SSブログ

赤い目のキャラ拉致企画(ジャンル混合)2日目 [赤目キャラ拉致企画]

コメント&nice!ありがとうございます!
返信は、コメントを頂いた記事のコメント欄でしています。

oz1.png
オーディンスフィアのオズワルドさん…似ねぇ…。

と、いうワケで赤い目のキャラ拉致企画2日目です。
絵は完成していたのに、
モンハンやりながらブログめぐりしてたらあやうく2日目が終了するところでした…。

※企画概要
 一週間、赤い目のキャラ(ジャンル問わず)をひたすら描いていくだけの企画w
 もし擬リヴで赤い目の設定のお子様がいらっしゃれば、
 是非とも描かせていただきたいです。
 オッドアイ可ですw
 「描いてもいいよー」という方がいらっしゃれば、
 この記事のコメント欄に一言許可のお言葉と、設定のあるページのURLを書いていただけると、
 管理人がすっとんで行って、大喜びで描かせていただきます!
 どうかよろしくお願いします!
 お子様を描いた絵を無許可でこのブログ以外に載せることはありません。

オーディンスフィア話

すみません。実は未プレイです。
姉がプレイしてたのを見てただけw
でもオズワルドさんは、私の好みにものすごくクリーンヒットなキャラです。
なのでいつかプレイしようとは思ってます!
オズワルドさんに限らず、どのキャラもステキなゲームですよね^^
nice!(47)  コメント(8) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 47

コメント 8

alma

はははははぁ初めましてぇっ><
前々から拝見させて頂いておりましたが、
素敵企画があったので思い切って書き込んじゃいました///
赤眼の擬リヴいたのでぜぜぜ是非←

設定url→http://little.zouri.jp/syuki.html
設定が全くなってなくて今改造中ですが;
良ければ参考的な絵がブログに置いてあるのでurl載せときます!
(一部ですが・・・;)
http://xlittlexx.blog.so-net.ne.jp/2009-08-26

なんかもうどさくさに紛れてすいません;
by alma (2009-08-29 00:14) 

しおん

こんにちは!nice有難う御座いますv
ブログを拝見したら偶然素敵な企画があって・・・キキョウさんの絵に一目惚れです><*

赤目っていいですよね。特にアルビノだと綺麗だと思います、はい
片目だけ赤でいいならうちの子もお願いします*ノノ
図々しいって思ったら流しちゃっても大丈夫です;;

設定URL:http://black-noir.blog.so-net.ne.jp/2009-07-31
by しおん (2009-08-29 07:06) 

七不思議

おはよう御座います!

すみません…私、ゲームに疎いので「オーディンスフィアって何ぞや?」ってなってしまいました^^;
でも貴ブログの絵がいつも綺麗だから気にしない★←
でも赤目って色素薄そうだから実際は大変そうですよね…;;
by 七不思議 (2009-08-29 07:15) 

かるぱ

おぉおプロフィール画変えたのですねっ(*´∀`*)
今回の絵もとても綺麗ですVv(´ω`)
しまった…うちの子に赤目がいない…(泣)
残念だけどまたの機会に…!(・∀・`)くそう
by かるぱ (2009-08-29 10:04) 

壱夜カナト

こんにちは、はじめまして…!!
以前からこそこそストーカーさせていただいておりまして、赤い目企画の言葉にそわそわしておりました。
柏葉さんのイラストがだいすきなので、良ければ拙宅の子もお願いしたい、です…!がくぶる!

http://fizzany.web.fc2.com/roselitte.html

上記アドレスに全てまとめておりますので、お手数ですが参照くださいませ。
用件のみになりますが、失礼します・・・!
これからもブログ、楽しみにしております><v
by 壱夜カナト (2009-08-29 11:14) 

白雪嬢

は、初めまして、白雪と申します><
赤目いいですよね…!
是非うちの赤目でよければ描いていただきたいなあと思いまして…!

URL:http://shirayukishion.web.fc2.com/wagako.yayoi.html

もしよければ、ですのでさらっと流して下さっても結構です><

ではでは、失礼しましたー!
by 白雪嬢 (2009-08-29 11:18) 

ゆっきー

初めまして><
赤目すきなのですか・・・??
私も大好きです^p^
うちの子でよければ是非拉致してあげてください><

http://yuki-gizinkasettei.blog.so-net.ne.jp/2009-07-11

スルーしてくださってもかまいませんので;;
それでは乱文失礼しました!!
by ゆっきー (2009-08-29 17:17) 

柏葉キキョウ

コメントありがとうございます!返信です!

>>alma様
こちらこそ初めましてぇええー!
お子様をお貸しいただけるとのことで、
早速設定を拝見させていただきましたが、
とてもとてもステキな設定&設定画で…!
一生懸命描かせていただきます!
本当にありがとうございました~~!


>>しおん様
こんばんは!こちらこそ訪問ありがとうございます!
一目惚れだなんて…その一言がとっても嬉しいです^^
私もしおん様のステキな絵を拝見しに、
またお邪魔させていただきますね!!

赤目ステキですよね!私もアルビノも好きです^^
そしてお子様を貸して頂けるのですか!!
勿論片目でも大丈夫です~!
一生懸命描かせていただきますので!
本当にありがとうございました!


>>七不思議様
こんばんは!
お褒めの言葉ありがとうございます…!
オーディンスフィアはちょっとマイナーな部類かもしれませんorz
私はジャンル問わずゲーム好きなのですが、
これに関しては戦闘が難しそうなので挑めずにいますw
ただ全体的に絵本調のイラストでステキな絵のゲームですよ~^^

たしかにリアルなアルビノだと色々大変そうですよね;;
創作キャラではファンタジーだから大丈夫!と言い張りますw


>>かるぱ様
こんばんは~!
お褒めの言葉ありがとうございます…!
折角赤目企画中なので、プロフィールも赤目に変えましたw
また今度別の目の色の企画…ではないと思いますがw、
自主的に拉致しに伺えるくらいの勇気を培いたいと思います(チキン!)
そしてかるぱ様のお子様を拉致に(略)


>>壱夜カナト様
こんばんは!こちらこそはじめまして!!
いえ、ずっとストーカーさせて頂いていたのは私の方ですw
お褒めの言葉まで…ありがとうございます!
そしてお子様もお借りしてよろしいのですか!
一生懸命描かせていただきます!!
本当にありがとうございましたー!


>>白雪嬢様
こちらこそはじめまして!!
赤目…いいですよね!!
お子様をお貸しいただけるのですか…!
設定を拝見しましたが、全くさらっと流せそうにありませんv
一生懸命描かせて頂きます!!
本当にありがとうございました!


>>ゆっきー様
こちらこそはじめましてー!
赤目好きなんですー描くのも見るのもv
お子様お借りしてよろしいのですか!?
一生懸命描かせて頂きますので!!
本当にありがとうございましたー!

by 柏葉キキョウ (2009-08-29 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。