SSブログ

勇気を振り絞って無断で拉致 [リヴリー(擬人化注意)]

コメント&nice!ありがとうございます!
返信はコメントを頂いた記事のコメント欄でしています。

rukusama.png
ポピ様のお宅のるく様(無断で)お借りしました!!

9月4日がるくちゃんのお誕生日ということなので、
思わず勝手に描いてしまいました…しかも2日も遅れてorz
お誕生日おめでとうございますーこれからも元気いっぱい頑張って欲しいです…!
ポピさんの描く、るくちゃんの自信に満ち溢れた笑顔が大好きです。
ふわっふわの髪も!!
ポピさんのみお持ち帰り可能です!勝手にすみませんでしたー(土下座)
ミンツ話?

私、リアイベは一度も行った事ないですし、
予備知識も全く無かったので、
「どんなことすんだろー」くらいにしか思っておらず、
皆様のレポートを読んで、「楽しそー!!」とやっと思いましたwww

で、勿論アイテムもトラカも全く入手してないわけですが、
/transformでミンツになれる!と気づいて、
早速変身してみました。
ss2.png
でかっ!?
白っ!?
か、かわいい…
と見事に惚れました。
可愛いですねーーー!しっぽフリフリがすんごく可愛いです。
まだパークでもデフォルトカラー以外あんまり見かけてなかったので、
こんな風に色が変わるんだなーと。
爪だけ濃い色なのがすごく可愛いですー^^

…擬人化するならこのカラーでいきたいです(結論そこ?)
nice!(74)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 74

コメント 5

ポピ

キキョウさん!!!
わぁ(〃▽〃)
めちゃめちゃ愛らしいるくをありがとうございます///
キキョウさんに描いていただけるなんて、るくは幸せものですw
先日までの赤い目のお子様拉致?企画の時、ウチに赤い目の子がいなくて悔やんでいましたが、まさかこんなサプライズが…!!!
るくともども喜んでおります(*´▽`*)
お持ち帰りさせて下さいませw
本当にありがとうございましたm(_ _)mwww
by ポピ (2009-09-06 05:11) 

七不思議

おはよう御座います!

わわっ!
相変わらず綺麗なイラストをお描きになりますね^^
厚塗りできる方って尊敬します。
私はペンタブで描いているのに線がカクカクしてしまう技の持ち主ですので。←
by 七不思議 (2009-09-07 08:36) 

かるぱ

きらきらしてて可愛い…っ!(*´∀`*)(じたばた)
厚塗りできて羨ましい限りです^^*
そして白みんつ萌え///
キキョウ様はいつも私の萌えポイントを打ち抜いてきますw(笑)

それではお邪魔しました!^^
by かるぱ (2009-09-07 19:26) 

雲霧時雨

訪問ありがとうございました

絵…お綺麗です
惚れちゃいました←

またの訪問お待ちしています
by 雲霧時雨 (2009-09-07 19:34) 

柏葉キキョウ

コメントありがとうございます!
遅くなりましたが返信です~

>>ポピ様
こんばんは~~!
るく様お借りいたしました~
お誕生日おめでとうございます^^
勝手に描かせて頂いてしまってすみません!!
ですがお誕生日と知って、
こ、これはるく様をお借りするチャーンス!
と意気揚々と描いてしまいましたw
趣味に走って楽しく描かせていただきました…!
これからもるく様元気一杯長生きしてくださいv
ではでは、ありがとうございました~!

>>七不思議様
こんばんはー!
お褒めの言葉をありがとうございますー!
この塗り方は厚塗りと言えますかね!?w
私はカクカクの線を誤魔化すためにこの塗り方に到達しましたw
ペンタブは難しそうなので、扱えるだけすごいと思いますよ!
ではではーありがとうございましたー!

>>かるぱ様
こんばんは~!
可愛く描けているでしょうか…!!
モデル様の自然な表情にできるだけ似せて似せて…
と念じながら描いていましたw
白ミンツ可愛いですねーー!
他にもどんな色になるのか、
パークで見かけられるといいなーと思ってます(´∀`)
ではではーありがとうございました!

>>雲霧時雨
こんばんはー!
こちらこそ訪問ありがとうございます~
わーお褒めのお言葉まで…ありがとうございます!
これからもお邪魔させていただきますね!!
では~ありがとうございました~

by 柏葉キキョウ (2009-09-08 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。