SSブログ

赤い目のキャラ拉致企画(ジャンル混合)1日目 [赤目キャラ拉致企画]

いつもコメント&nice!をありがとうございます!
返信は、コメントを頂いた記事のコメント欄でしています。

testa1.png
ギルティギアのテスタメントさん。
女だと思ってプレイした時のショックは忘れません。


と、いうわけで赤目企画1日目(のわりには絵は3枚目)です。

※企画概要
 一週間、赤い目のキャラ(ジャンル問わず)をひたすら描いていくだけの企画w
 もし擬リヴで赤い目の設定のお子様がいらっしゃれば、
 是非とも描かせていただきたいです。
 オッドアイ可ですw
 「描いてもいいよー」という方がいらっしゃれば、
 この記事のコメント欄に一言許可のお言葉と、設定のあるページのURLを書いていただけると、
 管理人がすっとんで行って、大喜びで描かせていただきます!
 どうかよろしくお願いします!
 お子様を描いた絵を無許可でこのブログ以外に載せることはありません。



私、ギルティギア初プレイはイスカだったのですが、
イスカの立ち絵のテスタメントさん…男に見えるかなあ!!!?ww
ブリジットちゃんが男ってのにはビックリしませんでしたが、
テスタメントさんにはホントビックリしましたよ。
服が服だし…。

にしてもテスタメントさんは、プロフィール欄を読むと、
「なんかすげー良い人だなあ、見た目に反して」と思うのですが、
実際ゲーム上で見ると、
「なんかすげー悪い人だなあ、見た目どおり」と思うんですけど…。

あとアバさんとザトー様とテスタメントさんは、
一体どんな肌色で塗ったらいいのかわかりませぬ。

あと使い魔ちゃん(鴉姿で)最後に描こうと思ってて忘れたorz

nice!(31)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 31

コメント 3

悠

赤い目の子拉致ときいて素で探しました。ry
いたかなー...赤い目の子いたっけかなー...

い た!!!!

設定画が無いんですが....それでも大丈夫なようでしたらよろしくお願いします(´・ω:;.:...

http://zassyokukei.web.fc2.com/gijin/kaede.html
by (2009-08-28 09:19) 

かるぱ

niceどうもでした!^^
えぇ!女じゃないんですか?!←引っかかった
確かに良く見れば腹筋が・・・w
それではまた来ますw
by かるぱ (2009-08-28 20:50) 

柏葉キキョウ

>>悠様
わああありがとうございます!!!
設定画なくても大丈夫です!
(ただ私の趣味満載になってしまうかもしれませんが)
早速楽しく描かせていただきますね!ありがとうございました!

>>かるぱ様
こちらこそ訪問ありがとうございます!
そうなんです!男なんですww
私のイラストの頭身が低いせいもありますが、
是非公式のイラストも確認してみてくださいw


by 柏葉キキョウ (2009-08-28 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。