SSブログ

※お知らせ2 [リアルのこと]

201103192315000.jpg
今回も携帯から失礼します。
皆様コメント&niceありがとうございます!
コメントありがたく拝見していますが、
返信はできればPCからしたいので、
次回更新時に!すみませんorz

節電のため更新自粛中の我が家ですが、
なんとリアルで我が家は計画停電の地域から除外されました。
まだ計画停電そのものが終了したわけじゃないですが、
(我が家のすぐお隣の町では停電していますし)
自分の中では計画停電と同時に更新停止と決めていたので、
更新再開したいと思います^^
とはいえ出来るだけ節電しようという気持ちは変わりません。
PC使用時間を決めてがんばるつもりです。(ついダラダラ遊んじゃうから)
というか今までが使いすぎだったと激しく反省中orz寝るときも照明消してます!!(自分的に大きな進歩)

そんなわけで、こっそり描き溜めておいた下書きが今回の画像です。
(全部見えちゃうと申し訳ないので、
できるだけぼんやり撮りました(笑))
次回更新は多分明後日か明明後日ですが、
その時は一気に3名様アップできる予定です!
絵だけなら明後日には完成すると思うのですが、
文章がなかなかスッと出ないタイプでしてorz

企画参加して下さった皆様はお待たせしてしまって、
本当に申し訳ないです(>_<)が、
これから出来る限りのスピードで進行していくので、
しばしお待ちください~
nice!(29)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム・キャラ

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※お知らせ隻眼、眼帯企画・9 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。