SSブログ

※お知らせ [リアルのこと]

P1000149.jpg
携帯から失礼します。
今回はお知らせです。

昨日は更新しておいてナンなのですが、
私の住む場所でも明日から計画停電があるそうですし、
電力の消費を少しでも自粛しようということで、
しばらくPCの使用を控えようかと思います。
うーん、正直1人でそんなことしたって、
微々たるものだし無駄だよーという声が聞こえてくるようですが、
個人の力を信じたいタイプ(?)なので…。
リヴは救済措置があるので安心ですしね。
あと、FF11と14がサービスを一時停止するかもというニュース(電力消費を抑えるためだそうな)が衝撃的だったというのもあります。
(詳しくは公式サイトで)
ネトゲというのは、オンのためにリアルを消費するものだと思っていましたが、
今回はリアルのためにオンを消費するんだなーと思って。

なので、企画に応募して下さった方々には大変申し訳ないのですが、
企画進行は少し遅れてしまいます(礼)
ですが中止とか、このまま夜逃げというコトはありませんのでご安心を!
ひとまず私の生活圏内が計画停電を終えたら戻って来ると思います。
あ、でも携帯から皆様のブログにお邪魔はさせてもらいます!(ライフワーク!)ネタさえあれば携帯から更新もするかもです。

それにしても、私はまだアナログな趣味があるから良いけれど、
FF廃人の方々は苦しい思いをするんでしょうね…私のLSメンが退屈でリアルな廃人になりませんように(笑)
あと私は明るくないと寝れないタイプなんですが、
今日からは電気消して寝ます…ガクブル
というか私普段から電気使いすぎですからね。ゲームしながらPCしながら携帯使ったり。自粛して頑張りたいと思います!
nice!(61)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム・キャラ

nice! 61

コメント 2

なち

地震たいへんですよね・・
なちも今日募金してきました。
キキョウさんもすごく立派だとおもいます!
なちも節電しよう・・

えっと あと企画に応募したくせに
あんな適当な設定画じゃだめだ!と思い
ちゃんとしたの描いてきました←
なのでこちらを参考にして頂けたら、と思います。
http://waaap.blog.so-net.ne.jp/2011-03-13

企画のほうは落ち着いたらでいいので
ゆっくりがんばってくださいっ*^ω^*

では失礼いたしました
by なち (2011-03-13 21:54) 

柏葉キキョウ

コメントありがとうございます~!
遅くなってしまいましたが、返信です

>>なち様
こんにちはー
なち様ご無事のようで何よりです~^^
でも企画進行が遅れてしまって本当に申し訳ないです><
おお、前のイラストでも大丈夫だったのですが、
またキレイな設定画拝見できて嬉しいです~
色合いもお洋服もステキです~vv
応援のお言葉ありがとうございます!
頑張ります~b
by 柏葉キキョウ (2011-03-22 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

隻眼、眼帯企画・8※お知らせ2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。