SSブログ

春花ノ盛リ薙ギ [リヴリー(擬人化注意)]

コメント&nice!ありがとうございます!
返信は、コメントを頂いた記事のコメント欄でしています。

■ヴァレンタイン!
今年のリヴリーのバレンタインはチェスがテーマ!
モチーフとしてチェスは大好きなので、さっそくお絵かき…
liv85.png
※さめ宗家めぐ様のお宅のかいのしん様お借りしました!※
去年はお誕生日とかハロウィンとか、のしん様をお借りしようとしていたのに、
結局忙しさに負けてしまっていたので、やっとお借りできて良かった^^
かいのしん様=キング、エムロード=ポーンのイメージで描いたのですが、
アイテムにポーンって居ない?あれ?(汗)
しかも14日はとっくに過ぎてますね!!
リヴのイベントはまだ続いてるのでセーフということに^^;
チェスチョコレートを作ろう!イベントは27日10時まで!!!(CM)
liv85-2.png

あと、ここ2年程「テーマ:発狂」で頑張ってきましたが、
大体やりたい事はやりつくした感があるので、今度からは「テーマ:レトロ」がやりたいです。
(今回のイラストからレトロ風を目指してみましたが、どうでしょう?)

■お知らせ
ブログの更新滞ってたおりに、気軽に更新したいなーとtwitter始めてみました。
アカウントは、@northung です。名前は柏葉キキョウのまま。
が、使い方も全然わからないし、そもそもURLの貼り方がこれで良いのかすらわかりませんw
(スマホで更新してたので、PCで見たら画像が大きくてビックリした)
まだ他の皆様のページを見てすらいません!手探り中;
とりあえず今回と前回のイラストの制作過程とか載ってます。
あくまでブログの更新の隙間を埋める感じで活用したいなーと思ってます。
使い方間違ってたら誰か教えてください(笑)

■お絵かき掲示板ログ
19.png
スナイパーっぽいアルカンシエル
20.png
ナイトメア(漫画参照)にイラッとするハイ(ロウじゃない)
21.png
戦闘狂のセエレ
22.png
バレンタインに作ったチョコの味見で絶望するエムロード

このお絵かき掲示板の、絵を描く楽しさを思い出させてくれる手触り(?)は一体なんでしょうねw
サラッと描けるので気軽にはじめられるのも良い…
nice!(28)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 28

コメント 2

鼬家時雨

こんにちはー。お知らせありがとうございました!
この度も、うちののしんを描いて下さりありがとうございました♪
エムロードさんの美脚…!
のしんのキングっぽいところはあごひげくらいでしょうか…。
でもダークヒーロー感があって素敵な仕上がり…。

私もバレンタイン過ぎてから、チョコ集めでパークをお散歩しておりました。
ひぃたんの誕生日ってのも、すっかり飛んでしまっていて;
悪い事をしたなと後々思いました。しろたんの時になんか描いてやろうと思います;

by 鼬家時雨 (2015-02-20 11:38) 

柏葉キキョウ

コメントありがとうございます!
返信です~

>>鼬家時雨様
こんばんはー!
ご足労ありがとうございます!
いっつも楽しくのしん様お借りさせて頂いていますーー
新しい絵柄にチャレンジ中なのでドキドキしましたが、
どんなカラーリングにしよ~と楽しく考えながら塗りました^^
バレンタインイベント、どちらかというとチェスイベントのように思ってました^^;
うちは相変わらず誕生日全部スルーしちゃってるので、
かわりに時事ネタは出来るだけ拾えるように頑張ります><
by 柏葉キキョウ (2015-02-24 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。