SSブログ

赤い目のキャラ拉致企画(ジャンル混合)4日目 [赤目キャラ拉致企画]

コメント&nice!ありがとうございます!
返信はコメントを頂いた記事のコメント欄でしています。

今日は夜パソコン使えないので、
早めにアップです。
本当は今日中にあとお二方描きたかったのですがorz

aka7.png
しおん様のお宅のわたすず様をお借りしました!
設定画が可愛いです…!!
しかもツンツンした性格…好きでs(殴)
服装もとっても可愛らしくて、描いてて楽しかったです^^
しおん様のみお持ち帰り可能です!ありがとうございました!!

aka8.png
壱夜カナト様のお宅のローゼリッテ様をお借りしました!!
服装も性格もとても細かい設定がおありで…!
設定を読んでいてとても楽しかったです!
性格に沿えるような絵を…と考えながら楽しく描かせていただきました^^
壱夜カナト様のみお持ち帰り可能です!ありがとうございました!!

※企画概要
 一週間、赤い目のキャラ(ジャンル問わず)をひたすら描いていくだけの企画w
 あと3日で終了予定。
 もし擬リヴで赤い目の設定のお子様がいらっしゃれば、
 是非とも描かせていただきたいです。
 オッドアイ可ですw
 「描いてもいいよー」という方がいらっしゃれば、
 この記事のコメント欄に一言許可のお言葉と、設定のあるページのURLを書いていただけると、
 管理人がすっとんで行って、大喜びで描かせていただきます!
 どうかよろしくお願いします!
 お子様を描いた絵を無許可でこのブログ以外に載せることはありません。

※白雪嬢様、ゆっきー様のお子様は、明日にはアップできると思います!
nice!(53)  コメント(12) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 53

コメント 12

木村瑞希

こんにちはー

nice有り難う御座いましたv
また遊びに来てやってくださいな(´・ω・`)
それでは、短いですが失礼します。


by 木村瑞希 (2009-08-30 13:35) 

銀明水

こんにちは、初めまして...!!
銀明水と申します。
赤目キャラときいて、前回の記事など一通り見させていただき、
によによさせて頂きました^^*
赤目良いですよね赤目...!
えーっと...、あの、うちにも赤目の奴がいるのですが...、
今更お願いしてもよろしいんでしょうか...!;
も、もしまだ間に合うのでしたら、宜しくお願いします!!
http://hiryu-island.blog.so-net.ne.jp/2009-03-21

では、初回でこんなウザいテンションで申し訳ありませんでした;
失礼しました><
by 銀明水 (2009-08-30 14:32) 

雪渦

niceありがとでした
かわいいですね
中身もさることながらお洋服ももうすごくかわいいです§^。^§
by 雪渦 (2009-08-30 16:21) 

鈴

こんにちわですー(*^_^*)
コメント失礼しますv
とっても素敵なイラストに見惚れてしまいました////
企画まだokですかねぇ?
もしよければうちの紅竜を描いていただければと思います^^
http://gizinkasettei.web.fc2.com/19-index.html
よろしくお願いします( ..)φ
by 鈴 (2009-08-30 17:07) 

しおん

こんにちは!ブログを見たらうちのわたすずが可愛く帰ってきてびっくりです(*´д`*)
後ろ向きアングルとふとももがたまりません←変態

見た瞬間速攻で保存させていただきました!
うちのわたすずを描いてくださり有難う御座いましたv

追記:もし宜しければブログに載せたいのですが宜しいでしょうか?
もし載せるなって思ったらごめんなさい;

では!
by しおん (2009-08-30 17:36) 

杏砂

なんて素敵なイラストなんだろう…
自分の憧れの塗り方する人って羨ましや(・ω・`*
しかもまだギリギリでモデル応募してると天からのお告げが舞い降りたので…^^
うちのシャオラ(http://hwm5.gyao.ne.jp/azusa-azana/schloss/000-03.html#xiaola)を煮ていただければと思って(ノω`*)
チラッと2秒くらい品定めしてやってください←
それでは失礼します///(/ω\*)
by 杏砂 (2009-08-30 18:48) 

らけ

こんにちはω
赤目は素敵ですよね…!
うちの家族には残念ながら赤目はいないので応募はできませんが、これからも企画がんばってくださいね!
ほんとは今プロフ画にいる子でも応募したいのですが…うずうず←
自分でいうのもなんですが、描くの面倒だと思うので…ω;
by らけ (2009-08-30 20:46) 

ゆっきー

こんにちはー
企画お疲れ様です><
私は明日ですか!!
・・・楽しみにしています^p^
企画大変だと思いますががんばってくださいー
体にはお気をつけくださいねっ!!
それでは乱文失礼しました!!
by ゆっきー (2009-08-31 10:39) 

