SSブログ

キツネ面 [リヴリー(擬人化注意)]

liv5.png
お面描きたい!と衝動描き。
和風っぽいリヴってホオベニとウボーしか思いつかなかったんですが、
ウボーは折角の角がお面に隠れちゃうのでホオベニ擬人化っぽく。

今週のヤミーはどれも好みでした!衝動買いしちゃいますよ。
お面はB、提灯はAが好みかなあ。どっちも可愛いけど。
お面はかぶってみたらまさかの斜めがけ!!かっこいい!
そもそも帽子買うのは絆創膏以来!
和風飾りでもかなり悩みましたが、
帽子を変えるとパークで自分の子が見つけられなくなるんで買いませんでした(大威張り)
すみません、威張れません。
今回は思わず買っちゃったので頑張って見つけます。

nice!(74)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 74

コメント 6

さめ宗家めぐ

こんにちは。私もお面描きたくて、描いてしまった人間ですw
提灯とか、縁日や夜祭りの雰囲気出てて、良いですね(^^)

by さめ宗家めぐ (2009-08-14 13:53) 

柏葉キキョウ

>>さめ宗家めぐ様
こんにちは!
お面はなんだか「わあ描きたい!」って思えるデザインでした^^
そして勿論絵として見るのも良いもので、
かいのしん様のお面姿も拝見してニコニコさせていただきました!
夏は爽やかな昼のイメージが強いですが、
こういう渋めなアイテムも夏の雰囲気がでてステキだと思います^^
by 柏葉キキョウ (2009-08-14 23:50) 

梨季

こんばんは。
ご訪問&niceありがとうございました*
擬人化絵、素敵ですねvV
今週のヤミ、いかにも祭り!な感じでいいですよね^^
by 梨季 (2009-08-15 00:46) 

七不思議

こんばんは!
こちらでは初めまして、七不思議です。
nice!&ご訪問ありがとう御座いました!

参じてみたら物凄い素敵イラストが飾ってあったので叫ぶのを抑えるのに必至でした^^;
綺麗です、芸術です!
私もデジタルでこんな質感が出せたら…などと、できもしないことを思ってしまうほどでした。
…精進します。

では、不躾に失礼しましたm(_ _)m
by 七不思議 (2009-08-15 21:19) 

柏葉キキョウ

>>梨季様
コメントとお褒めの言葉ありがとうございます!
梨季様のイラスト、とっても可愛くて癒されました(´▽`)
これからもお邪魔させていただくと思います!

今週のヤミーはテーマがはっきり統一されていて、
しかも夏気分になれてとても好みでした~^^
by 柏葉キキョウ (2009-08-16 19:43) 

柏葉キキョウ

>>七不思議様
こんばんは!コメントありがとうございます!
お褒めの言葉もありがとうございます!
私もまだまだ精進中なので、そう言っていただけるとやる気がでます!!

あと、私は七不思議様の1500nice!フリーイラストが、
とてもとてもステキだったので思わず叫んでしまいましたw
こっそり自分のパソコンのフォルダに保存させて頂いてます^▽^
これからもお邪魔させて頂きますね!
by 柏葉キキョウ (2009-08-16 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。