SSブログ

モンハン3!! [二次創作]

mh4.png

モンハン3やってます!たのしー!!

村で初めて凍土へ行き、ギィギの巣?を見つけ、
やわらかい皮くれーー!と、
クエスト終了10分前までひたすらギィギを倒しました。
携帯食料も尽き、ホットドリンクも切れ、グーグーお腹を鳴らしながら、
「あ、暑中見舞いモンハンで描こう…」と思って描いたのが↑の絵です。
しかし暑中見舞いか残暑見舞いかわからなかったので、
見舞い仕様ではありませんぬ(そんな理由)


今回はフェイスタイプに隻眼がない…!!
(傷はつけられるけど、目が普通)
オンラインに繋げるモンハンはみんな隻眼オッサンにしてきた私ですが、
隻眼がないショックから若者にしてみました。(PSP版は女の子)
別に隻眼じゃないとオッサンは嫌とかではなく、
まあ良いきっかけ?として。でも声はオッサンです。
そしてオンラインはガンナーでいきますよーライトボウガン大好き!
というか、無印モンハン、G、2とほぼオンラインしかやってなかったので、
大人数=ボウガン楽しーというカンジでずっとガンナーだったのですが、
PSP版やってみて、「一人辛っ!?」と大剣をはじめました。
思い返してみると、村クエをPSP以外ではほぼやったことありませんでした…。
無印はモンスターの肝まで、Gはレウスまで、2は…覚えがないってことは手付けず?ww

そして今回は念願の弾が別枠でもてる…!!(T▽T)
今まで、弾と調合材料のせいで、
支給品はもらえず…シッポは剥ぎ取る余裕なく…だった私!!!
「剥ぎ取り素材?カラ骨以外欲しい素材ないから」とか
「回復薬?どうせ一撃でも当たったら死ぬんだから」とか
自分に言い聞かせてた過去よさらば!!(笑)
でも今回もカラ骨集めと、一撃死への恐れは変わらないだろうなあw
あと金欠…今日オンでやってたら所持金が7zになってましたよ…。
何のゲームやっても貧乏キャラから脱出できませんorz

nice!(50)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 50

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

擬人化設定とかキツネ面 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。