壱夜カナト

こ、んにちは…っ!
いつものごとくこそこそとお邪魔してみたら
見慣れた子がすごく可愛くなっていてびっくりしました、うわああああはあはあ!
憂いた仕草や表情がたまらないです…撫で回してやりたい…
服装も面倒なヤツなのに細かく描いてくださって…!
どうもありがとうございます><!
大事に保存して暫く眺めていようと思います…!(…
赤い目企画、がんばってくださいませ、これからもかげながら応援しております!!
by 壱夜カナト (2009-08-31 13:14) 

かるぱ

キキョウ様の絵を見ると

きゅきゅきゅきゅん(*´∀`*)

と来る私が通りますよ←キモいことこの上ないw
もうなんでそんなに可愛いのですか…!
あ、先生救心お願いしまs(((

それではまた来ます^^
by かるぱ (2009-08-31 20:52) 

柏葉キキョウ

コメントありがとうございます!
返信ですー

>>木村瑞希様
こんばんは!
こちらこそお邪魔させていただきました!
また訪問させていただきます~
わざわざコメントありがとうございました^^

>>銀明水様
こんばんはーはじめまして!!
わーお褒めの言葉をありがとうございます!
赤目…大変良いですw
お子様をお貸しいただけるとのことで…!
全然間に合います!本当にありがとうございます~!
精一杯描かせていただきますので!!
コメントありがとうございまいした~^^

>>雪渦様
コメントありがとうございます~
やっぱり他所のお子様をお借りすると、
自分では思いつかないような服やデザインばかりで楽しいです^^
こちらからもまたお邪魔させていただきますね!

>>鈴様
こんばんはー!
お褒めの言葉ありがとうございます!
企画まだまだ大丈夫ですー!
お子様をお貸しいただけるのですか…!
ありがとうございます!精一杯描かせていただきます!!
ではでは、コメントありがとうございました~

>>しおん様
こんばんは!わたすず様お借りしました!
とてもとても可愛らしいデザインだったので、
色んなポーズで描いてみたくなってしまいました(´∀`)
お子様をお貸しいただいて、本当にありがとうございました!
おかげで楽しく企画が進みました~^^
あ、これでよろしければブログに載せてくださって構いません><
では!ありがとうございました^^

>>杏砂様
こんばんは!
わーーお褒めの言葉をありがとうございます(平伏)
しかもお子様をお貸しいただけるのですか!
設定を拝見しましたが、とても私好みなお子様でしt(殴)
ありがとうございます!精一杯描かせていただきますね!!
コメントありがとうございました~

>>らけ様
こんばんはー!
赤目良いですよね…!w
応援のお言葉ありがとうございます~楽しみつつ頑張ります!
ぷ、プロフ画のお子様…記事で設定を拝見して、
すごくお借りしたいです…ダメでしょうか??(・ω・;)
もしよろしければ許可のお言葉をいただけると嬉しいです!
(チキンなので!!)
コメントありがとうございました~^^

>>ゆっきー様
こんばんはー!
本当はこの記事でアップしようと頑張っていたのですが、
パソコンが使えないと色がぬれないorzので、
次に回ってしまいました!すみませんー(土下座)
応援のお言葉まで…ありがとうございます!
他所のお子様をお借りできる貴重なチャンスですので、
楽しみつつ描かせていただいています^^
ではでは、コメントありがとうございました~^^

>>壱夜カナト様
こんばんはー!
ローゼリッテ君お借りいたしました…!
もう、設定だけで深いストーリーや人間関係が沢山見えてきて、
本当に楽しかったです~!
服もとてもとてもステキなデザインで!!
描いていてとても楽しかったです!
企画のためにお子様をお貸しいただいて、
本当にありがとうございました!!^^
応援のお言葉ありがとうございます~!
楽しみつつがんばりたいと思います!
私の方こそ、
これからも壱夜様のお宅にしつこくお邪魔させていただきますね(殴)w

by 柏葉キキョウ (2009-08-31 21:06) 

柏葉キキョウ

>>かるぱ様
ああ、コメント返信を書いている間にかるぱ様のコメントがw
きゅんきゅんって…!!
と、とてもとても嬉しいです!が!
それはモデルのお子様方のカワイさだと思いますw
私はかるぱ様のブログで、たとえ知らないジャンルでも
ニヤニヤしながら拝見していますy(殴)
だ、だって絵がステキなんですもんorz(平伏)
こちらこそまたお邪魔させていただきますー!
by 柏葉キキョウ (2009-08-31 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。