SSブログ

妙なポーズ [リヴリー(擬人化注意)]

em2.png

ヒドロを手に持ってる絵だったんですが、
何か顔そむけてるみたいで可哀想になったので、謎のポーズだけが残りました。
我が子擬人化…クロメです。
正直サイトに載せるほどの設定はありませぬ。

飽き性なんで、一年でピグミー→ミミマキ→ユキムグリ→クロメと変えました。
ヴォルグとプリミティブパキケには、大分グラッときましたが、
今のところ何となくクロメが定着してます。
でも今後好みなのが登場したら、特に執着せずに変化させるかなあ。

最近真剣にもっと色んな絵が描きたい!と思うようになってきました。
背景ある絵もモリモリ描いてみたいです。
nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ポケモン話たまには ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。