SSブログ

.hack//GU話(とリヴリー) [赤目キャラ拉致企画]

hack1.png

エン様大好き!!!
赤い目のキャラをたくさん描く!っていう企画を考案してる友人がいたので、
多くの赤目キャラの中から、描きやすそう(かつ好き)なエン様で応援。
しかしもっと目が目立つ(変な日本語)絵にすれば良かった…。
ホントはこっち側の目は前髪に隠れまくってますね。
でも反対側にすると帽子が寂しいからサ!(言い訳)

----------------------------

宝くじは見事に5、4等のみでした!
だが!私の本命はコレと言っても過言ではない!
エサ箱!!!w
これが欲しかった…。
13.png
わざわざエサ箱に入れてエサを用意してくれるのに、
オリから出られなくてウロウロするヒドロ…
……かわいい~~wwww(ひでえ)
今後もっと食べ物なアイテムが増えるといいなあ。
今のところ、これに入りそうなのは、クリ・イチゴ・エビ?w
バナナも実の入ったヤツが欲しいです。
nice!(34)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 34

コメント 2

さめ宗家めぐ

ご訪問ありがとうござました。
うちもFF11やってますが、私は引退。旦那様はドラクエに浮気中です;
お時間ございましたら、また遊びに来て下さい。お邪魔しました。
by さめ宗家めぐ (2009-07-30 12:30) 

柏葉キキョウ

>>さめ宗家めぐ様
こちらこそお邪魔いたしました!
ステキなイラストをたくさん拝見して楽しませて頂きました^^
FF11ですか!私も何ヶ月も放置したりたまーにレベル上げたりと、
ゆるく遊んでおりますw
また是非遊びに行かせていただきます!
コメントありがとうございました^^

by 柏葉キキョウ (2009-07-30 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。