SSブログ

イラコンやら6thやら謎の生物やら [リヴリー(擬人化注意)]

liv4.png

@Liny様のイラコンに参加させて頂きました!
夢中になって描き上げたので、逆に語ることがありません…。
とにかく楽しく描きました!ステキなモデルさんがいると描きやすいということです^^

―――――――――――――――――
ところで6thイベントはじまりましたね!(とっくに)
各所の飾りつけが可愛いです!
でもNPCの帽子は最初頭から生えてるのかと思いました。

あとリヴリーアイランドのメインページ?にいる、
何か小さい生き物が、ミニリヴ好きな私としては気になります。
↓これ
12.png
そのうちヤミーとかで販売しないでしょうか…可愛い。
nice!(37)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 37

コメント 4

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま~す<m(__)m>
by aosima0714 (2009-07-25 17:27) 

ポピ

こちらでは初めまして///
以前、私の島やムスメの島でのイラコンに参加していただいたものです^^*
私の島の時なんかは、強引にお誘いまでしてしまい申し訳ありませんでした^^;
でも、キキョウさんのイラスト大好きなので、描いていただけて嬉しかったですw
今回のリヴちゃんも可愛いですね(*^o^*)
また、更新期待しております///
by ポピ (2009-07-25 17:27) 

白野ユキ

書き込み失礼しますm(_ _)m
ご訪問いただきありがとうございました!
リンちゃんのイラコンですか!!素敵画で・・・う、うらやましい!!
彼女も喜ぶと思います!!(*´∀`)
>ステキなモデルさんがいると描きやすいということです^^
私もそう思います・・・!!皆様の設定を見ているとドキドキ治まりません^^;

イトトンボとか小さいリヴをヤミーで出してくれたらいいのに・・
と思いましたv
書き込み失礼しましたm(_ _)m
by 白野ユキ (2009-07-25 18:19) 

柏葉キキョウ

コメント返信ですー

>>aosima0714様
訪問&コメントありがとうございます~
また是非いらっしゃってください^^

>>ポピ様
コメントありがとうござざいます~こちらでははじめまして!
イラコンは大好きですし、何よりポピ様のお子様が可愛くて、
参加してとても楽しかったです~~
なので、お声をかけていただいて、私も嬉しかったです^^
また機会がありましたら誘っていただけると嬉しいです!

>>白野ユキ様
はじめまして~ステキなイラストに惹かれてお邪魔してしまいました!
過去の記事まで遡ってイラストを拝見してしまいました…!
これからもお邪魔させていただくと思います^^
小さいリヴは島においてもきっと可愛いですよね~!
ヤミーで販売されるのを楽しみに狙っていますw
by 柏葉キキョウ (2009-07-25 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

たまには.hack//GU話(とリヴリー) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。