SSブログ

赤い目のキャラ拉致企画(?) [赤目キャラ拉致企画]

たくさんのnice!やコメントをありがとうございます!
返信はコメントを頂いた記事のコメント欄でしております。

puramu1.png
ファントムキングダムのプラムちゃん。

リアル友達が、「赤い目のキャラを沢山描くぞ!」という企画をしていたので、
便乗して私も赤い目のキャラを明日から一週間描きまくろうかと思います。
(といっても一日一枚が関の山だとは思いますが…)
しかし、手持ちのゲームやマンガを探しても、
赤い目のキャラが案外見つかりません…

で、で、でですが、もしよろしければ、どなた様か、
擬リヴで赤い目の設定のお子様がおいででしたら、
是非とも描かせていただけないでしょうか…。

あつかましい!

って思いましたか!!すみません!!(とんずら)
で、でももしよろしければこの記事のコメント欄に、
「描いてもいいよー」の一言と、
お子様の設定の載っているページのURL等を書いていただけると、
すごくすごく嬉しいのです…が!
本当は自分から描かせてくださいーと伺うべきなのでしょうが、
できればよろしくおねがいしますー!

そして、そんなに集まるかどうかは全くわかりませんが、
企画は一週間しかないので、あんまり沢山の方からコメントがあった場合は、
先着順にさせていただきます…ってこの一言があとで失笑を買いそうですけどw
もし一週間を越えて描ききれないことになっても、
その後拉致させていただくと思います…ってこの一言があとで失笑を(略)

こういう、「拉致させてください!」ってずっと憧れだったのですが、
なんというか、とても自分には不釣合いというか、不相応というか、
恐れ多くてできなかったので、
ともかく今回は赤い目企画にのりかかってやっちゃえーってカンジです!
なので何か不具合があったらすみません!!
あと「こういう時はこうしたほうがいいよ」とかありましたら教えてくださいorz

ちなみに赤い目企画はあくまで個人的に描かせて頂くだけなので、
描いた作品をこのブログ以外にアップすることはありません!
ファントムキングダム話

こういう戦略ゲーム?って苦手なんですよね…
ただキャラメイクの自由度が高いし、
メイキングキャラが可愛いトコロが気に入ってプレイしてます。
しかし、お気に入りの部隊が完成すると、
逆にプレイしなくなる罠。ので未クリア。
あ、あと食べものが美味しそうでしたこのゲーム。

nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 20

コメント 2

七不思議

こんにちは!

赤目っていいですよね!^^
私は同盟に入ってしまうほど赤めキャラを愛してます。
お陰でオリジナルキャラクターには赤目が多いです、特に主人公。
素敵な赤目キャライラスト、目の保養になりました☆
by 七不思議 (2009-08-27 11:17) 

柏葉キキョウ

>>七不思議様
こんばんは!
赤目…良いですよね!!(喜)
同盟に入られる程とは…私も入りたいですw
赤目に対するみなぎる愛で一週間更新したいです!

by 柏葉キキョウ (2009-08-27 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。