただけるとのことで嬉しいです~
楽しみながら描かせていただきますね!
ありがとうございました~!

>>旭てぃの様
こんばんは~はじめましてー!
こちらこそいつもお邪魔しています~!
企画参加していただけるのですね!
ステキなお子様を描かせて頂くチャンスなので、
勿論嬉しいです~^^楽しく描かせていただきますね!
ありがとうございましたー!

>>肋骨様
こんばんはー!
街中がクリスマスの雰囲気になってくると、
何だかワクワクしてしまうタイプですw
肋骨様のお子様のクリスマスな絵も是非是非見たいです~^^
企画頑張りますねーありがとうございます!

>>ソルヴァ様
こんばんは~!はじめましてー!
こちらこそいつもお邪魔させていただいてます~^^
企画に参加して頂けるということで…!
赤目のお子様大好きなので、嬉しいですよーw
楽しく描かせていただきますね!
ありがとうございましたー!

>>スクルフ様
こんばんは~はじめましてー!
こちらこそいつもお邪魔しています!
今回の企画最初は誰でもオッケーだったのですが、
「クリスマスらしい縛りがあったほうが面白いよ」と
友人にアドバイスを頂いてこうなりました~
スクルフ様のお子様も今度是非描いてみたいので、
また次に何か企画したいと思います~!^^
その時はまた見て頂けると嬉しいですb

>>ねねこ様
こんばんは~!
こちらこそいつもnice!だけでお邪魔させて頂いてます^^
相変わらずねねこ様のステキ絵でニヤニヤさせてもらっていまs(殴)
企画参加してくださるのですね!
勿論何度参加してくださっても嬉しいです~!!
緑のラインは曖昧なので、青緑でもぜんぜん大丈夫ですb
楽しく描かせていただきますねーありがとうございました!


>>鈴様
こんばんはー!
企画参加して頂けるのですね~嬉しいです!
紅竜様を再び描くチャンスが頂けて嬉しいですv
お2人ともカッコよいお子様でドキドキしちゃいますが、
楽しく描かせていただきますねー!
ありがとうございました~^^

>>アイク様
こんばんはーはじめまして~!
こちらこそいつもお邪魔させて頂いています~^^
今回はもっと多くのお子様を描いてみたくて、
クリスマスらしい条件にしてみました!
参加して頂けるとのことで嬉しいです~
楽しく描かせていただきますね!
ありがとうございましたー!

>>かほキング様
こんばんは~~!
いつもお邪魔させていただいてます~^^
企画参加して頂けるのですかー!嬉しいです!
ずーーーーーっと前のことですが、
私がリヴをはじめたばかりの頃に、
イラコンでお子様を描かせていただいたことがあるので、
かほキング様のお子様には実は親しみがあるのです~(´▽`)
勿論お2人とも楽しく描かせていただきますねー!
ありがとうございました~!

>>月読ノ命様
こんばんはーはじめまして~^^
こちらこそいつもお邪魔させていただいています~!
企画参加して頂けるのですねー勿論初めての方も大歓迎ですので!!
むしろこちらから拉致りに行けない小心者なので嬉しいです~^^
黄緑でも大丈夫ですよー!
楽しく描かせていただきますので!ありがとうございました~!

>>ゆきじ様
こんばんは~!
たくさんのお子様を描いてみたかったので、
今回はリヴ以外でもオッケーにしてみましたv
私が元ネタを知らなくて申し訳ないのですが、
設定を元に楽しく描かせていただきますので!
ではありがとうございました~^^

>>桜色麗様
こんばんはー!
最近のクリスマスグッズは青と白も多いですが、
個人的には赤と緑の方が好みなので、
今回はこんな企画にしてみました~^^
勿論何度でも参加してください~嬉しいですー!
お2人ともセットで描かせていただきます!
どうもありがとうございました~^^
by 柏葉キキョウ (2009-12-03 20:57) 

水無月

こんにちは!企画応募させていただきます

うちの子をお願いします
http://hoteto.web.fc2.com/gizinka/teruru.html
瞳色が赤です

私が描いた絵は水彩LITEで赤色にしてしまうとヒドイ色になってしまうので
少しピンクっぽいですが、赤です(紛らわしくてすいません;;
イラスト待ってます~お願いします。
by 水無月 (2009-12-09 14:14) 

柏葉キキョウ

>>水無月様
こんばんは~はじめましてー!
企画参加していただけるのですか!嬉しいです!^^
色は類似色なら何でも大丈夫ですよー!
楽しく描かせていただきますねー^^
企画参加ありがとうございます!
by 柏葉キキョウ (2009-12-10 22:55) 

支羽


こんにちは。どうもお邪魔させて頂いております。
く、クリスマス企画――!とのことで、ノコノコと馳せ参じさせて頂きましたm(_ _)m
唐突ですが、宜しければうちの赤ぼるぐをお願い出来ますでしょうか…?
http://readerxxxx.web.fc2.com/profile/profile-hybrid.html
上のURLの一番下にも画像はありますが、
イマイチ分かりやすくないので……ごめんなさい、五十歩百歩な上に雰囲気が結構ダークですがこれにて↓
h)ttp://readerxxxx.web.fc2.com/novelback/hy-right-1083-knife.jpg
h)ttp://readerxxxx.web.fc2.com/novelback/hy-right1083-tear.jpg
あまり幸せそうな子ではないかもしれませんが、キキョウ様の手で幸せにしてやってもらえたら幸いです。
ではでは、失礼致しました。

by 支羽 (2009-12-12 03:10) 

柏葉キキョウ

>>支羽様
こんばんはー!はじめまして~コメントありがとうございます!
企画参加していただけるのですかーー嬉しいです!!
私なりの絵でよろしければ、
お子様楽しく描かせていただきますので!!
企画参加ありがとうございます~!
by 柏葉キキョウ (2009-12-14 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。