SSブログ

バズィングフラップ [リヴリー(擬人化注意)]

コメント&nice!ありがとうございます!
返信は、コメントを頂いた記事のコメント欄でしています。

公開実験はじまりましたね~
正直何がどう変わっても、それはそれでネットゲームの楽しみだと思うので、
私は普通に楽しみにしていますv
ただあんまり「ゲーム的要素」が増えると面倒(笑)なので、
今までどおりまったりエサやって眺めてるだけってプレイも有りでいってほしいです。
(ステータスとかつくとやっぱ意地になりそうだし)

ss4.png
何か色々ズレてる写真。
新モーション試すと、耳の色がデフォになっちゃうんですが、
ともかく新モーションは可愛いと思います!!!
クロメはとくに「なでる」が気にいりましたv(すっごい気持ちよさそうな顔!w)
他のリヴのはまだほとんど見ていないので、これから試してみたいです~

ss5.png
なんかつけてる…!(サービス?バグ?)可愛いなあ!

光学式マウス買いました!!!
ところが、何か前に使ってたのに比べ割と性能が良いらしく、
マウスカーソルを一瞬で見失いましたw
今までのと同じように、ちょいっと動かしたつもりが、
すごい勢いでどっかいっちゃいますw
これは慣れるまで苦労しそうな予感…w
前のマウスの時に「もっと早く動け!!!と思い、
「マウスが走る」のパッケージに惹かれて買ったマウスパットが、
今や仇になってる気がしますw

そんなワケで手ブロ修行中
これは前回の記事でいってる、ボール式で描いた物↓
teblo1.png
新しいマウスで描いた物↓
teblo2.png
…あ、あんまり変わってない・・・なorz
とりあえず字が壊滅的なのは共通です。

nice!(108)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 108

コメント 8

さめ宗家めぐ

私もCORでは、今まで通りの楽しみ方がメインかなと思っています。
ただ、眼鏡が実装されればいいな…今の興味はそれだけです…。
エムロードさん、なんと可愛らしい…^^
「触れられる」のは、ちょっと良いですね♪
イラストが、これまた優しい印象で素敵です!
by さめ宗家めぐ (2009-11-14 01:51) 

buffy

こんばんは^^
コメント失礼いたします。
∑( ゜Д゜)マウスで絵を描けるのですか!?驚きです!
私は光学式マウス苦手です~^^;
普通に使うのも難しいです(´・ω・)
クロメちゃんのサービスバグ(w)可愛いですv
きちんと襟(?)が付いて一足早く服の体験が出来たみたいですね♪
by buffy (2009-11-14 02:04) 

雪渦

さわるというかなでなでがよいですね
カンボさんとか大きくお口を開けて喜んでました
ちょっと笑ってしまいましたがかわいかったです§^。^§
by 雪渦 (2009-11-14 05:28) 

七不思議

こんにちは。

Σ画が上手過ぎる!
あ、私も字は破滅的に下手ですよ。
レタリングは好きなのになんだろう、このギャップ…orz
by 七不思議 (2009-11-14 13:03) 

祐

こんばんはー

Nice!感謝です^^
確かに "なでる" 可愛いですよねb
ボール式で描かれたイラストも光学式で描かれたイラストどちらもお上手です…!
by 祐 (2009-11-16 17:51) 

柏葉キキョウ

コメントありがとうございます!
返信です~

>>さめ宗家めぐ様
こんばんは~
眼鏡…!たしかに実装されそうですよね!
色んなカラーと形の眼鏡が実装されたら、
種族だけでなくてお子様の性格に合わせて装備できて楽しそうですね!
どのリヴも反応が楽しいので、
トランスフォームしては試してみてます^^

>>buffy様
こんばんは~コメントありがとうございます~
もうずっとマウスを使ってきたので、
逆にペンタブに換えたとしても絵の質が上がったりはしないんですよねorz
むしろペンタブは慣れるまで時間がかかると聞いたので、
使いこなせる方はすごいと思います…!
CORではわが子もですが、他のお子様の洋服を見られる用になるのが楽しみです~!

>>雪渦様
こんばんは~
コメントを頂いてすぐに、カンボも試してみましたv
ちょっと間抜けですっごくかわいかったです~^^
とても全種族を見るのは大変なので、
少しずつ色んなお子様を見るのが楽しみです~^^

>>七不思議様
こんばんは~
お褒めのお言葉ありがとうございます!
レタリングはどっちかっていうと絵を描くカンジなんですかね??
私はどっちも駄目なのですごいと思いますよ~!

>>祐様
こんばんは~
こちらこそお褒めの言葉ありがとうございます!^^
「つつく」も可愛いんですけど、
何だかいじめてる気持ちになっちゃうので、
「なでる」の方が今は気に入っています^^
by 柏葉キキョウ (2009-11-18 00:40) 

祐

そうですねー
"つつく"はなんだかリヴちゃんが微妙な顔をしてしまいますね(´・ω・)
"なでる"だとなんだか和やかな表情が…!
by 祐 (2009-11-20 18:11) 

柏葉キキョウ

>>祐様
つついた時の微妙な顔も、
可愛いのでついつついてしまいますけどねv
ちょっと罪悪感がありますw
by 柏葉キキョウ (2009-11-20 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。