SSブログ

赤い目のキャラ拉致企画(ジャンル混合)3日目 [赤目キャラ拉致企画]

コメント&nice!ありがとうございます!
返信はコメントを頂いた記事のコメント欄でしています。

aka5.png
悠様のお宅の椛様を拉致させていただきました!
自己中心的な女の子…大好きですvvv
設定を見ながら服も髪も好き勝手に描かせていただいてしまいました…(ガクブル)
イメージと違っていたら本当にすみませんorz
悠様のみお持ち帰り可能です!ありがとうございました!

aka6.png
alma様のお宅の秋鬼様を拉致させていただきました!
寝るのとぼーっとするのがすき…って設定にキュン(殴)
ですが楽しく描いてる間に結構服装が設定と違ってしまったかもしれませんorzすみません;;
alma様のみお持ち帰り可能です!ありがとうございました!!

※企画概要
 一週間、赤い目のキャラ(ジャンル問わず)をひたすら描いていくだけの企画w
 もし擬リヴで赤い目の設定のお子様がいらっしゃれば、
 是非とも描かせていただきたいです。
 オッドアイ可ですw
 「描いてもいいよー」という方がいらっしゃれば、
 この記事のコメント欄に一言許可のお言葉と、設定のあるページのURLを書いていただけると、
 管理人がすっとんで行って、大喜びで描かせていただきます!
 どうかよろしくお願いします!
 お子様を描いた絵を無許可でこのブログ以外に載せることはありません。

あと前回の記事で何名かの方に「いいよー」と言っていただいて…本当にありがとうございます!
コメントのついた時間で先着順に描かせていただきます!
が、一週間の間には書き終えますので!楽しく描かせていただきますー!

nice!(33)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 33

コメント 6

alma

わわわっ!!!!
本当に描いて下さった;_; 感涙
有難う御座います有難う御座います><!
もうこれは家宝ですいやもう墓まで連れて行きます←
秋鬼くん素敵ですっ!
キキョウさんが描いたほうが秋鬼君も輝いて見えますね(*´∀`)
本当に有難う御座いましたあっ><
大事に保管させて頂きます!!
by alma (2009-08-30 01:54) 

しおん

わわ、こんな奴のブログを見てくれるなんて嬉しいです*ノノ
ギリヴ絵はまだないんですが、ちょこちょこと増やしていきます

キキョウさんの描く絵も大好きです><
私も画力が欲しいです・・・
by しおん (2009-08-30 06:24) 

かるぱ

訪問ありでしたー^^
今回はピンク率が高いですね!かわゆしかわゆし^^
最近キキョウ様に描いていただくために擬リヴを考えようとしていr(殴)w
それではまた訪問させていただきます(*´∀`*)
by かるぱ (2009-08-30 09:11) 

柏葉キキョウ

>>alma様
本当に描かせていただいてしまいました…!
秋鬼様の設定が、とてもとても好みだったので、
設定を読ませていただきながらニヤニヤしてしまいました(殴)
ので、思いっきり楽しく描いてしまいました…!
もしイメージと違ってしまっていたら本当にすみませんorz
こちらこそ本当にありがとうございました!!
これからもブログの方にお邪魔させて頂きますねー!!

>>しおん様
こんにちはーー
ブログ楽しく読ませていただいてます^^
可愛い絵がたくさんで!
過去記事に遡って拝見させていただきました!
お褒めの言葉もありがとうございます!!
でも私もまだまだまだ精進中です(´д`)ノ
またこちらからもお邪魔させていただきます^^

>>かるぱ様
かるぱ様の絵と記事を拝見しに、
しょっちゅうお邪魔させて頂いてます!wすみませんw
たしかにピンクピンクしてました!
私ピンク色好きなのでつい沢山使ってしまいます^^
って、えええ擬リヴを…!いえ、そ、そんなもったいないお言葉…
でも是非見てみたいですが!!w(正直)
こちらこそまたお邪魔させていただきます~^^
by 柏葉キキョウ (2009-08-30 13:04) 

悠

遅くなってスイマセン!!!
いやあ椛が!!!椛が!!萌えキュン
さすがです姉御...ry
ぱぱぱぱぱぱっつん!!
幼女万歳\(^p^)/
頼んで...良かったですありがとうございました・v・
by (2009-08-31 09:56) 

柏葉キキョウ

>>悠様
こんばんはー!
いえ、本っ当に私の趣味で描いてしまってすみません!
椛ちゃんの「世界は自分中心だと思っている」って設定…
すごく好みでしt(殴)
幼女万歳!wwww
本当にとっても楽しく描かせていただきました!
お子様をお貸しいただいて、
こりらこそありがとうございました~^^
by 柏葉キキョウ (2009-08-31 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。